Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

時間や連絡の取り方も全てスムーズだった

安心して色々お任せできる方で、とても良かったです。
対応も時間や連絡の取り方も、全てスムーズだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、うれしいコメントも頂きまして、誠に有難うございます。一連のお取引にあたりまして、大きなトラブルもなく終えられたことはK様のご協力あってのことだと強く思います。これから建物の着工もあり、しばらくバタバタとお忙しいかと思いますが、何かお手伝いできることがあればどうぞお気軽にご用命くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年5月2日

レスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です

良かった点は既に申し上げた通りです。
敢えて劣っている点を挙げるとすれば、購入するマンションの共用部分を扱う許認可や電気設備工事など、管理組合に関係する事項での問い合わせでもう少しレスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からは遠方からのお住み替えのご相談を頂きました。
お部屋をご案内する中で、気に入った物件をご購入いただくことができた点は私自身大変うれしく思っております。
一方でマンションに対するご質問をいただく中で、管理会社への確認事項に時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより迅速に回答できるよう尽力して参ります。
今後も別の不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
ご連絡いただけるのを心よりお待ち申し上げております。

K様
K様 2024年4月6日

気になる点を説明していただき信頼感が高かった

良かった点
物件探しから契約締結まで、細かいところや気になる点を説明していただき、信頼感が高かったです。
また、契約時にも適切なご案内で手続きいただき、スムーズに契約締結できたと思います。
悪かった点
連絡のやりとりについて、ショートメールでのやりとりが便利であった一方で、家族内で共有をしなければならなかったので、その手間を省略するためLINEの導入を検討いただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
保育園の件もご入居前に見つかり安心致しました。
連絡方法につきましてご意見を頂きありがとうございます。
これからの接客に活かしていきたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

M様
M様 2024年3月23日

細やかな対応をしてくださいました

すごく親身になって下さり、細やかな対応をしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご自宅購入のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
日々お忙しい中、お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、お手続きも大変スムーズに進めていただきましてありがとうございます。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月11日

希望額に近づくように交渉いただけた

様々なご説明を全て適切にして頂けたと感じます。
特に、諸費用について最初から計算書類をいただけたこと、住宅ローン手続きの際に条件が良い金融機関をご紹介いただけたことがよかった。
また、価格の面でこちらの希望額に近づくように交渉いただけた点は、大変ありがたかったです。
交渉がなければ希望する家を買うことはできなかったと思うので、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、金額交渉にお時間がかかってしまい、S様にはお手間を取らせてしまった面もございましたが、無事にお取引が纏まり、私も嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月19日

わかりやすくアドバイスくださり助かりました

本当に親身になって対応していただき、安心してひとつひとつ物事をスピーディに確実に前に進める事が出来、満足しております。
不安に思ったことに対しても、的確にわかりやすくアドバイスくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご購入、およびご売却と、どちらもスムーズに進める事ができ、M様の御協力あってのお取引であったと感じております。
お引渡しまで少し期間が長い状況でしたが、無事にお住替えができたこと大変うれしく思っています。
今後とも何かございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

S様
S様 2024年2月11日

物件の取り扱いは多かったと思います

東急線沿線ということもあり、物件の取り扱いは多かったと思います。
担当者様の対応も丁寧で、売主様にも恵まれて、よいお取引ができたと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居のお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
中々お時間取れない中で、空いている時間を有効活用いただき、お探しいただけたことがポイントだったのではないかと存じます。
ご契約からお引き渡しまでお時間少しありましたが、売主様ともしっかりコミュニケーションが取れる形でよかったです。
また今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

F様
F様 2024年2月5日

実直で爽やかな対応をして頂きました

担当者さんには、実直で爽やかな対応をして頂きました。
お若いながらもしっかりとした物腰は、ご本人の人間性もさることながら、会社の先輩の方々のご指導や企業の社員教育の賜物だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
コメントにつきましても、営業冥利に尽きます。
リフォームされるとのことでございますが、きっと素敵なご自宅になることと思いますので、私も完成を楽しみにしております。
今後もお困りのことがございましたら是非お声がけください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月3日

本当に感謝しています

色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様のご相談内容は一般のお客様と異なり複数の要素をクリアしながら進む内容でした。
最終的にお引渡まで迎えられたのもA様に様々ご尽力頂いたおかげでございます。
今後とも不動産関係のご相談がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件