Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年11月6日

査定内容の説明は一番納得感がありました

丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
希望価格には届きませんでしたが、年内に販売したい希望をかなえていただきました。
複数社に依頼しましたが、査定内容の説明は一番納得感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、測量や解体、荷物の整理など大変だったかと思いますが、無事に予定通りご決済を迎えられたのは、U様のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
今後またお手伝いできることがございましたら、お声がけくださいませ。

E様
E様 2023年11月5日

サポート体制もあり安心して取引できました

若いご担当者様でしたが、サポート体制もあり安心して取引できました。
前向きな対応姿勢が感じられ、社員教育もしっかりされていると思いました。
これからのご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
新卒で、つたない点もあったかと存じますが、温かく見守っていただけましたおかげで、無事にお取引を行うことができました。
誠に感謝申し上げます。
ご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、精進してまいります。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。

O様
O様 2023年8月26日

気持ちの良い取引を行うことが出来ました

担当者の愛想がとてもよく、全般的に気持ちの良い取引を行うことが出来ました。
強いて悪かった点を申し上げると、決済の案内書にある「5.残代金等の受領並びに、諸費用の支払方法」の、キャッシュフローの内容が非常に分かりにくかったです。
特に「仲介手数料(残金)」の流れが、電話で確認するまで理解できませんでした。
仲介手数料は、初回と同様に当方が御社の口座に振り込むものと認識しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、必要書類のご用意など快くご対応くださりありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのもO様のご協力があってのことと感謝しております。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今後の改善に努めて参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年8月7日

対応の速さは群を抜いていると思います

対応が的確で迅速でした。
唯一しかない物件を取引するうえで、契約までの迅速さは最も大切で、その対応の速さは群を抜いていると思います。
かつ、誠実で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様の多大なご協力を賜り、スムーズにお取引を進めることができました。
新しいお住まいがF様ご家族の笑顔であふれることをお祈りしております。
今後も何かありましたら、いつでもお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月8日

自然体な営業が好感が持てました

自然体な営業が好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入とご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
これからしばらくは新生活のご準備などお忙しいかと思いますが、なにかお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月2日

緊張せずに相談させてもらいました

担当者は2回目でしたが、以前よりさらに安心して対応いただけました。
かしこまりすぎず、緊張せずに相談させてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
約4年ぶりとなりましたが、またМ様のお役に立つことでき、大変うれしく思っております。
お仕事でお忙しい時期にも関わらず、ご契約からお引渡しまでご協力いただいたおかげてとてもスムーズにお取引をさせていただきました。
大変感謝申し上げます。
不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月4日

担当者さんの対応が親切、丁寧で礼儀正しかった

担当者さんの対応が親切、丁寧で礼儀正しかったので、安心しておまかせ出来ました。
今後も何かありましたら、お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。この度はご決済誠におめでとうございます。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年5月9日

今回は適切なご対応、ありがとうございました

今回は適切なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、下北沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の購入に際しまして、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
無事にご契約に至れたのはT様がお忙しいにも関わらずご協力頂いたからこそだと思っております。
お手続きを進める際には、いつご連絡させて頂いても、快く対応していただいて誠に感謝しております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月26日

ご丁寧な対応を頂きました事、有難うございました

この度は、担当者の方が若々しくもご丁寧な対応を頂きました事、有難うございました。
おかげさまで、不慣れな不動産の売却等につきまして、安心してお任せしました。
第一内覧者さまのご快諾を頂きまして、早々に売却が成立しました事を感謝しております。
いっそうのご発展をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
N様にご満足頂けるお手伝いができましたこと、心から嬉しく思います。
お打ち合わせなどで訪問させて頂く際もいつも快くご対応して頂き本当にありがとうございました。
今後ともお住まいに関わるご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月10日

ありがとうございました

この度は、売却手続きでお力添えいただき、ありがとうございました。
無事に終えられたのも担当者さんのお陰です。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却を頂きありがとうございました。
感染症拡大の時期とも重なり、大変ご苦労お掛け致しました。
最終的には無事ご決済出来て良かったです。
T様がスピーディーにご対応頂けた為、良い結果につながったのだと思います。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

次へ
10 / 81件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる