Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月24日

とても真摯で親切な対応をとっていただいた

信頼できて、とても真摯で親切な対応をとっていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、有難いコメントを頂き、恐縮でございます。
この度は新築一戸建てへのお住み替えとご自宅のご売却についてお手伝いさせていただき、S様の柔軟な発想と、スピーディなご決断のおかげでご成約となりました。
改めまして、ご成約誠におめでとうございます。
また、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新居での生活において、今後も何かと相談事項が出てくることもあるかと存じますが、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月10日

家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました

対応して頂いた担当者さんには、感謝という言葉だけでは言い尽くせないほどの気持ちでいます。
物件探しの段階では、物件毎にメリットとデメリットを丁寧に伝えて頂けました。
気付かない点も多くあり、家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました。
また購入した物件に出会ってからも再内覧や各種事務手続きなど、私達の小さな疑問や不安を取り除くために、一つ一つ丁寧に電話やメールで親身にフォローして頂きました。
昨秋から物件を探し始め、最初は「一年くらいかけて・・・」と思っていたものの、今回の物件に出会ってからは決済まで短期決戦となり、担当者さんにもお手数を掛けてしまう形となりました。
そのような中でも、私達に寄り添ってご対応頂けたことが本当に支えになりました。
ありがとうございました。
今後もご相談させて頂く事が多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
豊富な知識と細やかな心遣いに溢れた担当者さんの益々のご活躍と、貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

ご多用の中アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございます。
心温まるコメントを頂きましてありがとうございます。
A様の多大なるご協力があってではありますが、ご期待に応えられて私自身非常に嬉しく思います。
ご親族の方やお知り合いの方で不動産にまつわるご相談がある方がいらっしゃればぜひ弊社を紹介いただけますと幸いです。
些細な事でもご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2025年2月9日

適宜アドバイスいただけて助かりました

全体を通して素早いレスポンスで大変ありがたかったです。
ペアローンや贈与税を考慮した支払計画など不慣れな点が多かったものの、適宜アドバイスいただけて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、大変光栄でございます。
C様のご協力のおかげ様で、無事に決済まで終えることができまして、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月7日

HPのバーチャル内見がよかった

HPのバーチャル内見がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
サービス面をお気に召されたとのこと、導入している成果を実感しております。
今後もお住まいについてご相談いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

熱心に対応していただいた

賃貸か売却かきめかねていたが、熱心に対応していただき業者も紹介していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
数多くある不動産会社から、弊社をお選びいただきましたこと、大変光栄に思います。
また不動産売買の機会がございましたら是非お声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月31日

スムーズな契約が出来ました

購入が性急になってしまいましたが、こちらが分からない事をしっかりとサポートして頂き、スムーズな契約が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も大切なご購入をおまかせくださり、ありがとうございます。
そのような際にお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
今後も不動産について何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月30日

感謝しております

特にありません。
担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引の中で、S様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
S様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月24日

期待を上回る対応を頂けた

説明が丁寧な点。
見積、査定、買主がつくまでの期間、全てにおいて期待を上回る対応を頂けた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき、身が引き締まる思いでございます。
またご相談事等ございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月18日

4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした

電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月29日

知識に不安があった

他社は表面的説明が多く、知識に不安があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
お住換え先のご準備とご自宅の売却を並行して進めていただき、大変だったかと思いますが、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件