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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年3月2日

数社比較した上で貴社に決定した

今回数社比較した上で貴社に決定したが、媒介契約から実際に売却するまでの流れの説明が一番分かりやすく、やり取りを気持ち良く続けられそうと感じ、実際にその通りとなった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な自宅のご売却を当社にお任せいただきましてありがとうございました。
T様のご協力があり、無事に成約することができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月19日

丁寧に対応して頂き良かった

積極的かつ丁寧に対応して頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却につきまして当社をご利用いただきありがとうございました。
ご内見の調整やお引渡し時期についても買主様のご希望に合わせていただき、おかげ様でご契約からお引渡しまでスムーズに進みましたこと感謝申し上げます。
来年の確定申告のご相談や、ご自宅のご購入等今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。

U様
U様 2024年2月19日

連携は大丈夫なのかと少し不安になった

銀行から住宅ローン入金先を記載する振込用紙が送られてくるのが、担当者から入金口座に関する連絡より早く届いたので、誤った情報を書類に記載してしまった。
説明いただいたかもしれないが記憶になかった。
銀行との連携は大丈夫なのかと少し不安になった。
結果的には問題なかったので、特に大きな問題であるとは思わないが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご自宅のご購入をいただき誠にありがとうございました。
銀行のローン審査、お申込につきまして銀行と連携がうまく取れず、U様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またお引越後でも何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。

N様
N様 2023年12月9日

とても信頼できる会社だと思いました

最初は土地に対してあまりきちんと理解していなかったのですが、土地のいいところだけでなく悪いところも隠さずきちんとわかりやすく説明してくれ、とても信頼できる会社だと思いました。
売却が決まってからも、引っ越しやリフォームなど親身に対応して頂き、スムーズに行うことができました。
疑問に思い電話やメールをした時も、素早く対応してくださり不安を払拭できました。
本当にお世話になりました。
東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご売却について当社をご利用いただきありがとうございました。
広い土地でしたので、道路を新設したり、区役所との折衝やご自宅の一部取壊し、アパートの居住者の退去等、とても特殊な状況で、買主様へのお引渡しまで約1年近くお時間がかかりましたが、皆様のご協力のお陰で無事お取引が完了できました。
これからも、ご自宅のリフォームや、税金の申告等ございますが、何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月26日

こちらの都合も考慮してやり取りをしていだいた

こちらが不安になる要素が全くなく、全ての無理難題に素早くレスポンスしてくれました。
私が聞いた事に全て即答で答えていただき、誠に感謝しております。
私が仕事で忙しい時などは、電話ではなくメールで対応いただき、こちらの都合も考慮してやり取りをしていだいたので、大変助かりました。
何かあったら担当者様に問い合わせをすれば大丈夫という安心感を抱きながら、終始取引ができました。
今後とも、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
H様のご協力があり、無事にお取引が完了できたと感じております。
また、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。

Y様
Y様 2023年11月13日

こちらの疑問などを丁寧に説明していただけた

基本的には、こちらの疑問などを丁寧に説明していただけたと思います。
話しやすい人柄に好感を持ちました。
押し売り感もなかったので、他の仲介業者と比べて好感度と信頼度はあがりました。
壁の貼り替えしたいという要望に対し、売主の建設業者に声かけをしてくれたのは助かった。
売主の要望とはいえ、売買契約までほぼ毎日電話がくるような状況で、契約締結にいたるまでの流れが急かされているようで不満を感じた。
購入後、給湯器の不具合が発覚した。
仲介業者に責任はないが、今回のマンションの売買に対してやや不満要素になったと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入のお申込みから売買ご契約日までの日数が少なかったため、お電話ご連絡が多くなってしまい申し訳ございませんでした。
ご連絡は、お客様のご要望をお伺いし、ご希望に沿ったご連絡手段をとらせていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年11月3日

フットワークがよかった

フットワークがよかった。
更に経験を積んで、素晴らしい営業マンになって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
3月にご相談を頂き、7月にご契約、10月にお引渡しと半年以上のお付き合いとなりましたが、M様にはいろいろ迅速にご対応頂いたおかげでスムーズにお取り引きを終えることが出来ました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、その際はお気軽にご相談頂けますと幸いです。

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