Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月1日

担当者さんに対応していただいて本当によかった

不動産取引は全く初めての私たちにも、分かりやすくよりそって下さる説明とガイドでたいへん助かりました!
担当者さんに対応していただいて本当によかったと思っています。
売買の可能性があるか分かりませんが、あるとすればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご成約おめでとうございます。
いろいろとお手数をお掛けすることも多々ありましたが、快くご対応頂きまして、感謝しております。
少しでも、T様のご要望・ご期待にお応え出来ていれば、幸いです。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年4月1日

いい距離感で不快な思いもさせずお客様対応のプロ

購入した物件も担当者も縁があってのものだと思います。
物件のほうは気に入ってのものでしたが、金額的な問題もあり迷いもあり悩みました。
担当の方は無理な押しをせず、私の話しを親身に聞いてくださって、いい距離感で不快な思いもさせずお客様対応のプロだと思いました。
他の担当者だったら購入まで至らなかったと思います。
また不動産でお願いをするとしたら絶対に同じ担当者でお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約おめでとうございます。
少しでも、ご要望にお応えできて、嬉しく思います。
今後も何かお困りの事がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月31日

明るく、ていねいで、親しみも感じる方でした

・カバンを置く時、ハンカチを広げその上に置く。
家を汚さない様にとの気遣いをして下さる。
・レスポンスが早い。
・明るく、ていねいで、親しみも感じる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご成約おめでとうございます。
コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
K様のご希望・ご期待に少しでもお応え出来て、嬉しく思います。
一度、なぜか二人で涙を流し合ったのは、内緒の話でお願い致します。
今後も何かお困りの事がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2021年3月23日

最後まで安心してお任せすることができました

初回の問合せ時より、終始丁寧かつ親身に対応してくださいました。
初めてのマンション購入のため、不安な気持ちもありましたが、私自身の意向を常に尊重し、適切なアドバイスをしていただけたので、最後まで安心してお任せすることができました。
おかげさまで、新居への引っ越しもスムーズに行うことができ、大変満足しております。
この度のご縁に出会えましたことを心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
少々タイトなスケジュールの中ではありましたが、U様の多岐に渡るご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することができました。
ピアノも無事に搬入でき、新生活が楽しみですね。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月10日

担当者さんから2件目の購入でした

担当者さんから2件目の購入でした。
次も是非宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社練馬センターをご利用いただき、ありがとうございました。
T様のご購入およびお買換えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。ご指名いただき、誠にありがとうございました。ご売却の方も良い形で進むよう精一杯サポートさせていただきます。
今後とも長いお付き合いをさせていただければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月5日

北海道、札幌店は満足でした

北海道からの取引なので、次回は北海道内から貴社にたのむかも知れない。
北海道、札幌店は満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
代理人形式によるご契約、またキャッシュレス決済というお取引形態の為、当センターへのご来店が不要でのお取引きとなり、ご不安を感じさせてしまった点があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を今後に活かし、改善に取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月9日

立地・間取り共に希望通りの家を購入できました

当初考えていた予算(漠然とこのくらいと思っていた程度)から、売却価格・諸費用・購入価格をトータルでご説明いただけたので、予算を上げたことで、希望の立地に購入することができた。
最初のご説明時点で、なんとか高く売ろうという気持ちを見せてくださったので、お任せしようと思った。
学区に合わせた相当細かい希望を申し上げていたし、立地等も細かい点をお願いしてしまったが、希望に合うところをとにかくたくさん見せていただき、立地・間取り共に希望通りの家を購入できました。
ネットで見ただけでは分からないので、本当に何度も申し訳ないと思いましたが、嫌な顔せずおつき合いいただいて、ありがとうございました。
売却についても、近隣の相場をご説明いただいた上で納得して金額を決められ、結果、高めで決定できたのも非常にありがたかったです。
手続や制度についても、丁寧にご説明いただけて、安心して進めることができました。
夫婦2人の休日が合わず面倒だったと思いますが、担当者さんのおかげで思い通り、というより予想以上の買替えができました。
子供も担当者さんが大好きで、いつも「会える!」と嬉しそうにしていました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、練馬センターにてお買換えのご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。
今回、当社の立替払い制度をご利用いただくことで、本来ご売却後でないと手続きのできなかったご購入を先行して進めることができ、買い逃すことなくお住み替えを実現できました。
ひとえに、M様から適宜ご協力いただいたからこその結果と思っております。
有難うございました。
これからお子様も小学校にあがり、M様ご家族の間でも様々なイベントがあることと思います。
これから始まる新生活におきまして、快適にお過ごしいただけることを心より願っております。
ご決済時にいただいたお子様からの手紙は一生大切にします。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月2日

スムーズに希望通りの物件が見つかり、大変感謝

他社では少々強引な売り込みもありましたが、貴社担当者さんは親身に物件探しの相談に乗ってくださったので、東急リバブルさんにお世話になることに決めました。
スムーズに希望通りの物件が見つかり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約時は更地状態でしたが、建物の建築状況を都度ご確認いただきながら進めることができました。
お近くに同じ施工会社の建物もあったことから、より明確なイメージをもっていただくことができたと思います。
これから始まる新生活が、S様にとって、より豊かで明るいことを心より願っております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年1月25日

行動力や人脈によるおかげで無事希望物件を入手

都心部の大型物件の購入を他社と進めていましたが、融資の関係上、2番手になってしまいました。
営業担当者の方にも相談はしていましたが、担当者さん自身が販売元に大きな影響を持っていたという事実を知り、そこから巻き返しの依頼をし、担当者さんの行動力や人脈によるおかげで無事希望物件を入手することができました。
関わる営業の方々により、手に入れることができた物件の価値は非常に大きく、深く感謝致しております。
今後の投資活動においても、是非ご協力して頂きたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引は非常に難しい状況からの巻き返しになりましたが、A様の行動の速さが決め手になったと思います。
自身も無事に取引を終えることが出来て非常にうれしく思います。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2021年1月20日

契約後の流れが大変分かりにくかったです

〇良かった点
応対は丁寧で一生懸命さを感じました。
〇悪かった点
ローンや手数料、前払い金などについて、こちらから説明を求めないと説明していただけないことが多かったです。
また、契約後の流れが大変分かりにくかったです。
紙一枚渡されて、分からないことあったらきいて下さい、で終りでした。
若く経験不足だったのかもしれませんが、大切なことやデメリット部分の確認には不安を感じました。
多分大丈夫・・・みたいな返事もありました。
10万、20万の金額でも私たちにとっては大きな問題ですので、そこは親身になってくれているとは感じませんでした。
また、物件も引き渡し後にあみ戸が破れているなど、細かい不備もありましたヨ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様には住宅ローンの事前準備等、多岐にわたるご協力を頂いたおかげでお引き渡しまで完了することができました。
一方でお取り引き進行につきまして、私の説明不足やご不安点がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきまして、しっかりと改善出来るように致します
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件