Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2022年3月27日

安心して進めることが出来ました

終始大変親切に対応していただき、安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございます。
U様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りでしたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2022年2月19日

残念でした

他社Z社、Y社、その他に相見積もりし、結果お宅に決定した理由は担当者の人柄でしたが、その担当者が途中で隣の営業所に異動になり、急に担当者変更になった。
新たな担当者は先輩にあたる人であったが、やはり少し情熱の温度が最初の担当者に比べると低かった気がして、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご用命頂き、誠にありがとうございました。
担当者を信頼いただいたうえで弊社をお選びいただいたにもかかわらず、こちら都合の担当変更にご了承いただきありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月11日

色々と細かく対応して頂き、大変助かりました

貴社のみにご相談しましたので比較はできないのですが、色々と細かく対応して頂き、大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お母様も想い入れのある不動産のご売却のお手伝いをさせて頂けましたことを大変嬉しく感じております。
土地の分筆を含めた測量がございましたが、I様にご協力いただきスムーズに進みましたことに、重ねて感謝申し上げます。
何かお困り事等ございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2022年1月26日

質問に対する回答が少し滞った事がありました

仕方がない事ですが、会社のお休みが二日連続であり、質問に対する回答が少し滞った事がありました。
火水お休みで、土曜日お会いする際、準備がバタバタしました。
今回買い手が付いたのが非常に早く、活動はそれほど無かったと思いますので、悪かった点は無かったと思います。
あまりにも早かったので、逆に欲が出てしまい、もっと高く売り出せたのかと思ってしまいました。
税務相談に付きましては、必要書類等もう少し事前情報が欲しかったです。
税務相談は、前回も悪くなかったですが、今回の方が良かったです。
今回2回目ですが、総合的に、他社よりも対応が良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で2回目のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
定休日にご対応が遅れた点については申し訳ございませんでした。
非常にタイミング良く、早期に成約に至った点については大変良いお取引となったと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年1月22日

とても丁寧で信頼できるご担当様でした

今回、他の複数の仲介業者様と同時に、事前査定ならびに現地査定をお願いしました。
御社ご担当者様が最も丁寧かつ私たちの目線に立って親身に売却活動の提案を考えてくださったので、お願いする運びとなりました。
購入検討者様への説明や私たちへのフィードバックも、とても丁寧で信頼できるご担当様でした。
売却活動開始から一か月程度で購入申し込みが入りました。
丁寧な販売活動に加えて、御社の他店舗の担当の方とのネットワークを活用されたことが早々の申し込みに繋がったのだと思っております。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却にて弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様の想い入れのある不動産の売却をお手伝いさせて頂けて非常に嬉しく感じております。
査定時に初めて室内を拝見した際に、N様よりお部屋の特徴や魅力等を共有して頂けたことで、私自身がお部屋に惚れ込み、気持ちを込めてお客様をご案内することが出来ました。
重ねて感謝申し上げます。
また不動産でお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年1月19日

無理矢理感が無く幅広い視点で非常に検討し易かった

資金面については、ダブルローンのご提案、銀行選定のご提案、物件については、新築・中古関わらず幅広いご提案を頂き、土地購入からのご提案も頂き、無理矢理感が無く、幅広い視点で非常に検討し易かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での2回目のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買い替えということで、ご購入・ご売却とございましたが、無事に完了できまして大変嬉しく思っております。
スケジュールについてもお任せいただけたことにより、とてもスムーズに進められました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月19日

以前別のマンションの売却もお手伝いいただきました

ご担当の方は、以前別のマンションの売却もお手伝いいただきました。
その際も丁寧に対応いただき、その後もはがき等をいただいておりましたので、今回もお願いしました。
今回もスムーズな売却をすることができ、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有り難うございました。
二度目のご売却でしたので、よりY様と連携を深め売却活動ができたように感じております。
売却条件についてご満足頂けたことも、自分のことのように嬉しく思います。
今後共、末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2022年1月19日

明るく丁寧な対応、良かったです

明るく丁寧な対応、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。
N様には書類の郵送手続き等適宜ご対応いただき、無事に物件のお引渡ができました。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年12月1日

売却出来て満足しております

同業他社に比べ迅速な対応で、売却出来て満足しております。
引き渡し時のリモート対応についても、コロナを考慮に入れた対応でとても安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
コロナ禍での販売活動でしたが、Y様には郵送手続きやキャッシュレス決済に快くご協力いただき、無事にお取引を完了できました。今後もまた何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件