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T様
T様 2021年4月22日

特に問題点などありません

特に問題点などありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、お買い換えおめでとうございます。
また、ご購入もご売却も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもずっとお住まいに関してサポートをさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月21日

担当者によって満足度が全く異なる事がわかりました

当初、自社物件という事で他社Z社に声をかけました。
Z社担当者から、人気物件のためすぐに決まると見通しを伝えられました。
その後東急、Y社にも声をかけたところ、Z社の担当者は明らかに不愉快そうでした。
我々の対応が悪いためお客さんが逃げてしまった、と嫌味を言われました。
手続きに関しても、明確な指示がありませんでした。
その点、貴社担当者さんは指示も的確で、こちらの意志を尊重し、丁寧に対応してくださいました。
我々は、あまりにも金額差が大きくなければ担当者さんにお願いしようと決めておりました。
結果、金額も内容も納得のいくものでした。
通電、税金控除の指摘を下さったのも担当者さんだけでした。
3人の担当者の中でも、群を抜いて全面的に信頼をおいておりました。
今回の事で、たとえ同じ契約であったとしても、担当者によって満足度が全く異なる事がわかりました。
この度は本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせて他社様と比べてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月19日

リバブルさんに感謝です

この度はありがとうございました。
コロナ禍の時期、売却は大変むずかしいと思っておりましたが、こんなに早く買主さんが見つかり、リバブルさんに感謝です。
今後もお世話になる事があるかもしれません。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで短い時間でありながら、お引越し等ご対応いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
些細なことでも結構でございますので、何かありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
新型コロナが依然として猛威を奮っております。くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

S様
S様 2021年4月15日

最後まで安心してお取引きができました

この度は購入、売却の両方で大変お世話になりました。
いろいろとサポートして頂き、最後まで安心してお取引きができました。
他社に比べ、販売促進のためのサービス等も充実している点が良かったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都内の不動産購入に続き、横浜のご売却時もお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
私が都内店舗在籍時に都内の不動産をご購入頂き、横浜に異動してから横浜の不動産をご売却させて頂きS様とは何かとご縁を感じるお付き合いをさせて頂きました。
今後とも場所を問わず不動産に関するご相談があればお声掛け頂けますと幸いです。
また、ご紹介等も承っておりますのでぜひお気軽にお声掛け下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年4月15日

安心して引越しできたのも担当者さんのおかげです

売却するに当たり何社か見積りをしたのですが、東急リバブルならではの特徴や、今現在の心当たり(買ってくれそうな方がいるかどうか)、また販売価格や仲介手数料など、総合しておまかせすることに致しました。
一番決め手になったのは、担当の方にとても清潔感があり、買う側に立ってもこういう方に案内されたら安心するのではないかと思い、決めさせて頂きました。
結果、想定よりも高く、かつ早くに売却が決まり、びっくりしました。
今回担当者さんには、売却物件のみならず、他のリバブルで購入した物件についてもご相談に乗っていただき、本当に感謝しています。
安心して引越しできたのも担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売から1ヶ月足らずでご成約となり、私自身も安堵しております。
また、買主様におかれましては、ご希望エリア、かつ、希望の間取りでのご購入となられたようで、この良縁がスピーディーに結びついた事を非常に嬉しく思っております。
今後もまた、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声をおかけいただきたく存じます。
末筆ながら、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、A様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2021年4月15日

担当者さんはとてもがんばってくださいました

難しい物件にもかかわらず、担当者さんはとてもがんばってくださいました。
誠に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご売却は測量等に時間を要しO様にもご心労をお掛けすることがたくさんあったと思いますがご決済まで無事にたどり着くことができたのはO様のご協力があってのことでございます。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月12日

十分満足できることだったと思います

相続の完了していない土地の売却ということで、担当の方にはいろいろとご心労をかけたと思います。
身内間の不和もなく完了したことは、それだけで十分満足できることだったと思います。
気になったことを2点あげます。
1.建物の解体に市の補助金を使えた可能性がありましたが、それを検討しなかったこと。
2.分筆登記をする際、そのスケジュールや段取りが見えなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
ご相談をいただいてからお取引完了まで約半年でしたが、密にご連絡等にご応対いただき有難う御座いました。
私の至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
これからの営業活動において気を付けて参りたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年4月7日

担当者さんにご対応いただき、本当に良かったです

とても誠実で、この人にまかせておけば大丈夫と思えました。
値を下げるタイミング、そして数字を使った理解しやすい説明、むやみに「大丈夫」とは言わず「頑張ります」と言い、一緒に同じ立場に立って考えて下さるのが伝わりました。
担当者さんにご対応いただき、本当に良かったです。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
ご売却の期限が決まった販売活動となったため、ご心労もお掛けしたかと存じますが、特に大きなトラブルが無くお取引完了を迎えられたのも、ひとえにI様のご協力があったからこそだと感じております。
お忙しいところ、いつもお客様のご内覧に柔軟にご対応いただき、また、お住まいの方ならではの物件の魅力を買主様にお伝えいただき大変助かりました。
今後も不動産についてお困りのことやご相談事がございましたらお気軽にお声掛けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年4月5日

担当者さんに担当していただき、本当に良かったです

担当者さんには、最初から最後まで本当に良くしていただきました。
こちらの希望もかなえていただき、また売却先、金額も予想以上に良いところをみつけてくださり、大満足なお取り引きとなりました。
担当者さんに担当していただき、本当に良かったです。
またの機会がありましたら、その際はまた担当者さんにお願いしたいと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
共有者が複数名いらっしゃいましたので、ご契約からお引き渡しまでの間に様々なご調整にご協力とご尽力を頂きましたこと、深く感謝致しております。
皆様のお役に立つことができ、私自身も大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
ありがとうございました。

O様
O様 2021年3月26日

全体を通じ大変お世話になりました

担当者Aさんには全体を通じ大変お世話になりました。
最初賃貸でお世話になった担当者Bさんにはトータルで的確なアドバイスをしてもらうなど、いろいろと相談にのってもらいました。
会社の方針だと思いますが、エスクローの利用、司法書士との対応、特にクロージングから引き渡しに長期間かかることなど、プロセスが冗長だと感じました。
以前、クロージングとほぼ同時に引き渡し(売却代金、物件)という事例を経験したのですが、大企業だから仕方ないのかなと感じました。
そのような中担当者Aさんが苦労されていたと思います。
何度もプロセス短縮をお願いしました。
クロージングから一ヶ月後の引き渡しだったのを、半月後に早めていただきました。
クロージング後も管理費・固定資産税等の負担が生じるため、個人売主としては、無視できない支出となります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご契約からご決済に時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

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