首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買大泉学園センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年11月20日

担当者さんの営業活動のお蔭ですぐに買い手がついた

思っていた以上の価格で売却する事が出来ました。
売却には時間がかかると思っていたのですが、担当者さんの営業活動のおかげですぐに買い手がつきました。
しかも高値で売る事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から当社をご用命頂き誠に有難う御座いました。
なお、お忙しい中、アンケートにご協力頂き、大変恐縮致します。
早期に高値で成約ができ、私も嬉しく思っております。
また、私でお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年10月15日

大変ていねい、親切に対応頂き、好感が持てました

大変ていねい、親切に対応頂き、好感が持てました。
明るく、一生懸命さが伝わってきます。
ご縁がありましたら、次回もぜひお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却、またアンケートのご協力をいただき誠にありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
渡米されている期間も電話のみでなく、メールなどでもご対応いただいたことで、随時状況を報告することができました。
今後も不動産のご購入、ご売却に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月10日

素敵なご縁に感謝致します

大泉学園の担当者さん、今回は本当に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
住みなれた土地を離れるのはさみしかったのですが、なんとか新しい引っ越し先で私達がんばっています。
担当者さんいなければ引っ越しもスムーズに行ってなかったと思います。
素敵なご縁に感謝致します。
アンケート送るの遅くなり、ごめんなさい。
担当者さんもくれぐれもお身体に気をつけてね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターにて不動産のお取引をいただき誠にありがとうございました。
お引越し前・お引越し後のお忙しい中、訪問のお時間をいただいたりと大変お世話になりました。
S様にご協力いただいたことで、ご売却もスムーズに進行することができました。
大泉学園にお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月17日

仲介をお願いした当方の満足度も100%

今回不動産の売却に際し、東急リバブルさん(以下貴社)にお願いしたことで、素晴らしい担当者に巡り合い、以下述べるように私に成り変り、終始献身的に対応頂きました。
お陰様で大きな不安を抱くことなく、スムーズに引渡しを完了させて頂くことが出来たことに満足し、深く感謝申し上げます。
実の所、数年前から売却することを決めつつも、成就せず悩んでいましたが、近くに住む子供が以前貴社にお世話になったこともあり、物件に近い大泉センターに調査を依頼したらしく、今年の初めに分厚い資料を手渡してくれました。
一読して素晴らしい内容の資料でした。
担当して頂いた方にお会いして話をお聞き致したく、拙宅迄ご足労願いました。
資料内容の質疑応答の後、「私が担当させて頂き、お客様評価NO1をめざします・・・」と胸を張られました。
縷々お話をする中、失礼ながら「若いのに、誠実・丁寧で、話は理に叶い、良く勉強された方だなあー」との印象で、俄かに親近感を覚えました。
双方の条件を確認し、当方から若干無理とも思われる条件を付加して、仲介をお願いすることにしました。
翌日、小生からの条件を「クリアー出来た…」旨の連絡を頂戴しました。
最早、価格オープン市場化した中で、仲介をお願いする上で最重要視したことは、貴社への信頼感は勿論ですが、担当者の「仲介に対する態度」でした。
その後何回かお会いする中で、信頼感は益々高まり、不安感も払拭されました。
期間中得た次のような対応は、小生にとって大変ありがたい行為でありました(順不同)。
1)遠方の為、情報交換は、携帯、PCメールや電話を是とし、小生の質問、疑問に対する回答も俊敏且つ適確で、不安を拡大することはなかったこと。
2)それでも重要なポイントでは、遠方で高齢な私のことを配慮し、態々拙宅迄ご足労頂き、十分に懇談出来る環境を作って頂いたこと。
3)毎週1回必ず発行して頂いた「営業活動報告書」は大変有効で、現状を具に確認出来たこと。
4)不動産売買契約の際は買主さんには不都合でしたが、場所を貴社町田センターに移して貰ったこと。
5)家屋内の残物処理業者、測量業者選定にあたっての細かい配慮。
6)譲渡税等についても詳細な説明と計算書作成、更には貴社で開催中の無料相談への案内。
7)契約完了後の今でも、疑問・質問に対応願っていること。
等、挙げれば限がありません…。
担当者が最初に発言された「お客様評価NO1をめざします…」は100%達成されました。
そして、仲介をお願いした当方の満足度も100%となりました。
これも担当者の並々ならぬご努力はもとより、関係頂いた皆様のご助力の賜物と確信しております。
末筆ながら、貴社、並びに担当者、皆様に感謝しつつ益々のご発展を祈念申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
S様にはご売却活動中からご契約、お引渡しまでご協力頂きまして、スムーズなお取引をすることができました。大変感謝致します。
初めてのご売却ということで、ご不安な点が多々あったかと思いますが、その都度ご不安を解消し、S様にとってご満足のいくお取引ができたことを大変うれしく思います。
ありがたいお言葉も頂戴し、私もこれからさらに頑張っていく所存でございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
これから涼しくなって参りますので、健康にはくれぐれもご留意ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月18日

リバブルさんにお願いして満足いくものでした

前回の取引もリバブルさんとでしたが、今回も又リバブルさんにお願いして満足いくものでした。
担当の方も親切に対応して下さり、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂き誠に有難う御座いました。
微力ながら、T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
また、私でお役に立てることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
5 / 5件