Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月1日

不安な点もこちらが聞く前にお話ししてくださる

当初別の会社も検討していましたが、初めてお会いした時から圧倒的な信頼感を感じて、担当者さんにお任せしたいと強く思いました。
こちらの引越しまでの期限があったのですが、スピーディーで毎回丁寧な対応を頂き、終始安心してお願いすることができました。
疑問点や不安な点も、こちらが聞く前にお話ししてくださることが多く、素晴らしいなと感動していました。
最初の印象通り、最後まで大満足でした。
大変お世話になりました。
また機会がある時は、ぜひもう一度お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお取引を終えられたこと、誠におめでとうございます。
最後にご主人様とも再会でき、ご挨拶できたことも大変うれしく思っています。
ご転勤もあり、しばらくは離れますが、数年後にあらためてお手伝いできることもあろうかと思います。
今後とも、お気軽にお声がけください。
新しい環境でのご家族皆様の健康を祈念いたしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月17日

順調に進めたことに感謝致しております

この度は、色々とお世話になり有り難うございました。
お蔭様で、私共二人特に体調を崩す事もなく、順調に進めたことに感謝致しております。
先ずは担当者さんですが、前センターの時から何年かに渡ってお世話になりました。
その長い間変わる事なく丁寧な対応をして下さり、感謝致しております。
特にこうした方が良いのでは?などという意見などは有りません。
貴社を信頼しておりましたし、他社と比べてみても無いので、特筆する事もなく済みません。
全体的には、有り難く感謝致しております。
最後に一つだけ言わせて頂ければ、隣り近所に工事で余り迷惑が掛からない様に・・・・・と願っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
約4年という長いお付き合いになりましたが、こうしてお買い換えに携わることができまして、私としても感無量でございます。
I様が長年住まわれたご自宅ですので、建物のお取壊しについてはご近所さまへ十分ご配慮させていただきます。
また、不動産に関するお悩み事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2024年5月26日

とても誠実で一生懸命さは伝わりました

良かった点
おそらくまだ業務経験の浅い方で、とても誠実で一生懸命さは伝わりました。
サポートの上司の方もできることはしていただけました。
悪かった点
代金の支払いなどでは、こちらの意向が伝わらず無駄な出費がかさみました。
販売活動よりも金銭受け渡しの場面が、上司の方に一番入っていただきたかった所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のご売却活動について、お役に立てたことを大変うれしく思います。
ご決済時について、ご期待に沿うご対応ができず、ご不安を与える結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご不安を与えないよう組織として対応してまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、些細なことでも結構ですので弊社へご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月24日

近隣住民が安心しているようでした

東急リバブルさんは名前が通っているので、当該物件の近隣住民が安心しているようでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引を無事に終えられたこと、誠におめでとうございます。
当初より近隣関係にご配慮されておりましたので、そのご意向に沿って近隣の皆様と良い関係を保ったうえでのお取引を提供できたことをうれしく思うと同時に安心しています。
今後も引き続きサポートいたします。お気づきのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月19日

骨董品屋さんや廃棄業者を手配してくれた

LINEで担当者とやり取りでき、対応も常に早くて良かったです。
不用品処理のため、骨董品屋さんや廃棄業者を手配してくれたのも助かりました。
ただ、売却後の確定申告の方法を聞きそびれてしまった・・・。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて不動産の売却のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
コメントいただきました確定申告については、弊社では毎年、確定申告会を実施しております。
確定申告会のご予約を開始しましたら、ご連絡差し上げますので是非ご利用くださいませ。
また、ご子息様の新居探し等、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年5月19日

状況を理解し的確に対応できる

相手の状況を理解し、的確に対応できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にご契約、残金決済が完了したのはO様の迅速なご対応があったからと心より感謝いたします。
O様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
本当にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月12日

とてもありがたく思っています

顧客対応については、非常に親切丁寧に対応していただき、とてもありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
様々な事項にご対応いただきまして大変感謝しております。
今後とも何かございましたらお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

丁寧な対応が非常に良く安心して任せることが出来た

効果的な売却活動はもちろん、問い合わせへのレスポンスの速さや丁寧な対応が非常に良く、安心して任せることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

"I様、大変お世話になっております。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのことばをいただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年4月26日

期待や安心感はあまり感じられなかった

大手企業としてのサービス、安心感はありました。
担当者の方は親切丁寧なご対応をしていただけたと感じたのですが、販売活動的にはマニュアル通りな感じで、期待や安心感はあまり感じられなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

"Y_様、この度は弊社に販売活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引について、ご期待に応えることが出来なく大変申し訳ございませんでした。
また、もしご縁がありましたら、東急リバブルにチャンスをいただけますと嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月21日

担当営業の対応が良

担当営業の対応が良。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
前任のHから引継ぎ、長期に渡りお時間をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件