Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月7日

非常に丁寧な対応だった

他社の担当者に比べ非常に丁寧な対応だった。
安心感が全く異なっていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、おめでとうございました。
ご新居がとても立派で私までうれしく思いました。
お引越しのトラブルもありましたが、無事に終わったこと安堵いたしました。
今後もお気づきのことがあれば、お気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月24日

初期段階で意思疎通が上手くできていなかった

私の状況知らずもあり、初期段階で意思疎通が上手くできていなかった面があった。
その点で時間的に少しもたついたことが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却にお力添えできたこと大変嬉しく感じております。
ご売却の途中、担当が変更になりS様にはご負担を感じさせてしまった点があったかと思います。心よりお詫び申し上げます。
お引渡しの最後までご一緒できたこと、本当にありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月19日

2ケ月で一切の手続きが済み良かったです

他一社にも見積っていただいたが、自社買い取りで安かったので、貴社に頼んで良かったと思う。
最初の内覧から2ケ月で一切の手続きが済み、良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様・A様のお役に立てることができ、大変うれしく思います。
多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただけたことで無事にお取引を完了することができました。
またお手伝いできること等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年11月16日

丁寧に対応してくれた

丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の素敵な新居のお探しにお力添えできたことが何より大変嬉しく感じております。
お仕事がお忙しいなかお二人のお時間を調整いただき、スムーズにお取引をすすめることがでいました。
これからT様にとって理想のお住い生活を過ごせること願っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月8日

実績に基づくアドバイスがとても参考になりました

豊富な経験や実績に基づくアドバイスが、とても参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情もあり、ご内見希望いただいてから1か月後の内覧になり、その節はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
S様の迅速な判断もあり、無事にご契約から決済を迎えられたことを感謝しております。
リフォーム後のご入居になられますので、私も楽しみにしております。
何かございましたら今後ともお気軽にお声かけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年10月2日

スムーズに進めることができて非常に助かりました

不動産購入が今回初めてでしたが、物件の内覧や契約、ローン契約、引き渡しまで適宜サポートしていただき、スムーズに進めることができて非常に助かりました。
物件の管理状況など、こちらが思い至らない点について情報をインプットいただき、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなご対応のほか、柔軟にお打合せ時間・場所をご調整いただきまして誠にありがとうございます。
大切なお住まい探しの、大切な時間をご一緒できまして心から嬉しく思います。
今後もお住まいの点でお困りのことやご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
U様よりいただいた貴重なお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年9月26日

不安などを取り除いてくれて対応が良かった

何事もこちらの不安などを取り除いてくれて、対応が良かった。
物件の紹介についても、私達の事を考えてくださり、大変満足しています。
新しい生活が始まり、とても良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
S様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月15日

東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃる

東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃるので安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
眺望や開放感など、共感して気に入って下さったお客様が見つかりご売却する事が出来て本当に良かったと思っております。
また、何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月13日

選んでもらえるご縁を作ってくださり感謝します

とてもお世話になりました。
新しい住まいの建築計画と自宅マンションの売却が同時進行で、毎日の忙しさもある中、内見希望があるのは有り難くありつつも、実際は体力・気力勝負なところがありました。
ですが、どれだけの方に見に来てもらったとしても、最終的に選んでもらうのは一組です。
私たちにとって思い出の詰まった大事な住まいに、ピッタリと合うご家族に選んでもらえるご縁を作ってくださり、感謝します。
退去時のライフラインの手続きについては、何戸も売却経験がおありなので、管理費込みになっているネット契約や関連機器類の対処、一括契約の電気について、事前にもう少し的確な対応を教えていただけていれば、後から時間を割いて対応せずに済んだかなー・・・と思いました。
そこは結構困りましたので、今後の期待を込めての評価を選択しました。
センター事務所での打ち合わせ時含め、常に大人の会話に入り込んで注意を引こうとする子供にも、上手く相手をしてくださり助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘いただきましたライフラインの件は失礼いたしました。
ストレスなくご対応いただけますように、今後はより早い段階で細かいアナウンスをできるよう努めさせていただきます。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月9日

親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました

福岡のリハブルさんで物件の紹介と購入がうまくできたので、持ち部屋の販売の方は東京の担当の方をご紹介いただいた。
販売の方は、当初の予定より少し時間かかかった事と、販売価格を下げることになった事が少し残念だったが、親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の迅速な判断、対応のお陰で無事に契約、決済を迎えることができました。
今後とも、K様より頂いたお言葉を糧に精進いたします。
些細な事でも何かご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件