Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月14日

要望や希望を汲んで対応してくださいました

売却開始から締結まで少し時間はかかりましたが、満足いく結果が得られました。
プロセスを通じて担当者さんにはお世話になり、親身に対応いただいたことで安心してお任せすることができました。
決して押しつけや無理強いなどもなく、こちらの要望や希望を汲んで対応してくださいました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様一人一人に寄り添えるような営業を心掛けます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月10日

対応の早さは大変よかった

連絡の早さ、対応の早さは、大変よかったです。
ただ、物件情報の説明が不足していたのが残念です。
会社としては、両手仲介なのに仲介手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応を心掛けて、営業活動に励みます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月4日

売却については早急な対応を頂けた

売却については、早急な対応を頂けたこともあり満足しております。
買い替えについては、担当者の方の担当エリアが異なるからか、対応が遅れるように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご売却についてご満足いただけまして大変嬉しく思います。
お住み替え先のご紹介では中々、力及ばず申し訳ございませんがまたM様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月3日

誠実に真摯に回答・対応してくださいました

今回の購入にあたり、他社との比較はしていないのでなんとも言えませんが、少なくとも後悔はしないお取引だったと感じております。
ご担当者様は、こちらの質問や不安等にも誠実に真摯に回答・対応してくださいました。
初回の内見から物件の引き渡しまで2ヶ月半ほどという短い期間であったにも関わらず、無事に購入まで進めることが出来たのは、そういった担当者様のお力添えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梶が谷センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
初めてお会いしてから2か月半でお取引完了と短い期間でございましたが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
H様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月2日

一生懸命やってくれたと思う

担当者は一生懸命やってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉感謝申し上げます。
大切なお住み替えをお手伝いさせていただけました事、私も嬉しく思っております。
またご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月30日

サービスが充実していました

購入前に売却した家が「東急の街」と言ってもいい街にあったこともあり、やはり東急リバブルさんは圧倒的に信頼できました。
ユーザー割引があったり、サービスが充実していました。
特に担当者の方にはお世話になりました。
売主が撤去し忘れたブラインドを「売主側に連絡してからではお客様に時間的にもお手数をお掛けする事になるので、出来るようでしたら私が撤去します」と言って、スーツが汚れるのも構わず作業して頂きありがたかったです。
また、引渡後のリフォームについても、とても配慮していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお住み替え先のご契約ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却からお住み替え先が決まるまで約1年お手伝いをさせていただき、私にとってN様は家族同然の想いでおりました。
今後もお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月29日

意見を汲み取ってくださり非常にスムーズだった

ご担当者様からご紹介いただいた物件は、希望条件通りで無駄な紹介がなくこちらの意見を汲み取ってくださり、非常にスムーズだった点が良かったです。
また、急な連絡や不明点についても丁寧にご対応いただきました。
機会があれば、またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お気に召していただける新居をご紹介できて、私も大変連嬉しく感じております。
ご家族も増え、新居での生活が笑顔あふれるものとなりますように心からお祈り申し上げます。
今後も何かございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

N様
N様 2024年1月26日

きめ細かな顧客サポート

良い点
きめ細かな顧客サポート。
悪い点
特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
おかげ様で今回も無事にお引渡しを完了する事が出来ました。
今後も不動産売買の機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年1月21日

対応は素晴らしかった

担当者さんの対応は素晴らしかったです。
また定期的に不動産関係で相談できればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
お力添えができたこと、大変うれしく思います。
ぜひ、眺望が最高のルーフバルコニーから、多摩川の花火大会を楽しんでください。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月21日

こちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれた

真摯にこちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入を、弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様には新築物件のご購入に際し、度重なる不備、不手際で大変ご不安にさせてしまいましたこと、仲介担当としまして、心よりお詫び申し上げます。
お引き渡し後の修繕に関しましても、何かございましたらいつでもお申し付けいただければと存じます。
また、今後とも何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 61件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる