売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく説明してくださいました
今回お世話になった担当者さんは連絡も頻繁にくださり、必要書類や手続きについても分かりやすく説明してくださいました。
相手様との対面の場面でも明朗快活な対応で、緊張を解いて頂き安心できました。
また次もぜひお願いします。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃる中で、書類でのご対応もいつも迅速に対応下さり、ご契約やご決済の際も横浜や都内の方までお越しいただき、U様のご協力あってこそ、スムーズなお取引ができたと感じております。
今後も不動産に関わらず、些細なことでも何かお困りの事があればお気軽にお問合せ下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
漏れなく確実に対応して下さる
スピード感がある。
漏れなく、確実に対応して下さる。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
住宅ローン審査など迅速にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
信頼と安心感が持てた
担当の方はレスポンスが丁寧かつ早く、売主を大事にしている振る舞いに信頼と安心感が持てた。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
多くの内覧があり、スケジュールの調整など大変だったと存じますが、快くご対応頂き、厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
スムースに取引を進めることができました
担当者さんのおかげで、非常にスムースに取引を進めることができました。
本当に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
私の至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまったことと思います。
無事お取引できたのは、A様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
全て満足しています
全て満足しています。
センターからの返答
この度は、当社に不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
U様にご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
全体を通して満足とさせて頂きます。
大手の企業様であり、一連の流れに対し安心は出来ました。
一部マニュアル的な所はありましたが、全体を通して満足とさせて頂きます。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
問題も無くスムーズに売却も終わりました
担当者さんとの出会いは数年前、自宅の無料査定の記事があり依頼しました時、対応が良く希望額に近い査定をしてもらったので、売却する時にはと思っていました。
昨年家を売却し駅近マンションに引っ越す事にして、迷わず担当者さんにお願いしました。
それから8ヶ月くらいのおつき合いでしたが、LINEと封書によるきめ細かな連絡等、なんの問題も無くスムーズに売却も終わりました。
最後に電車で帰る時は、高齢の私を気遣って改札口まで送って下さいました。
売却を希望してた友達も紹介して、それも早々に解決しました。
これからも不動産に関する問題があれば、東急リバブルの同じ担当者さんにと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
3年前に査定致しましたが、その際は売却は先のこととのことでした。
改めて売却相談のご連絡を頂けて大変うれしく思います。
ご友人のご紹介も頂き誠にありがとうございます。
決済は終わりましたが、不動産に関するお悩み等がございましたら弊社にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
的確な仕事でスムーズにご対応いただきました
勝手のわからない買い替えでしたが、査定、専用ページ開設、申し込みから契約・引き渡しまで、的確な仕事でスムーズにご対応いただきました。
頭金が直前に減額になった時は少し心配でしたが、その際も手付解除となった場合に赤字にならないよう交渉を進めてくださり、助かりました。
無事に決済まで完了し、一安心です。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいコメントもありがとうございます。
頂いた内容に恥じない営業担当になれるよう、日々営業活動に努めて参ります。
今後ともお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
何回も連絡していろいろと解決することができました
わからないことがたくさんあったので、担当者さんに何回も連絡していろいろと解決することができました。
また、親切に対応して頂き、少し不安もあったのですが、担当者さんのお陰でマンションを購入することができました。
ライフラインの契約手続きを、もう少し詳しく紙に書いて渡してほしかったです。
担当者さんは、まだお若いのにお勉強しており、仕事に熱心で一生懸命努力されて、とても素敵だと思います。
他社には、担当者さんの様な方はいませんでした。
今後また、担当者さんには、お世話になりたいと思っています。
連絡もします。
購入したマンションの件にて、いろいろとまた聞きたいことも出てくると思うので・・・・。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、スケジュール面でご不安に感じられることもあったかと思いますが、F様のご協力もあり無事にお引渡しまで迎えられたこと、感謝申し上げます。
また、ライフラインのお手続きの件は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
異動になったことがとてもショックで残念でした
売買途中にて担当者さんが異動になったことがとてもショックで残念でした。
買換の購入する迄は担当者さんに異動しないでほしかったです。
担当者さんには本当にお世話になり、良くしてもらってとても感謝しております。
私共、何社か他社との社員を経験しましたが、担当者さんみたいな方はいませんでした。
他社の社員は勉強不足で、借地のことに関して全然出来ませんでた。
今後、売買する時も東急リバブル、担当者さんに連絡してお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今回、長年にわたり停滞していた借地権の売買ということもあり様々なお手数をお掛けすることもあったことかと存じますが無事に取引を完了することができ嬉しく思います。
今後もお住み替え先での素敵な新生活が送られるようお祈りしております。
また、機会がございましたらその際は是非ともよろしくお願いいたします。