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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2019年10月29日

きちんと資格をもったご担当が細やかに説明

ご担当者様には、大変ご親切にご対応いただき、感謝しています。
おかげ様でリフォームも終わり、新居に引越すことができました。
大雨の中の引越で、業者の方もずぶぬれで大変でしたが、翌朝の朝焼けの美しい景色は、きっと忘れることはないと思います。
マンションの購入を考え始めたのは、今年の春頃で、ずっといろいろなサイトで近隣の物件を見ておりました。
間取りなどはサイトでわかるのですが、気になったのは、購入後のランニングコストでした。
初めての不動産購入でしたので、固定資産税がどれくらいか、修繕積立金は毎年上がっていくのか等々。
そんな私の不安にも、きちんと資格をもったご担当が細やかに説明してくださり、購入の決心の背中を押していただけました。
また、契約完了したら終わりではなく、リフォーム会社さんとの打合せにも来てくださり、私がどんな点を気にしているかをご理解くださり、電気のコンセントのプレート交換やドアの当たり止めの補修等、前の居住者の方の使用感がある箇所について、私が気付かなかった点もご提案くださり、結果、中古マンションですが、ピカピカの新居となりました。
担当者様にご対応いただけたこと、幸運に思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のマンション購入のお手伝いができたことを大変うれしく思います。
初めての不動産購入ということで、最初はご不安な点が多々あったかと思いますが、一つずつご一緒に解消していくことで気持ちよくご契約に移れたかと思います。
リフォーム完了後にお伺いさせて頂いた際には、気になさっていた箇所がすべて綺麗になっており、K様もご満足頂けたようで、私もご提案して本当によかったと思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2019年10月17日

不安がふっしょく出来る迄説明して下さった事に感謝

売却に関して、大手不動産会社でも提示されなかった金額を提示して頂き大変満足しています。
購入についても、私の不安内容を親身に受け止めて頂き、不安がふっしょく出来る迄説明して下さった事に感謝しております。
又、台風通過後も、物件に異常がないか機動的に動いてくれた事に、大変感謝しています。
ただ貴社に対してお支払する仲介手数料の計算根拠について詳しく説明して頂きたかった事、又、物件のチェックについても私の立場に立った見方をして頂きたかった。
全体的には本当に良くやってくれたと思っています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお住み替えを頂き誠にありがとうございます。
また、ご説明に至らない部分があり、申し訳ございませんでした。

お住み替え先については、快適にお住まい頂けるかと思いますが、何かございましたらお気軽にご相談ください。

今後ご自宅のご決済もございますので、しっかりと準備を進めさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月10日

素敵なご縁に感謝致します

大泉学園の担当者さん、今回は本当に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
住みなれた土地を離れるのはさみしかったのですが、なんとか新しい引っ越し先で私達がんばっています。
担当者さんいなければ引っ越しもスムーズに行ってなかったと思います。
素敵なご縁に感謝致します。
アンケート送るの遅くなり、ごめんなさい。
担当者さんもくれぐれもお身体に気をつけてね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターにて不動産のお取引をいただき誠にありがとうございました。
お引越し前・お引越し後のお忙しい中、訪問のお時間をいただいたりと大変お世話になりました。
S様にご協力いただいたことで、ご売却もスムーズに進行することができました。
大泉学園にお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月17日

