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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年11月19日

大きな損失を被るところでした

レスポンスは早くて良かったと思いますが、質問に対してわからなければ一度持ち帰ればいいものの、その場しのぎで答えられ、私の方で調べると結果が違ったということが多々ありました。
特に贈与税の件は大きな損失を被るところでした。
正直、なぜ仲介手数料を満額払わなければいけないのか疑問でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について、早急に改善するよう努めます。
お子様の子育てなどお忙しい日々が始まると思いますがご体調をお気をつけてお過ごしください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月9日

一生懸命動いていただき感謝しています

一生懸命動いていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はたまプラーザセンターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
契約に際しての諸手続きが多かったのですが、N様に迅速なご対応を頂いたお陰で、無事にお取引が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月7日

事前にメール等で聞いて頂けるとより良かった

一生懸命にやっていただいて、ありがとうございました。
今後の期待としては、売却の実績のチラシを撒いて良いかという旨を、購入者さんの前で聞かれてしまったので、事情があってやめてほしいと伝えた時に、不安に思わせてしまったかなと感じました。
なので、事前にメール等で聞いて頂けるとより良かったと思います。
また、ポストの番号など必要事項をメールでお送りしたのですが、引渡し当日に電話で同じことを聞かれたので、どちらかに統一してもらえると良いのかなと思いました。
一点気になるのは、シャワーヘッドが破損して、それをこちらで直してほしいとのことで、当初、東急リバブルさんの提携業者さんの見積額が●●万円でした。
しかし、メーカー業者へ直接確認すると、●万円ほどで直すことができました。
その価格の開きが気になっています。
なお、火災保険も利用できたので、その説明もあればさらに親切かなと思いました。
また、マンションのオプションについている年払いの浄水器を更新するタイミングだったので、こちらもちで更新をし、支払いをしたのですが、それに関しても購入者さんのためとはいえ、私は一度も使用していないのに更新料だけ払うのもどうなのかなと思いました。
購入者さんのマンションの下見の日の電気開通に関しても、向こうの都合もあったかもしれませんが連絡が前日だったので、ネットでの申し込みは間に合わずでした。
なんとか電力会社の電話番号を探して連絡できましたが、ギリギリの日程ならばネットのURLの提示だけでなく、電話番号も提示して頂きたかったです。
短期申し込みのための、電力会社の電話番号を探すのに手間取ってしまいました。
前日だったので焦ってしまいました。
欲を言えば、今年度の確定申告のやり方の説明、住宅ローン減税は申請しないこと、年明けの確定申告の書類の確認などがあれば、よりカスタマーフレンドリーだなと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様のご出産も誠におめでとうございます。
ご指摘いただきまして事項につきましては、改善をさせていただきまして今後の業務につなげていきます。
この度は、ありがとうございました。

S様
S様 2023年11月4日

色々な物件を紹介して頂き提案して頂いた

他社では1度紹介したらそれで音信不通でしたが、東急リバブルさんは色々な物件を紹介して頂き提案して頂いたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短く、タイトなスケジュールのなか大変だったかと思いますがご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時に頂いた「買うなら米澤さんから買うと決めてるから安心して」というお言葉は、非常に嬉しく感じたことを今でも覚えています。
また、お困りのこと等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年11月4日

希望以上の価格で売却してくださり驚きました

良かった点ばかり心に残るお取引でした。
販売開始前からマンション内ですでに2部屋販売中だったこともあり、長期戦を覚悟しておりましたが、1カ月もたたない内に先の2部屋を先置き、希望以上の価格で売却してくださり驚きました。
対応していただいた担当者様には、新居購入で大変お世話になっておりましたので、売却も信頼してお任せしっぱなしでした。
見学の方がいらした際は、言葉足らずの私どもに代わり色々アピールしてくださったり、契約以降も引き渡しまでの間、買い主様にも私どもにも心のこもったご配慮を度々いただきました。
誰に対しても笑顔でお優しく常に前向きな担当者様からは、社会人として学ばせていただくことも数多くあり、思いがけない学びの場にも感謝申し上げます。
具体的な他社との比較ではごさいませんが、これまで何度か住み替えを経験している中、今までで一番気持ちのいい、そして満足感や安心感のある購入及び売却でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

ご購入に引き続き、ご売却もお任せ頂きありがとうございました。
とてもスムーズにご売却契約も締結でき、良いお住み替えができたと思って頂けていればとてもうれしく思います。
I様とは購入の時からコミュニケーションを密に取らせて頂いていた事と、信頼してお任せ頂けたことがスムーズに進められた要因だと思っております。
それに加え、カメラ目線のワンちゃんもきっと一役買ってくれたのだと思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。

A様
A様 2023年11月3日

スピード感がありとても良い取引ができた

丁寧でスピード感があり、とても良い取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度はご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
A様のお力添えもあり、売却から引き渡しまでスムーズに行うことが出来ました。
また今後とも何卒宜しくお願い致します。

B様
B様 2023年10月31日

確認や連絡が遅かった

契約締結後の様々な問合せに関して、確認や連絡が遅かった。
引渡前の物件の確認は、やや雑な印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠に有難う御座いました。
また、契約後につきまして引渡前の確認の件や確認事項のご返信等遅くなる等、ご心配などをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を今後の営業活動に活かしていき、そのようなことのないように注意してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月29日

ご丁寧にお付き合いいただき感謝しております

悪い点はなく、長く悩む期間があった私たちにご丁寧にお付き合いいただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にもご協力いただいたおかげで、最後までスムーズに進められたと思います。
これからの生活が楽しみですね。
今後何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年10月26日

お世話頂きありがとうございました

申込み時の説明や内覧時のセールス対応など、他社と比べとても安心してお任せ出来ると思い、事実最初から最後までお世話頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に安心していただき、お取引するのが私のモットーとしております。
このようなお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。
お忙しい中、ご対応いただき本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

M様
M様 2023年10月26日

万事スムーズに不安も無く完了することが出来た

他社と契約解除しての申込みでした。
最初の説明から内覧への運び方等、万事スムーズに不安も無く完了することが出来たと思い良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の媒介期間満了とともに当社に切り替えいただき、即座に2件のお申込みをいただくことができました。
我々としては、いつも通り全力で取り組みさせていただいた結果です。
いつも綺麗な状態にしていただいたため、ご自宅の状態が素晴らしくすぐにお申込みに繋がりました。
ご売却にご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度は本当にありがとうございました。

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