Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月23日

つねに丁寧なご対応をして下さり人望の厚さを感じた

前回同様、今回もとても親切にご対応頂き、安心して売却することが出来、担当者さんには大変感謝しております。
コロナの影響があり、購入した家を売却しなければならなくなった為不安もありましたが、お忙しい時でもいつも礼儀正しく、つねに丁寧なご対応をして下さり、人望の厚さを感じました。
武蔵小山店の主任になられたとのことですが、いつかセンター長となり益々ご活躍されることを願っております。
寒さが厳しくなってまいりましたので、ご体調を崩されぬようご自愛ください。
どうもありがとうございました!
よいお年を!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
コロナの影響でご売却という流れになり、ご不安も大きかったかと思います。
そのような中、ご案内やお打ち合わせを毎度快くご対応をいただき、大変感謝しております。
素敵な買主様を見つけることができたこともS様のご協力があったからこそです。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添い、より丁寧な接客を心がけてまいります。
厳しい寒さが続きますが、どうかご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年12月23日

表裏のない、正直で信頼できるコメントをいただける

担当者さんには大変お世話になりました。
2、3年ほど前に一度売却検討した際にご担当いただき、好感のもてる対応をいただきました。
その際は、売却をやめたのですが、今回再度売却を検討するにあたり、担当にご指名させていただきました。
いつも表裏のない、正直で信頼できるコメントをいただけるので、安心して取引を任せることができました。
またぜひお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご所有不動産、売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく感じております。
3年越しでございましたが、私どもをご指名いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、スムーズにお取引ができたと思います。
また、不動産のご購入など、些細なご相談でもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月22日

一生懸命取り組む姿に感動した

担当者の良かった点
◎親身になって相談に乗ってくれた事。
◎一生懸命取り組む姿に感動した。
◎取り引き成立後にもかかわらず、後処理を協力してくれたこと。
◎悪かった点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社とお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お子様がご自宅でオンライン授業をされている中、複数件のご案内は非常にご負担であったかと思います。
急なご依頼にもご対応を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお住まいは非常に良いお客様にご購入をいただき、私も嬉しく思っております。
T様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月21日

忍耐強く対応してくれたことも良かったです

〈購入者本人〉
I liked the fact that Tantousya san was not pushy like some other agens. 
He was very patient even though I could not speak good Japanese. 
Thank you for the service. 
(訳)
担当者さんは他のエージェントと違い、押し付けがましくなかったです。
私の日本語が上手くなくても、忍耐強く対応してくれたことも良かったです。
ありがとうございました。
〈代理人〉
今回初めてマンション購入の代理人になりました。
購入者が外国籍・海外在住ということで、イレギュラーなことも多々あったかと思いますが、柔軟に対応していただいた担当者さんにはとても感謝しています。
外国人だからといって特別視せず、出来る限り購入者本人と直接やり取りしていただけたことが好印象でした。
また、文化の違いを考慮した上で契約内容を考えてくださったり、購入者本人が納得するまで契約を待ってくださったりしたことが有難かったです。
2人とも不動産購入は初めてで手続きにも色々不安がありましたが、その都度調べていただき誠実にサポートしてくださったので、とても満足した購入になりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、投資不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
海外にお住いの為、書類等ご不便をおかけしてしまうことも多かったと存じますが、無事にご購入いただけて大変嬉しく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年12月16日

顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした

他社に比べ総合力高く、ご担当者の力においても上回っていたと思います。
接客面に関しても、顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした。
売却物件の特徴を正しく内見者に伝え価値判断して頂き、契約を意向どおり長期に渡らずできたことは、総合力の結果だと思います。
御社に比べ他社の方は銀行員又は役所の様な感じでした。
決めたスキームに顧客をはめていく印象を受けました。
その割に実積は伴いませんでした。
自然体で本音で顧客目線で接客して頂き、全て御社の力が上回っていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。また、私への過分なコメントにつきましても有難うございます。
ご契約が完了し、お引渡し前の確認をしていた時、売主様も買主様も笑顔になられているのを拝見し、私自身もうれしくなりました。
今回のようにお客様と一緒になって目的、目標を達成していくことは、私にとっても大変貴重な経験でした。
また何かありましたら私へご一報を頂けましたら幸いです。全力でサポートをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年12月16日

非常に満足した契約でした

非常に満足した契約でした。
特に問題はありません。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご成約いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご契約がスムーズに進んだのは、I様がご協力いただけたからこそだと感じております。
その他、不動産に関してお悩みの事がございましたら、どんな事でもなんなりとお申し付けください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年12月7日

テンポ良く、明るく、ねばり強い、本当に素晴らしい

前回物件売却の時、とても親切に対応して下さり、私たちの不安をおちつかせてくれる、なんともいえない安心感を受ける担当者さんの接客に大満足でした。
今回土地購入をした他社Z社さんに当初売却をお願いしたところ、私たちの意向に反した価格設定の内覧者を第一回目から連れてくるなど、とても信頼のおけない接客にがっかりし、即座に「担当者さんに相談してみよう!」となりました。
前回からさらにパワーアップした担当者さんの手腕により、今回も大満足な結果を導いて下さりました。
テンポ良く、明るく、ねばり強い、本当に素晴らしい担当者さんです。
ありがとうございました。
新居祝いに送って下さったフラワーアレンジメントは、今も彩りに癒されています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中ご協力いただいた事も多く、大変感謝しております。
もしまた何かありましたらお手伝いできれば幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月26日

細かな対応に感謝しています

初めて自宅を購入するに際し分からない事が多かったのですが、物件検討の段階から入居までの手続きを丁寧にご説明いただき、細かな対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住い探しのお手伝いができたこと、大変嬉しく感じております。
初めてお会いしてからご契約、ご決済まで早いスケジュールの中、M様のご理解とご尽力があり、スムーズにお手続きを進めることができました。
些細なご相談でもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

K様
K様 2020年11月26日

マンションに関する説明が不十分

他社Z社物件だったので、マンションに関する説明が不十分。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
説明が不十分であった点につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後ご不便なこと等がございましたら、速やかに対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年11月18日

最後まで心のこもった対応に感謝しております

引越しの当日、鍵をお渡しする際にわざわざ来て下さり、最寄り駅まで車でおくって頂き、感激しました。
最後まで心のこもった対応に感謝しております。
また担当者さんに依頼したいです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、何度もご内覧をさせて頂けましたお陰で、良いお客様をご紹介する事ができました。
今後とも、不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、末長くよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる