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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月19日

付近の販売状況を丁寧に説明してくれた

付近の販売状況を丁寧に説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

当社と複数回お取引頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお取引頂けるますと幸いです

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月19日

一生懸命仕事に向かう姿勢が伝わる方でした

良い点として、一生懸命仕事に向かう姿勢が伝わる方でした。
悪い点と言ったら少し早口な所で、「少しゆっくり話して下さい」と伝えると対応して頂けたので大丈夫です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は綱島センターにてお取引いただき誠に有難う御座います。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
早期でのご成約に繋がり、ご家族様皆様お喜びいただき私も大変嬉しく思います。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月14日

よいご縁を繋いでくださり感謝しています

一生懸命に考えてくださっている気持ちが伝わってきて、とても好感が持てました。
よいご縁を繋いでくださり、感謝しています。
細かい事務作業が苦手なのかなと感じましたが、これからだと思うので頑張って欲しいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、N様、大変お世話になります。
この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様へお取次ぎが出来て安堵しながらもご契約からお引渡しに向けて幾度となくご不安にさせてしまったかと反省しております。
暖かいお言葉をいただき嬉しく感じる今後に関しては反省を活かし頑張って参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月11日

トラブルも無く終えられ大変良かった

あんしん仲介保証など、サービスとして安心してお任せできると感じました。
他社様とも比較したが、最終的に東急リバブル様にお願いして良かったと思います。
ご担当者様含め、店舗の皆さまでご案内、ご尽力いただけたと感じました。
契約締結後もスケジュールなどうまくご調整いただき、トラブルも無く終えられ大変良かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
同業種の会社にお勤めにも関わらず、弊社をご利用いただきご満足いただける結果を残せたこと非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月11日

外国人の私にも理解しやすい

親切は基本 。
質問の対応が早い。
説明が外国人の私にも理解しやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のお力になれ大変嬉しく思います。
専門用語が飛び交い多々ご迷惑をお掛けしたかもしれませんがO様のご尽力のおかげで無事お手続き完了できました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月31日

感謝の気持ちでいっぱいです

実家を相続する事になりましたが、私の実家は借地権付きの為地主さんからの買取額が安いので、他の相続人から不動産会社にお願いしてほしいとの意見があり、東急リバブル綱島センターにお願い致しました。
担当者さんにはとても頑張っていただきましたが、借地権付きと言う事で買っていただけるお客様は現れませんでした。
その為、担当者さんが地主さんに交渉して下さり、何度も地主さんとお会いして下さり、とても大変だったと思います。
本当に担当者さんが頑張ってくれたおかげで、買取額も十分納得できて、解体費を地主さんに支払ってもらう事もできました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございました。
上司の方から温かい励ましのお言葉もいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却のご相談からしばらくお時間かかり、A様にもご負担をお掛けすることになり申し訳ございませんでした。
我々の方こそ、いつも進捗報告時にご依頼事項など快くご協力いただき感謝申し上げます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2024年1月30日

説明が足りないと感じた

手数料の振り込み日程について、説明が足りないと感じた。
手数料は2回に分けて振り込むが、1回目は契約後1週間以内、2回目は最終的な売却代金の受け取り前まで、と期間が違った事。
特に2回目の説明は無く、振り込みの案内に記載されているだけで見落とすところだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご指摘いただきました件、早急にご対応をさせていただきます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月23日

とても分かりやすく説明して下さいました

一般で契約しましたが、鍵をお渡ししたので他社にはお願いしませんでした。
キーボックスをつけられない環境だった為、キーのやり取りが面倒になると思ったからです。
担当者様は、とても分かりやすく説明して下さいました。
他にも物件がありますので、その時は又お願いしたいと思っております。
築年数の古いマンションで、ガス契約を止めて掃除しており、給湯器が不備だったのをチェックしないで売買してしまいました。
売買の後新しく取り付ける事になり、●●万円の出費になりました。
中古の場合、その辺のチェックもして頂いた方が良かったです。
お世話になり、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の設備の不具合について、お客様のご期待に添う事前のご説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の売買に関するご不明点を解消し、安心してお取り引きをいただけるよう、今後とも努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月22日

こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた

こちらの質問を最後まできちんと聞いていただいた上で対応して頂けたことや、無理なお願いも迅速にご対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様方の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月22日

売却後のフォローまで大変よくしていただきました

担当者さんは、いつも迅速かつ誠意あるご対応で、初回のご相談から売却後のフォローまで大変よくしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、無事お取引できたのも、Y様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
お子様含め、Y様にお会いできなくなる事を寂しく思います。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

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