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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2022年4月27日

丁寧な対応、ありがとうございました

丁寧な対応、ありがとうございました。
予算がない中、いい物件を購入することができ、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお住み替えができまして、私も安心しております。
新生活でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

H様
H様 2022年4月16日

新生活への移行もスムーズに行うことが出来ました

短い期間での売買要望にも関わらず、こちらの要望に的確かつスピーディに対応頂き、結果として希望に沿った成約となり、また新生活への移行もスムーズに行うことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売活動にあたりいろいろとご協力いただきありがとうございました。
販売戦略がぴったりはまり、H様のご希望に沿った形でお取引をすることが出来、嬉しく思っております。
また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月15日

迅速に対応して頂いて、大変助かりました

前回もリバブルでお願いしましたが、担当の方もとても信頼度が高く、今回も担当して頂いた方がこちらの状況に合わせて迅速に対応して頂いて、大変助かりました。
アシスタント担当さんとはメールでのやり取りでお世話になりましたが、少々ミスあり。
他社と比べると丁寧な説明が信頼でき、相談した時も寄り添って頂け、前向きな判断を促して頂けました。
また、機会があった時はリバブルへお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご所有の大切な不動産の売却のお手伝いが出来まして光栄でございます。
販売開始から1ヵ月も経たないうちのご売却でしたが条件に満足して頂けてよかったです。
次回は完璧なお手伝いが出来ますよう日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

H様
H様 2022年4月13日

やや説明不足であると感じた

小生の性格ですが、かけ引き、見積合せ等、競争させての値段等のつり上げは好まないので、今回は飛び込み訪問で、そのままほとんど一発回答で終了した。
振りかえればもう少し高く売却出来たかなと思うこともあったが、最初に申し上げた通りわずらわしい事がきらいなので、大きなトラブルもなく、ほぼ満足している。
担当者さんには、契約条件の残置物の処理について、素人考えで引渡後置いてある物全てが残置物と思っていたが、食器・調味料等は別とするのが常識との事、やや説明不足であると感じたが、その後多少食器等残したが上手に処理していただき、ほぼ満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物の件については確かに説明不足であり、プロとしてもう少し踏み込んでお伝えするべきだと猛省しております。
この反省点を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、H様が私ども東急リバブルに大事な資産のご売却を託していただいたのが、大変嬉しく自信になりました。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月6日

誠心誠意のある対応に好感を持ちました

誠心、誠意のある対応に好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様が親御様の代から引き継がれている大切な不動産のご相談をいただいた時、条件ももちろんのこと、買主様もしっかりと思いを引き継げる必要があると考えました。
ご提案させていただいた中で、結果的に当社で購入させていただくことになりました。
この度は本当にありがとうございました。
また不動産に関する事で「お困り事、お悩み事」がございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月6日

親切丁寧に対応して頂き感謝の言葉しかありません

初めての相談から引き渡しまでの3年間、コロナ禍という事もあり途中空いた時期もありましたが、常に親切丁寧に対応して頂き感謝の言葉しかありません。
細かい色々な希望の物件内容も尊重してくれて、何件も内見させて貰いました。
アフターケアについても安心して相談させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回のご契約、本当に有難うございました。
最初のお問い合わせから3年間、途中コロナ禍による中断の時期も半年位はありましたが、いつもご紹介させて頂いた物件に対して丁寧なご感想を頂きまして、そのこともとても励みになりました。
私も、このような期間ご紹介を続けられたことは無いので、とても印象深い契約となりました。
本当に、有難うございました。
そしてS様からのお礼のお言葉、心から感謝を申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月5日

大変お世話になりました

契約、売買まで担当者A様には大変お世話になりました。
担当者B様も迅速に対応下さいましたが、一部記載ミスなどあり担当者A様へ確認する場面がありました。
ただとにかくスムーズなお取引で、とても良かったです!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却、誠におめでとうございます。
少しお時間は頂戴してしまいましたが、お手伝いできた事、光栄でございます。
また是非、不動産に関わるご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
次回こそはミスなく完璧にお手伝いができるよう日々精進しながら営業活動に努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月4日

