Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月1日

積極的で諦めない態度で好感を持てました

売却に反対する子供への接し方が、積極的で諦めない態度で好感を持てました。
他社の社員は、本人が動きたくないと言うのであれば無理として、親の説得に頼るのみとした。
ただ残念なのは、仕事を進めるための熱意と思われますが、ゴミ収集会社の呼びこみが引越屋と同時かそれよりも早かったため、私の必要としている物が先に運ばれた可能性があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お嬢様とのコミュケーションが取れず、お話が前に進まず、お悩みになられていましたので、微力ながらお力になれたことが、とても嬉しく思います。
ただ、お引越しのタイミングで、ご不快な思いをさせていしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月26日

こちら側の立場を考えてくださり対応していただいた

会社の雰囲気が良かったです。
担当してくださった方皆さん感じが良く、わからないことも聞きやすく対応も迅速でした。
いつもこちら側の立場を考えてくださり対応していただいたので、最後まで安心して頼れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
T様の優しさに助けられて、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

迅速な対応をして下さった

子供が就職で関西から東京へ引越しする事になり、当初は遠方な事やマンション購入に関して無知で不安でした。
担当者さんが、新生活のスタートに親身になって配慮して下さり、感謝しかありません。
同じ物件でも、迅速な対応をして下さった東急リバブルさんに変更して良かったです。
本当に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様の新生活の準備を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
数ある不動産会社から弊社と私をお選び頂きまして、ありがとうございました。
今後、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月11日

最初から力を入れた対応で好感を感じた

最初から力を入れた対応で好感を感じたので、安心してお世話になれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月27日

大変満足しておりまた深く感謝もしている

担当者は若いもののしっかりしており、丁寧な対応をしてもらった。
そのため担当者の対応には大変満足しており、また深く感謝もしている。
今後とも是非頑張っていただきたいし、何かあれば相談もさせてもらいたい。
一方、その上司の対応については疑問が残る。
契約の際に少し顔を出しただけで、その他は担当者に丸投げしている感じが拭えず、裏側ではしっかりフォローしているのかもしれないが担当者が不憫に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご購入を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
リフォーム完成前の物件でしたので、広さや内装のイメージが出来ますよう、参考物件を複数ご案内させて頂く等のお力添えをさせて頂きました。
S様と二人三脚で物件探しをさせて頂いた結果、素敵な物件でご成約が出来たのだと思います。
上席とも随時連携をとってご提案をさせて頂いておりましたが、少しご不安な思いをさせてしまったのかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
今後お困りのことがございましたら、どんなことでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
T様
T様 2023年12月10日

表面的的には丁寧な方ではありました

表面的的には丁寧な方ではありましたが、こちらが手続きなど不慣れな事も多く、同じ質問などを繰り返してしまうなどもたつきがあると、対応や言葉遣いに粗雑さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月9日

要望に沿ったものを選んで提示してくださいました

ちゃんとこちらの話を覚えていてくれており、要望に沿ったものを選んで提示してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有の不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お買い換えの為のご売却ということで、お買い換えの流れや進め方など、難しいポイントがあったかと存じます。
私は不動産仲介業者として、出来るサポートを全力で頑張らせて頂きました。
この度このように無事にご売却のお手続きが完了できたこと、非常にうれしく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月6日

てきぱきと事を進めて頂きました

此の度は、担当者さんに本当にお世話になりました。
私どもにとっては初めての経験でしたので、戸まどいもありました。
それに、若い担当者さんに任せて大丈夫かなと思った程でしたが、その心配もなく、てきぱきと事を進めて頂きました。
最後の引き渡しまで辿り着いた日は生憎の雨でしたが、本当に感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご売却を進めている中で、何度もK様にお力添えを頂く場面があり、今回のお取引がスムーズに進められたのも、ひとえにK様のお力添えのおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
K様とは何度もやり取りをさせて頂き、二人三脚で販売活動をさせて頂きました。
今となっては、K様とのお取引は大変思い出に残るものとなりました。
今後も、お力になれるようなことがございましたら、何なりとお申しつけください。
末筆ではございますが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2023年11月26日

信用ならなかった

売主に対して正確な確認をとらずに、その場の雰囲気で適当に回答していることが複数回見受けられ、信用ならなかった。
契約できたのはよかったが、仲介手数料を支払っている以上正確に確認して回答するべき。
また、売買契約締結後に店舗異動になったにも関わらず、事前に連絡がなかったこともありえない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご信頼を損なうような接遇とったことを深くお詫び申し上げます。
以後、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今後の再発防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見を基に今後このような不快な思いをされることがないよう、接客応対のあり方を改め、全てのお客様がご満足頂けるサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

S様
S様 2023年11月22日

対応がタイムリーでとてもよかった

質問に対する答えなどが適切。
その他対応がタイムリーでとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
1件目にご内覧頂いた物件でS様が前に進めない選択をされてから、すぐにその場で別物件の鍵を手配させて頂きました。
2件目の物件は、ご内覧予約が多かった物件であった為、S様にご購入頂けるかとても心配でしたが、S様の多大なるご協力のおかげで、進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件