Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月26日

積極的に営業活動を行っていただき感謝しております

丁寧かつ親身になってご対応いただきありがとうございました。
コロナによる大変な状況の中でも積極的に営業活動を行っていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご売却いただき、誠にありがとうございました。
弊社をご利用いただくのが2度目ということもあり、前回よりもご満足いただけるよう努めさせていただきました。
ご家族皆様には、その御人柄から、ご内覧の度に元気をいただいていました。
また、不動産に関するご相談がございましたら、是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月20日

「この担当者様で本当に良かった!」との思い

まだお若い担当者様で、不動産と言う特殊な業界でもあり、最初は若干の不安を感じましたが、それは初回のご挨拶まで。
直ぐにその不安は払拭され、わたくしたちにとっては無くてはならない、非常に頼れる存在となりました。
知識、経験も豊富で、不明な点、注意が必要な点、専門的な手続き等も丁寧にフォローして頂きました。
おっとりしている様に見えますが、同業他社とのやり取りでは、わたしどもを守って下さる様な安心感、信頼感があり、品もお有りで誇らしい気持ちになり、「この担当者様で本当に良かった!」との思いを常々感じました。
売却契約に至るまでは多少の苦労も有り、一時はストレスで辛く感じる事もありましたが、常に気持ちにも寄り添って頂き、コロナ禍での特殊な状況下ではありましたが、最終的には、わたしどもが希望していたシナリオにほぼ近い形で全てを無事完結させることが出来ました。
担当者様とは、今後も末永いお付き合いをさせて頂けたらと願っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
販売活動時期がコロナ禍と重なりご不安が多い中、柔軟なご内覧スケジュールのご対応、眺望や夜景の綺麗な写真のご用意も頂き、ご内覧の際好印象のお客様が多くいらっしゃいました。
なかなかお問い合わせやご内覧に至らないときもご不安が多くあったかと思いますが、ご一緒にインターネット掲載内容を見直したり、写真の内容を変更したりとS様のご協力なしでは成約へと結びつかなかったと思います。
二人三脚でのご売却活動を進め、ご成約まで進めたこと大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年1月20日

機会があれば担当者さんへお願いしたいと思います

不動産売却の仲介をお願いし、迅速かつ丁寧な対応、わかりやすい説明のおかげで、トラブル等なく、大変スムーズな取引ができた事に感謝いたします。
不満な点は1つもありませんでした。
また機会があれば担当者さんへお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社へのご売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご内覧へのご協力も頂き、早期ご成約へと進めることが出来誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までもスムーズに進み、無事にお引越しが完了出来嬉しく思います。
不動産について何かあればぜひお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月18日

心の底から信頼できる対応をしていただきました

心の底から信頼できる対応をしていただきました。
また担当者さんにご対応いただければ、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約いただき、誠にありがとうございました。
I様からいただいたお言葉「心の底から信頼できる対応をしていただきました」は、私にとって大変励みになりました。
この先出会うお客様にも、そう思っていただけるよう最善を尽くして参ります。
今後もご相談がございましたら、是非お声かけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月5日

丁寧に対応いただき、大変感謝しております

丁寧に対応いただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度はお取引、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、スムーズに取引を完了する事ができました。
今後も何かございましたらいつでもお声掛けいただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月4日

この度はありがとうございました

当初は別の方にご対応頂く予定だった様ですが、当方の日程調整から急きょ担当者さんにご対応頂きました。
とても親身に対応頂き、子どもにもやさしく接して頂きました。
日々のやりとりも、とてもスピーディで、ストレスなく進められました。
現在リフォーム中ですが、完成したらぜひ一緒にご覧頂きたいです。
この度はありがとうございました。
家族一同

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
学区内でのご希望の物件が見つかり私も大変嬉しく思います。
ご契約からご決済までもM様のご協力があり非常にスムーズに進めることが出来、大変感謝しております。
リフォームの完成も今から楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月4日

良い買い主様を探してきてもらい感謝しています

とても丁寧な対応をして頂きました。
また、結果としても良い買い主様を探してきてもらい感謝しています。
恐らく、担当者さんのお人柄が、そのような質の良いお客様が集まって来る理由なのではないかと考えております。
今後、担当者さんが更に素晴らしいご担当者になって頂けると希望して細かい点を言わせていただくとすれば、内覧・契約日の前日もしくは当日の事前に、アポイントの確認と準備するものの確認の連絡をいただきたい。
(対面していない時割と雑)
内覧では極力ネガティブなプレゼンは避けてポジティブにアピールしていただきたい。
例えば、「こちらは少し騒音がありますが、窓閉めれば大丈夫です」という様なプレゼンに少し冷や冷やしたといった点でしょうか。
しかしながら、結果、素晴らしい買い主様を連れて来て頂いた事は何にも代え難い喜びでしたので、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入、ご売却と合わせて3度目のお取引をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
良い買主様と巡り合われたことをうれしく思うとともに、ご指摘頂けた事につきまして、今後成長していくための糧といたします。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
今後また、O様の不動産のお取引をお手伝いする機会を頂けましたら、成長した姿をご覧頂けるよう、精進して参ります。
今後とも、変わらぬお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年12月21日

非常に、丁寧な対応をしていただき、感謝しています

非常に、丁寧な対応をしていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までもI様のご協力もあり非常にスムーズに進めることが出来感謝申し上げます。
奥様にも気に入って頂いたお部屋にてお話を進めることができ大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月16日

スムーズにストレスなく売却することができました

顧客に寄り沿った提案、営業努力、成約までの時間が、他社よりも優れていました。
お陰様でスムーズにストレスなく売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
ご売却の際に弊社へもお声がけ頂けたこと、ご成約へと結びつけることが出来たこと、大変嬉しく思います。
T様の書類手配等ご協力いただきお取引もスムーズに進めることが出来、感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年12月15日

大変満足しております

丁寧な売却活動をしてくださいまして、私共は大変満足しております。
コロナ感染不安の中で、ご自愛しつつご活躍くださいますことを願っております。
今回はご担当者様には大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
販売時期がコロナウィルスによる緊急事態宣言下でしたのでご心配も多くあったかと存じますが、早期にご購入希望のお客様を見つけることが出来大変嬉しく思います。
ご内覧中やお打ち合わせの際にもご配慮いただき誠にありがとうございました。
引き続き体調等お気をつけてお過ごしください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件