仲介をお願いした当方の満足度も100%

今回不動産の売却に際し、東急リバブルさん(以下貴社)にお願いしたことで、素晴らしい担当者に巡り合い、以下述べるように私に成り変り、終始献身的に対応頂きました。
お陰様で大きな不安を抱くことなく、スムーズに引渡しを完了させて頂くことが出来たことに満足し、深く感謝申し上げます。
実の所、数年前から売却することを決めつつも、成就せず悩んでいましたが、近くに住む子供が以前貴社にお世話になったこともあり、物件に近い大泉センターに調査を依頼したらしく、今年の初めに分厚い資料を手渡してくれました。
一読して素晴らしい内容の資料でした。
担当して頂いた方にお会いして話をお聞き致したく、拙宅迄ご足労願いました。
資料内容の質疑応答の後、「私が担当させて頂き、お客様評価NO1をめざします・・・」と胸を張られました。
縷々お話をする中、失礼ながら「若いのに、誠実・丁寧で、話は理に叶い、良く勉強された方だなあー」との印象で、俄かに親近感を覚えました。
双方の条件を確認し、当方から若干無理とも思われる条件を付加して、仲介をお願いすることにしました。
翌日、小生からの条件を「クリアー出来た…」旨の連絡を頂戴しました。
最早、価格オープン市場化した中で、仲介をお願いする上で最重要視したことは、貴社への信頼感は勿論ですが、担当者の「仲介に対する態度」でした。
その後何回かお会いする中で、信頼感は益々高まり、不安感も払拭されました。
期間中得た次のような対応は、小生にとって大変ありがたい行為でありました(順不同)。
1)遠方の為、情報交換は、携帯、PCメールや電話を是とし、小生の質問、疑問に対する回答も俊敏且つ適確で、不安を拡大することはなかったこと。
2)それでも重要なポイントでは、遠方で高齢な私のことを配慮し、態々拙宅迄ご足労頂き、十分に懇談出来る環境を作って頂いたこと。
3)毎週1回必ず発行して頂いた「営業活動報告書」は大変有効で、現状を具に確認出来たこと。
4)不動産売買契約の際は買主さんには不都合でしたが、場所を貴社町田センターに移して貰ったこと。
5)家屋内の残物処理業者、測量業者選定にあたっての細かい配慮。
6)譲渡税等についても詳細な説明と計算書作成、更には貴社で開催中の無料相談への案内。
7)契約完了後の今でも、疑問・質問に対応願っていること。
等、挙げれば限がありません…。
担当者が最初に発言された「お客様評価NO1をめざします…」は100%達成されました。
そして、仲介をお願いした当方の満足度も100%となりました。
これも担当者の並々ならぬご努力はもとより、関係頂いた皆様のご助力の賜物と確信しております。
末筆ながら、貴社、並びに担当者、皆様に感謝しつつ益々のご発展を祈念申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
S様にはご売却活動中からご契約、お引渡しまでご協力頂きまして、スムーズなお取引をすることができました。大変感謝致します。
初めてのご売却ということで、ご不安な点が多々あったかと思いますが、その都度ご不安を解消し、S様にとってご満足のいくお取引ができたことを大変うれしく思います。
ありがたいお言葉も頂戴し、私もこれからさらに頑張っていく所存でございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
これから涼しくなって参りますので、健康にはくれぐれもご留意ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2019年8月28日

お願いして3ヶ月での成約は本当に感謝

物件の調査(中身の状態)をして頂いたので、次の買手の方も安心して申込を入れて頂いたのではないかと思っております。
お願いして3ヶ月での成約は本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
早期にご成約に至り、私自身もとても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、ご内見希望のお問い合わせに対して、О様に柔軟にご対応頂いたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2019年7月23日

担当者さんの工夫と頑張り

担当者の方が迅速に、相手にわかりやすい説明や、不動産物件の疑問質問に対する返答をよくして下さいました。
メールで早く伝達して頂いたのは良かったのですが、決済日など、相手はわかっていても、前日や前々日に確認のお電話をほしかったな…と思いました。
お客様(相手)も日常生活慌しく過ごしております。
1本お電話があることで改めて当日の持ちもののチェックもできますし、わかっていたとしても相手は、ていねいな対応ととって頂けると思います。
不動産手数料や物件価格を相手の要望にできるだけ考えて、私共が納得のできる支払いが出来たことは、担当者さんの工夫と頑張りと思いました。
ありがとうございました。
それぞれのご家族の状況や状態を考え、それぞれのご家族に答えて頂ける不動産会社でこれからもあってほしいと思います。
ありがとうございました(^_^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入について当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
早めのご連絡やお支払方法についての工夫など今回のお取引の中で私が意識してきたことを評価いただいたこと、お引っ越し後のご連絡でとても喜んでいただけたこと、うれしく思います。
ただ、事前の確認連絡が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
そういったご意見を今後に活かしていき、お客様にあったご提案のできる営業を心がけていきたいと思います。ありがとうございました。

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