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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月4日

希望通りのお取引ができた

希望通りのお取引ができた事に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
前回に引き続き、無事にお取引ができたこと、大変うれしく思います。
O様の柔軟な対応とスムーズな手続きもあり、スムーズにお取引できたと思います。
不動産の件でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合いできればと考えております。引き続き、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年3月24日

タイムリーで迅速な対応でした

タイムリーで迅速な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、知人もご紹介いただきましたので、しっかりと良い物件をご紹介できるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
また、不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月16日

短期間でスムースに売却が出来ました

売却の依頼から売却契約まで、担当者が非常に丁寧にメールで連絡をしてくださり、短期間でスムースに売却が出来ました。
他社との比較ですが、昨年の同時期に別のマンションを売却しました。
こちらは依頼した不動産会社が同業者にお任せの様な感じでした。
その為に半年も売却に日数がかかりました。
それと、私の責任で選んだ不動産会社ですが、もし貴社にお願いをしていたら売却金額も●●%程高く売却が出来たかも知れませんが、それも「運」でしょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
温かいお言葉をいただき、また、F様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
これまでF様には多々ご協力いただいたお陰で契約から決済までスムーズに進めることができました。
またお困りのことがございましたらどんな些細な事でもぜひお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月15日

色々とお気づかいいただき感謝しております

このたびは大変お世話になりました。
色々とお気づかいいただき、感謝しております。
何の知識もない状態での今回のお取引を安心しておまかせ出来たことは、本当に良かったです。
担当者の誠実さに、今後も引きつづきお世話になりたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
いろいろとご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
無事に売却手続きが完了し、私自身もうれしく思っております。
今回のお取引に限らず、不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年2月18日

購入時の価格を上回った

前回のマンション売却時は少々持ち出しだったが、今回は長い間住んで購入時の価格を上回ったのでとりあえず満足です。
ただ、当初目指した価格に程遠かったのはちょっと残念。
最初の見積もりで盛りすぎたか。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
都度、ご利用頂ける事、心より感謝申し上げます。
今回のご売却については、少し目標価格からすると離れてしまった部分がありますが、販売状況から見ると良い条件だったと考えております。
今後とも不動産に関わる事については、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月16日

丁寧にご対応いただけました

丁寧にご対応いただけました。
御社との直接取引なので、本アンケートの設問には該当しない点が多数ありました。
満足してますので、満点を選ばせて頂きました。
「知人に薦める可能性」についてが満点でないのは、地域性もあるかと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お仕事柄とてもお忙しい中、即ご対応いただきスムーズにお取引きできましたこと大変感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月4日

いつも真摯に対応してくれたことは感謝します

一貫して真面目にしっかりと対応してくれた。
ただ、こちらは何もわからなかったので、もう少しこちらの身になって痒いところに手が届くような対応をしてほしかった。
給湯器が故障していていろいろ手間がかかったこと、引き渡し日の設定の説明がなかったこと、事務所で説明の後、凄く重い書類ファイルを持って帰らされたこと、打ち合わせの際に必要な印紙とかを少し前にリマインドしてくれるような親切対応がなかったこと、ライフラインの申請などの説明がわかりやすくなかったことなど、いろいろありました。
ただ、いつも真摯に対応してくれたことは感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は遠方の中、度々お越しいただきましてありがとうございました。
給湯器の件ではご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
引き続き早期に解決できるよう努めて参ります。
今後も何かありましたらお気軽にお知らせください。

T様
T様 2024年1月29日

いつも親切に対応頂きありがたかったです

日中、なかなか電話に出られなかったり、メールに返信出来なかったりでご迷惑をおかけしましたが、いつも親切に対応頂きありがたかったです。
こちらの意を汲んで売主様に質問して下さったり、要望を言いやすい空気を作って下さり、ストレスなくリラックスしてマンションを選ぶことが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
今回、トラブルもなく無事お取引を完了できたのも、急を要するスケジュールでも快くご依頼事項にご対応いただくなど、T様のご協力あってのことであったかと思います。
改めて心より御礼申し上げます。
T様に頂いた言葉を胸に今後も営業活動に励んで参ります。
お引越し前後でお困りの点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年1月22日

非常にわかりやすかった

取引き価格の説明資料を独自に作っていただくなどして、非常にわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、素早くご対応いただき本当に感謝いたします。
また機会がありましたら、是非ご用命いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月21日

完璧なご対応、ありがとう

完璧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、Ⅰ様にはスピーディーにご対応いただいた事も多々あり、スムーズにお取引きできましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、ぜひお力添えさせていただきたく存じますので、ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

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