結果を伴って我々に提案をしてくださいました

今回私の担当者様は、とあるマンションの内見で初めてお会いした方でした。
担当者様はご年齢的に若々しさと実力が良いバランスで、誠実さとスピード、情報の的確さが、今までお会いした不動産営業様の中でも随一でした。
特に不動産は高額な買い物であり、知識・経験の無い素人からすると、良い営業さんとの出会いは必須であると思っています。
もちろん、良い営業さんの定義はそれぞれあると思いますが、私の個人的な印象としては、買主側に立った意見や提案ができる方、不足している知識・情報を補完して判断を促してくれる方、無理なことは無理と伝えてくれること、やるべきこと・やらない方がいいことを率直に伝えてくれること、そして何より、仮に会社側と利益相反しても買主側に立とうとしてくれることが大切であると考えておりました。
私は今まで数件の不動産を購入した経験がありましたが、今回初めて「この方に仲介をお願いする」ということを先に決めて、物件探しを進めることにしました。
担当者様に仲介いただくということをまず決めることで、担当者様に余計な心配事を抱えることを無くしてもらい、より率直なご意見をいただきたいと思うと同時に、担当者様から仲介いただくことで、私としても担当者様の実績に貢献したい、という気持ちになりました。
ただしこの選択はデメリットもあり、大きなところとしては仲介できない物件もある、という部分には注意が必要でした。
しかしながら、「不動産購入で失敗しない」という目標を達成するには、必要なコストと割り切り、仲介できない物件についてはきっぱりと割り切って捨てることにしました。
実際に購入して、その選択は間違っていなかったと感じています。
担当者様は私に沢山の情報・出会いをくださいました。
注文住宅メーカー選びでは、一般のルートでは出会うことができない有能な営業さんを厳選し紹介してくださいましたし、自宅の解体では優良業者の紹介から価格の交渉、言いにくい要望の代行など、本当に細かいところまで対応してくださいました。
また土地の購入については、情報が出たばかりの土地の値引き交渉までしていただき、しっかりと結果を伴って我々に提案をしてくださいました。
正直、販売されたばかりの土地で値引き交渉なんて無理だろうと信じていませんでしたが、本当に値引いて情報を持ってきてくださった時は心底驚きました。
またご紹介いただいた業者様も、特に東急さんのご紹介ということで対応してくれたことが多くありましたので、東急リバブルさんという大手の影響も強く印象に残っています。
不動産は失敗した時のダメージが本当に大きい買い物だと思います。
周囲に失敗している事例を多く見聞きするので、知識の無いことがいかに危険なのかを想像していました。
今回、東急リバブル様と担当者様にお会いできたことは、本当にラッキーだったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
数カ月にわたりN様とお打合せを重ね、お求めの土地購入が実現出来た事を大変嬉しく思っております。
これから、ハウスメーカーとの打ち合わせを重ねていきN様のご希望がかなえられるお住まいが完成した際には是非、ご訪問させて頂きたいと存じます。
N様の家族様の、新しいお住まい先でのご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談が御座いましたら、是非お声掛け下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月3日

丁寧な説明と迅速な連絡でスムーズに取引できました

丁寧な説明と迅速な連絡でスムーズに取引できました。
新居に引越し後には、今度はマンションの売却があるのでまた相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はGRANTACTをお引き立て下さり、誠に有難う御座いました。
日々大変お忙しい毎日をお過ごしにも関わらず、K様には大変スピーディーに様々なお手続きをしていただき、厚く御礼申し上げます。
きっとK様のその熱意こそが、今回の素敵なお部屋とのご縁を繋げてくれたのだと感じております。
お住替えまではまだ色々とご準備があるかと思いますが、現ご自宅のご売却やリフォーム等が全て完了するまで、引き続きお手伝いさせていただきます。
この度は誠に有難う御座いました。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月2日

総合点で一番納得のいく対応をしてくださいました

利用する前にいくつか他社にも話を聞いていた中で東急リバブルさんにご相談し、良心的なマンション査定価格のつけ方、ニーズに対して的確な物件情報の提供、子供がいる家庭への配慮など、総合点で一番納得のいく対応をしてくださいました。
スムースに新居の契約が済んだのも東急リバブルの皆様のおかげです。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住まいのお買換えを武蔵小山センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
小さなお子様がいらっしゃる中でのお買換えでしたが、K様ご家族のニーズに合った新居を一緒に見つけることができたこと、心より嬉しく思っております。
ご所有不動産のお引渡しが無事に完了するよう、引き続きお手伝いさせていただきます。
何かございましたら、いつでもお気兼ねなく、お声掛けをいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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