表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して購入することができました
他社でフルリノベーションを検討していたが、対応や完成までの不透明さに不安を感じ断念。
その後東急のリノベーション物件リディアスを慎重に検討していたが、物件やサービスが想定を上回っていた。
担当者の説明も丁寧で、不明点を確実に回答いただき安心して購入することができました。
センターからの返答
この度は、弊社の物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社をお気に召してただいたようで、非常に嬉しく思います。
また途中で担当者の異動に伴う担当者変更でN様にはご迷惑をおかけいたしました。
また不動産に関して何かございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
候補物件の情報を事前に頂けました
候補物件の情報を事前に頂けました。
他社ではありませんでした。
担当者様には一生懸命、親切にご対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、温かいお言葉ありがとうございました。
また、お申込みからご契約まで急なお願いが多かったところ、ご対応いただきありがとうございました。
私としても学ぶことの多い、非常に印象的な契約となりました。
今後もお困りの際はお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
一生懸命に対応して頂き感謝しています
若いご担当者でしたが、一生懸命に対応して頂き感謝しています。
今回は、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、無事に引渡しまで終えられたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
心から感謝しています
今回の不動産購入では、家族からの資金援助に伴い、贈与税など税金面で多くの不安を抱えていました。
他の不動産会社でも相談しましたが、皆「税理士に聞いてください」と言うだけで具体的な解決には至りませんでした。
しかし幸運にも貴社担当者さんに対応していただき、私の不安を真摯に受け止めてくださったうえ、会社の税理士の方にも相談していただきました。
そのおかげで安心して取引を進めることができ、本当にスムーズに購入まで至りました。
誠実で頼りがいのある担当者さんに出会えたことを心から感謝しています。
センターからの返答
この度は当社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
R様とはご遠方ながら、様々な物件のご内覧にお付き合いいただき、金融機関へのご資金移動等でお手数をお掛けしてしまいましたが、ご協力をいただいた事でスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
お気に召していただける立地条件の良いマンションをご購入いただく事が出来て私自身も大変嬉しく思っております。
現在はお引渡も完了し、リフォームのお打ち合わせも進めていただいておりますが、何かご相談事項がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
新たな気持ちで新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
1番親身になっていただきお話しさせてもらえた
初回に何社か見積もりを出しましたが、初対面の印象や下準備等、他社と比べても1番親身になっていただきお話しさせてもらえたのでお願いすることにいたしました。
立地条件がよくなく、なかなか内見がない時も定期連絡は欠かさずあり、売却が決まってからもスムーズに段取りしていただけました。
悪かった点は一つもありません。
依頼してよかったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
M様とは過去にも当社をご利用いただいており、2度に渡って当社をご愛顧賜り、本当にありがとうございました。
ご所有不動産はなかなかご内覧予約が入らず苦戦を強いられた時期もございましたが、結果的にお気に召していただける買主様と巡り会うことが出来て私自身も大変嬉しい気持ちでおります。
今後、何かご不明な点や、不動産の売却・ご購入のご相談、ご紹介もお気軽にお申し付けいただけたらと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お願いしてよかったと思っております
総合的に満足のいく対応と結果でした。
担当者の方には大変お世話になりまして、感謝しております。
不快な思いをしたことは一度もありません。
また、他の皆さまにもサポートしていただきまして、ありがとうございました。
他社との比較はできませんが、東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいご回答をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
微力ながら、Y様の不動産売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
代金残額の支払日当日であることを示してほしかった
司法書士さんへの支払いと仲介手数料の残金の支払いが、購入代金残額の支払日当日であることを示してほしかったです。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却をして頂きありがとうございました。
また、ご決済日当日のお支払いのご案内が不足しており、ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後の営業に努めてまいります。
また不動産の件でお困りの事がございましたら、なんなりとお声かけ下さい
今後ともよろしくお願い致します。
不安なく進めることができた
遠方でのやりとりであったが、こまめにコミュニケーションをとっていただき、不安なく進めることができた。
センターからの返答
この度は弊社で不動産のご売却をして頂きありがとうございました。
N様は遠方にお住まいでしたが、Zoom等での打合せにご協力頂けたことで、スムーズにお引き渡しまで行うことが出来ました。
また、不動産の件でお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけ下さい
今後ともよろしくお願いいたします。
買主側の立場での説明などがよかった
事前の確認などの丁寧な対応や、買主側の立場での説明などがよかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様ご案内の際は、お部屋の掃除や印象アップにつながる工夫をして頂き、ありがとうございました。
I様のご協力があり、この度の良いお話が頂けたと感じております。
長いようで短い半年間でしたが、本当にありがとうございました。
身の回りで不動産に纏わる相談がありましたらお役に立てると思いますので、是非お声がけください。
欲しい情報が簡潔で分かりやすくいただけた
初回の案内から欲しい情報が簡潔で分かりやすくいただけ、また実際にお会いした際に変な圧もなく、色々と相談しやすい方だと思ったため、この方に物件購入のお手伝いをお願いしようと決めました。
センターからの返答
この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
N様とは中浦和のマンションにお問い合わせをいただき、ご遠方でしたが、毎週のようにご内覧にお越しいただき、集中的に物件を比較内覧をしていただいた為、良い物件に巡り合えたのだと思います。
誠にありがとうございました。
ご不明な点やご不安な点等ございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
いつでもご連絡を心よりお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声