Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2021年4月19日

不安になる事はなかったです

今回、はじめての売却でした。
家へ来ていただいた時、さわやかな印象をもちました。
半年以上も長いおつきあいで、親しみもあり好感をもてる方でしたね。
電話対応もまじめそのもの、丁寧。
こちらの疑問にも調べていただいたり、不安になる事はなかったです。
また、不動産の売買がある際は東急リバブルに相談したいと思います。
長い間、おせわになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
T様のお役に立てた事を大変うれしく思います。
お引渡しまでの期間、お客様の疑問点についてスピーディーにお返事が出来なかったこともありご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
今後は、お客様の疑問に思う点の準備を予め出来る限り行い、スピーディーな対応を心掛けてまいります。
お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年4月14日

本当に安心して購入する事が出来ました

初めての住宅購入でしたが、友人の紹介で東急リバブルさんにお願いし、本当に安心して購入する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
契約時と決済時で担当が変わり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
決済前から何度もお時間をいただきましたが、いつも快くご対応をいただきありがとうございました。
「安心して購入できた」とおっしゃっていただけたことを大変嬉しく思います。
お引渡後も何かあれば対応いたしますので、いつでもご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

F様
F様 2021年4月9日

誠実な人柄と丁寧な対応に好感が持てた

数社に査定見積をお願いしましたが、担当さんの誠実な人柄と丁寧な対応に好感が持てたので、リバブルに仲介をお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引させていただきまして誠にありがとうございました。販売中から売り出し方法等ご相談させていただきまして、お打ち合わせのお時間を多くいただき誠にありがとうございました。
F様のご協力もいただきましたので、ご成約することができました。
また、売買でお手伝いできることがございましたらお気軽にご用命ください。

H様
H様 2021年3月25日

嫌みのない爽やかな営業で、好感が持てました

内覧から、最後の決済まで、お世話になりました。
お忙しい中、何度も自宅に足を運んでくださり、非常に段取り良く、手続きを行うことができました。
ご説明も分かり易く、嫌みのない爽やかな営業で、好感が持てました。
担当者さんにご対応頂いて良かったと、心より思っております。
また、電話・メールのやり取りが大変迅速で、ストレスなく進めさせて頂けました。
購入を決めたタイミングでは内装の完成していない状態でしたが、同じ業者さんの手がけた別の物件を内覧させて頂くなど、手厚く対応して下さって、安心して購入を決めることが出来ました。
早く判断できたのも、担当者さんにご対応頂いたからだと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約頂きまして誠に有難うございました。
初めてのご購入という事で、細かくご契約の内容や融資の件、税金関連などご説明できればと思い、ご対応させて頂きました。
初めての事なので、どの程度までご理解頂けたか不安もありましたが、聞きやすい環境を作る事が営業マンにとって大切だと思いますので、今後もサポートをさせて頂ければと思います。
本当に有難うございました。

K様
K様 2021年2月18日

2ヶ月弱ですべての手続きを終えて売却完了となった

手持不動産の売却を相談することを目的に、最初に昨年末貴社神戸三宮センターを訪問し、その後最終的に売却代金を、神戸三宮センターにおいて、買主から受け取りました。
2ヶ月弱ですべての手続きを終えて、売却完了となったのです。
コロナ禍の中、また年末・年始をはさんでいるにもかかわらず、このようにスピーディに仲介をしていただき、ありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉を頂き、幸いでございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、K様のご協力があったからこそでございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2021年1月22日

無人対応はやむをえなかったのか

1、事務所を訪問するのに、地図の表示、ビルの名前、近隣の目印になる表示がなく、探すのに苦労した。
名刺の表示もわかりにくい。
2、コロナの影響もあったのか、無人対応はやむをえなかったのか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当社のご案内地図等がわかりにくく、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事務所のご案内についてもわかりやすくできますよう努めてまいります。
また直接の接触機会が少なく、ご不便おかけいたしまして重ねて申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添えるよう努力してまいりたいと思います。
今後また、何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

T様
T様 2021年1月22日

税金や諸経費の算出対応等、とても親切でした

自宅売却にともなう、税金や諸経費の算出対応等、とても親切でした。
税務署や銀行に同行していただき、とても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でのご売却、誠に有難うございました。
初めてのご売却という事もあり、税金関連や銀行様との手続き等々、不明な点が多かったかと思います。
その中でも積極的にご質問など頂き、ご一緒に税務署や銀行を訪問し、正確に進める事ができ、私自身も最後までご売却のサポートをさせて頂けたことに感謝しております。
今後とも長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる