Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月17日

こちらの立場に立って意見を頂けた

親身になって話を聞いて下さり、こちらの立場に立って意見を頂けたので信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
Y様からの信頼できたとのお言葉、大変光栄でございます。
Y様にはサブリース契約の解除から、賃貸借契約の結び直しなど様々な点でご協力を頂きました。
ご協力のおかげで、期間は要しましたが、無事良い買主様が見つかり本当に良かったです。
不動産に関してお困りごとがございましたら、私にてお力になれればと思いますので、
お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月16日

配慮とお気遣い頂きながら売却を進めて頂きました

対応頂いた担当者さんには、当方の売却に関する事情をお伝えして、細部に渡り配慮とお気遣い頂きながら売却を進めて頂きました事を、心から感謝しております。
人柄もよく、安心してお任せする事が出来ました。
また何かの機会には是非、担当者さんにお願いしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
色々とご多忙の中にもかかわらず、多大なご協力いただきました事を、重ねてお礼申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月16日

丁寧で大変良かった

こちらの要望に対する対応は、丁寧で大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
戸建については、雨漏り等懸念すべきことが多くございましたが、N様のご協力を頂き無事ご売却を進めることができましたこと心より御礼申し上げます。
今後、不動産の事でお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけ頂けると幸いです。

H様
H様 2024年3月12日

大変優秀な営業マンで将来の大成が期待される

他社大手からもダイレクトメールやポスティングがいっぱいきていたが、長年東急線を利用しており、売却する時は御社と考えていました。
対応していただいた担当者さんは大変優秀な営業マンで、将来の大成が期待される。
やはり東急リバブルさんにして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご自宅のご売却のお手伝いをできたことを、大変嬉しく思います。
この度ご満足いただけるお取引ができましたのは、お客様がお忙しい中でも、快くご協力いただきましたおかげでございます。
また何かお困りごとや相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
E様
E様 2024年2月20日

他社と比較する事はしたくないのです

私は貴社を全面的に信頼しており、それ故に他社と比較する事はしたくないのです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産の売却を、微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただけたとのこと大変光栄でございます。
販売期間中はいつもお忙しい中、メールやお電話にてご対応いただき大変助かりました。
早期にご契約から決済を迎えられたのも、お客様のご協力あってのことでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月5日

質問に親切に答えて下さいました

すごく丁寧でわかりやすく、こちらの質問に親切に答えて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社で一戸建てのご売却をいただきまして誠にありがとうございました。
当初ご相談いていた通りのご条件・期日で売却ができましたことを大変喜ばしく思っております。
お引渡し・お引越しもスムーズに完結できまして、色々とご協力いただきましてありがとうございました。
今後につきましても、どんなことでもお気軽にご相談いただけるような関係性でありたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月22日

ありがとうございました

ご親切に適切な対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、旗の台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の長年住まわれた大切なご自宅のご売却を、微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立てたことは大変光栄でございます。
短い期間でのお住み替えで大変お忙しかったかと存じますが、いつも快くご対応いただき、スムーズなお取引ができたのも、お客様のご協力あってのものでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月22日

マメに対応して下さいました

対応が早く、マメに対応して下さいました。
大変感謝しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社から旗の台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにてお褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
お買換えのスケジュール調整が必要でしたが、購入先物件が見つかったタイミングで、ご希望条件に合う買主様にご購入いただきご成約頂くことができ、お喜び頂けましたことをうれしく思います。
今後ともお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月17日

質問にも丁重に答えてくださいました

若いのに誠意があって落ちついていて、優しく感じがよいと思いました。
こちらの質問にも丁重に答えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
遠方から色々とご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
取引は終了しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
T様
T様 2023年12月28日

時間にルーズでそれに対しての連絡もなかった

担当の都合で中々契約が進まなかった。
時間にルーズで、それに対しての連絡もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却をお急ぎの中、うまく買主様とのご都合が調整できず、T様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、手続きの進捗状況や滞っている理由など、都度お伝えするべきでした。
今後は、お客様にご不安をお掛けしないよう、逐一のご報告を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件