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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月26日

お世話頂きありがとうございました

申込み時の説明や内覧時のセールス対応など、他社と比べとても安心してお任せ出来ると思い、事実最初から最後までお世話頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に安心していただき、お取引するのが私のモットーとしております。
このようなお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。
お忙しい中、ご対応いただき本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

M様
M様 2023年10月26日

万事スムーズに不安も無く完了することが出来た

他社と契約解除しての申込みでした。
最初の説明から内覧への運び方等、万事スムーズに不安も無く完了することが出来たと思い良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の媒介期間満了とともに当社に切り替えいただき、即座に2件のお申込みをいただくことができました。
我々としては、いつも通り全力で取り組みさせていただいた結果です。
いつも綺麗な状態にしていただいたため、ご自宅の状態が素晴らしくすぐにお申込みに繋がりました。
ご売却にご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度は本当にありがとうございました。

U様
U様 2023年10月22日

真摯に対応頂き大変満足している

担当の方はどんな依頼にも真摯に対応頂き、大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大切なお住まいのご売却を、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売買にかかる諸手続き、リフォームのお打ち合わせなど対応事項が多かったのですが、U様に快くご協力を頂いたお陰で、スムーズにお取引が完了できました。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お住まいのお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年10月20日

満足度は良くありません

営業担当者の購入までの対応は、他の不動産業者の方と比較して同じか、それより下がる満足度になります。
店長も、購入契約の席で挨拶し名刺を頂いたのみで、それ以外は何も対応はありません。
もちろん、購入に対するお礼もありませんでした。
特に、購入を決定してからのリフォームやクリーニングなどに対するサポートは、冊子を渡されたのみで、正直満足度は良くありません。
また決済後でのことで小さなことですが、東急グループのクレジットカードへのポイント付与の案内がありましたが、当日限りでそれ以外はNGという案内でしたので、とても不満に感じました。
なぜ事前に案内がなかったのか、家内含めとても不審に感じましたが、家内は「これが東急リバブルさんの会社の方針なのよね」と言っていました。
不動産という大きな買い物に対して、もう少し購入直近後の顧客側の満足度を考えていただければと、率直に感じました。
全体的に、取引を終えたことには感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただいたにも関わらず、T様にお引渡しまでご満足頂けるお取引が出来ず、誠に申し訳ございません。
以後、他のお客様にも同じような思いを感じさせることがないよう、今後のお取引に活かしていきたいと思います。

I様
I様 2023年10月14日

まざまな面でのサポートも大変助かりました

担当者様は良かった点ばかりでした!
私どものどんな些細な不安に対して、契約前も後もいつも心のこもった丁寧な対応をしてくださいました。
私ども側によるトラブルが何度か起きた際には、落ち着いた安心させてくださる対応をありがとうございました。
連絡のお返事も早く、大事なことのリマインドもいつもしてくださり、さまざまな面でのサポートも大変助かりました。
新居での生活が始まりましたが、たくさん見学させていただいた中、最終的には初期にお薦めいただいたこのお部屋に決めて本当によかったと、日々家族で実感しております。
この場をお借りして、改めて心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選び頂きご購入ありがとうございました。
とても良いご新居にお引越し頂き、ご満足頂いているお話をお伺いすると、オススメしてよかったなと改めて思っております。
確かに難題に直面することが何度とありましたが、ご希望やお気持ちをしっかりやり取り出来た事で解決していけたので、偏にI様のおかげだと思っております。
ご家族皆様が仲良しで、いつもニコニコされている皆様とお会いできる機会が減ってしまうのはとても寂しいですが、また何か不動産でお困りごとやご相談事ございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います。ご新居生活どうぞ楽しんで下さい。

I様
I様 2023年10月8日

顧客目線でご対応頂き大変助かりました

この度は、不動産売却と購入でお世話になりました。
不動産売却は初めての経験でしたが、担当者さんの献身的なサポートと丁寧な説明で安心して取引することができました。
また、購入に関してもローン、保険、リフォーム、最後は荷物の撤去まで顧客目線でご対応頂き大変助かりました。
担当者さんで本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の買い替えのお手伝いをさせていただきました。
売却と購入が絡み、お住み替えも伴う一世一代の大変な作業だったかと思います。
ご主人様も遠方にいる中でしたので、ご心労もあったかと思いますが、スムーズな取引となり安心しております。
この度は本当にお世話になりました。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年10月7日

迅速な的確なご対応ありがとうございました

担当者さん、この度は相談にものっていただき、且つ迅速な的確なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なお住まいのご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売買にかかる諸手続き、期日までのお引越しなど対応事項が多かったのですが、A様に快くご協力を頂いたお陰で、スムーズにお取引が完了できました。
こちらこそ、誠にありがとうございました。
また、お住まいのお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Y様
Y様 2023年9月26日

物件探しに根気よく付き合ってくださった

大変お世話になりました。
こちらの要望に合わせての売買同時契約はなかなか難しかったと思いますが、叶って良かったです。
物件探しに根気よく付き合ってくださった担当の方と、東急リバブルさんのサポートのおかげだと思います。
こちらとしては慣れないことばかりなので、担当の方が相談しやすいのもとても有り難かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご活用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様とは約1年ほどお付き合いさせていただきまして、住み替え先を考えることや将来についてなど多くお話できたのも思い出となりました。
また、なにかご相談やプライベートのお話でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月24日

スピーディーでかつ丁寧に対応していただきました

たまプラーザ店の担当者さんには大変お世話になりました。
我々からの質問に対しても、スピーディーでかつ丁寧に対応していただきました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住まいのご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お探しの期間が限られている中、毎週のようにご内覧・お打ち合わせのご対応を頂きましたが、K様にはその都度真剣に私のご提案に耳を傾けて頂きました事、大変嬉しく思います。
お陰様で、大きなトラブルもなく、諸々のお手続きを進めることができました。
また、お住まいの件でお困りごと等がございましたら、何なりとお申し付けください。

T様
T様 2023年9月15日

よきプロのアドバイザーとして頼りになりました

寄り添ってバランスよく、よきプロのアドバイザーとして頼りになりました。
人としての素養が大変好感持てましたので、また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
振り返れば、2年前からのお付き合いになりますが、今回のお取引で完結となります。
お会いしない期間が数ヶ月空くこともありましたが、お子様の成長が目に見えて変わっていくのが私の楽しみでもありました。
今後ともお近くに行く用事がありましたら、すぐにご挨拶にお伺いさせていただければと思っております。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。

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