Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月12日

本当に親切にしてくださってありがとうございます

物件の紹介から引き渡しまで、色々と相談にのってもらいとても感謝しています。
初めての住宅購入ということで不安もあったのですが、アドバイスや担当者さん自身の経験談など、たくさんの事を教えていただきました。
何か分からない事があればすぐに対応してくださって、ありがとうございます。
引き渡し後も、何かあれば連絡下さいと言っていただき、安心しています。
本当に親切にしてくださってありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は誠に有難うございました。
お若く頑張っているお二人を見ていますと自分自身が購入した経験が蘇ってしまいました。
初めての住宅購入でご不安なども多いことと存じます。
お引渡しが終わっても、弊社のお客様でございますので、何かございましたらご遠慮なさらずお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月9日

ありがとうございました

コロナ禍にもかかわらず、粘り強く販売活動していただき、ありがとうございました。
もう、不動産にかかわることはないと思いますが、紹介はしたいと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

コロナ禍で販売期間が少し長くなってしまいましたが、無事ご成約になり良かったです。
内見の調整を頂いたりとご協力を頂いたことも成約に繋がったかと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年4月6日

全体的に説明不足の印象を受けた

良かった点
少し金額の高めの物件を見に行った際、毎月の支払いがかなり高額になると言われて、少し傷つきましたが、後になって現実的なアドバイスと認識し、良いアドバイスだと感じています。
悪かった点
税制に関することについて、説明がなかったので自分で調べることが多かった。
原則、売主負担である故障していたインターホンの修理について、なぜか買主負担にしてほしいと言われたのが夫婦ともども理解できなかった。
意見
全体的に説明不足の印象を受けた。
業界用語を知らない私たち夫婦が初めて説明を受けた際、よく理解できなかった。
たとえば「決済」とは何をするのかネットで調べて理解した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、不動産購入のご契約、誠におめでとうございます。
この度は私のご対応について、至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
何卒、よろしくお願い致します。

O様
O様 2021年4月1日

抜きん出て安心と満足感を味わう事ができました

私は今迄多くの不動産売買で、色々な仲介会社とつきあってきました。
しかし、その中でも今回は抜きん出て安心と満足感を味わう事ができました。
本当にありがとうございました。
只、ひとつだけ、エスクローの件、最後は満足でしたが、途中の流れが初めてで、少し不安を感じてしまいました。
初めに長所をもっとアピールして頂ければと思います。
最後に、担当者さんによろしく伝えて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社綱島センターでご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様ご夫妻には常に迅速なご対応を頂き、ご協力頂いた甲斐もあって、早期のご売却が出来たかと存じます。
また、エスクローの件については、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただける様、精進してまいります。
引き続き、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月31日

非常にスムーズに進めていただくことができました

物件はこちらから指定して見せてもらったので、ご担当者様に紹介してもらうようなことは無かったのですが、内覧から契約するところまで、非常にスムーズに進めていただくことができました。
特に良かった点を挙げる必要は無いくらい、トータルで良かったと思っています。
またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社綱島センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、不動産のご購入、誠におめでとうございます。
Y様におかれましては、お忙しいところ、各お手続きに対し柔軟にご対応頂いた甲斐もあって、スムーズなお取引が出来たかと存じます。
またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月30日

安心してまかせられた

売却決定前に遠方へ引越しをしたが、契約、引渡し、代金授受がリモートでできたのが利点。
横浜まで出向かなくて済んだことが大変良かった。
安心してまかせられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様におかれましては、コロナ禍での販売という事もあり、ご案内時には気を使いながらの販売、また、ご遠方へのお引越しも行い、大変な場面もございましたが、最終的には無事にご成約となり、私と致しましても大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2021年3月17日

申込みから完了まで迅速に対応していただき感謝

売却の申込みから完了まで迅速に対応していただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社綱島センターでご売却のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
販売をスタートしてからすぐに買主様が決まり、私も大変嬉しく思います。
またご不明な点や些細なことでもお気軽にご相談ください。
引き続き今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月11日

毎回親身な対応をしていただき感謝しています

今回、3回目の担当でしたが、毎回親身な対応をしていただき感謝しています。
物件案内等、できる限り早め早めに動いていただき、また、他社さんと比較しても、自分のところの物件だけをすすめるのではなく、こちらの立場に立って色々とご意見をいただき、最終的な決断ができました。
また、何かあれば担当者さんにお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内の際の車中・お部屋の中で不動産以外のお話も頂き、楽しくご案内させて頂きました。
ぜひ今後とも末永いお付き合いを頂ければ幸いです。
些細なことでも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月4日

最初から最後までとても丁寧に対応

担当者の方は、わが家の家庭環境の視点に立って、こちらの要望を理解してくださり、最初から最後までとても丁寧に対応してくださいました。
しつこさがなく、適度な距離感で、一生懸命な姿勢も伝わってきましたので、好感がもてたのだと思います。
親身になって、ささいな細かい質問にも答えていただき、ありがとうございました。
また、お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらF様のお住替えのお手伝いに携わらせていただき光栄でございます。
ご頂戴いたしたコメントも非常に励みとなりました。
今後ともお客様にご満足いただける様、精進してまいります。
またお手伝いが出来る機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、御用命をいただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2021年3月3日

契約もスムーズで問題なく終了しほっとしております

昨年海外赴任し、コロナ禍で通常とは異なる環境の中、無事マンション売却して頂きありがとうございました。
連絡や手続きも、海外とのやり取りで時間や手間がかかったり、エアコンや照明の撤去などの手配までして頂き助かりました。
契約もスムーズで問題なく終了しほっとしております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様にはご契約・ご決済とお立会い頂きまして、遠方からのご出席でしたがご対応誠にありがとうございました。
空室時のお部屋の清掃などをして頂き、ご案内の際はどのお客様にも「室内状態が良好ですね」と言って頂いておりました。
誠にありがとうございました。
今後何か不動産でお困り事がございましたら当社にご連絡頂けると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件