Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月2日

ていねいスピーディな対応が良かったです

最初の問合せから売却まで、ていねいスピーディな対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社でお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、不動産に関して、ご相談がございましたら、スピーディで対応致しますので、お気軽にご用命下さい。

お客様評価

2
I様
I様 2020年10月28日

嫌な顔せず、対応いただきました

いろいろお手数をかける事も多く、お世話になりました。
担当者さんはとても物静かで、言葉使いも丁寧で、優しい感じでした。
営業さんにしては、少し物足りないというか…?こちらが不安になる…?というか、たくさんのお客様をかかえてのお仕事だとは思いますが…もっと、連絡・やりとりをまめにして、あと笑顔がなかった気がします。
これでいいのかな?と不安になる事が多々ありました。
とは言え、何かとお手間をかけ、めんどくさい客だったな…と…嫌な顔せず、対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産お取引の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
無事お取引が完了できたのは、I様のご協力があったからこそと考えております。
また、お気づきの点をご指摘いただき誠にありがとうございます。
より安心していただけるお住換えをご提供できるよう、ご指摘事項の改善に精進して参ります。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月27日

最初から御社にお世話になれば良かったです

初めは他社に依頼しましたが、良い反応が無く御社に乗り換えたところ、スムーズに売却が進みました。
リバブルさんで購入した物件だったので結果的に売却時の手数料も割安になり満足です。
最初から御社にお世話になれば良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当時の担当者が横浜センターにはおりませんでしたが、ご相談いただき、感謝の気持ちで一杯です。
何度もご利用いただくこと自体少ないかと思いますが、またお手伝いできることがございましたら、是非ともお声がけいただければと思います。

A様
A様 2020年10月27日

担当者さんの誠実な対応が良かった

担当者さんの誠実な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
A様の大切なご自宅を無事にご売却することができ、私も大変嬉しく思います。
また、不動産に関してお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月22日

迅速で丁寧な対応に満足しております

迅速で丁寧な対応に満足しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
思い入れのおありになられるご自宅を無事にご売却することができ私も大変嬉しく思います。
また、何かご縁がありましたら是非ともお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
この度は改めまして誠にありがとうございました。

お客様評価

1
N様
N様 2020年10月20日

すぐに売却しようとする姿勢(買取)が不満です

すぐに売却しようとする姿勢(買取)が不満です。
もっとコロナの状況であっても販売する姿勢を見せて欲しかった。
楽をして手数料をもらうというビジネススタイルではなく、もっとお客様によりそったスタイルに変えて欲しいです。
また個人情報(売主物件の)を口外した事はきわめて遺憾です。
その事を知らされて結果的に買取にせざるを得なくなった。
1円でも多く高く売りたかったのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、ご満足いただけない結果となってしまいました事につきまして、お詫び申し上げます。
日頃よりいくつかのご提案・選択肢よりお客様にご判断いただくことを心がけておりますが、今後より一層、お客様の立場に立ったご提案ができるよう精進してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月19日

丁寧な対応で良かったと思う

丁寧な対応で良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜センターをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
スムーズにご売却が出来たのは、M様のご尽力のおかげでございます。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2020年10月19日

大変感謝しております

何社かに査定していただき、その中で東急さんを選んだのは、担当の方が誠実そうであったこと、そしてそのサポートをする上司の方がとても安心感があり、我々の不安や疑問をお話し合いの中ですべて解消していただいたことが大きい理由です。
多くの他社様はやはり会話の中で、利益を追求していることを少なからず感じました。
ビジネスでもあり、売却主の立場に立てば当たり前ですが、これは感覚ですが、自分達の利益が一番で客はその次という印象を、なんとなくその他の不動産会社様には受けました。
ただ、御社からはそれがなく、話しているとここちが良かったです。
平たく言うと、不動産会社にいる友人に相談しているような感覚でした。
決して言葉使いや態度という意味ではなく、本質的なアドバイスをしてくれたという意味です。
最後になりますが、この度は私達の状況や環境によりそった素晴らしいお取引きをしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご成約までの間に、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴し、ご家族皆様からのご意見をお伺い出来た為より良いご売却のプランをご提案が出来ました。
様々な場面でお力添えをいただき誠にありがとうございました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

W様
W様 2020年10月15日

すぐに買い手が見つかり、大変ありがたく存じます

コロナ禍の影響で取引価格が下落するのかと心配していたが、優良顧客を多くお持ちであろうリバブルさんの集客力(営業力?)ですぐに買い手が見つかり、大変ありがたく存じます。
このマンションは元々、亡くなった祖父の遺産で生前の父が購入した物で、祖父から何十年も経ってから遺産を授かったのだと実感、自分の時も家族にわずかでも残せてあげられる様、その時もリバブルさんにお願い出来ればと思います。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご売却期間中にはコロナウイルスの影響で一時的に市況が鈍化してしまい、多大なるご心配をおかけしてしまったと思います。
そのような中でも結果として良い買主様を見つけられたことにつきましては、ご共有者様4名の代表者様としてW様に迅速なご判断をしていただけたからだと思います。
W様がご相続された大切な不動産につきまして、買主様も大切に使わせていただきたいと仰せでございます。
今後も不動産について、ご購入・ご売却、あるいはお知り合いの方がお困りの際には是非、私どもにお声がけいただければ幸いでございます。
必ず期待を超えるサービスを提供できますよう今後も精進して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年10月15日

誠実な対応をしていただき、大変良かったです

この度は大変お世話になりました。
初めに担当者が変わってしまいましたが、変更後の担当者さんが誠実な対応をしていただき、大変良かったです。
同じマンションで売り出している部屋が売れない中で、コロナ禍でも希望額で販売できたのは、御社の販売力あっての事だと思います。
契約までもスムーズに進めて頂き、御社にお任せして良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
担当が異動によりS様にはご迷惑をお掛けしましたが無事にご成約ができたのもS様のご協力があってのことです。
買主様も同じマンション内にお住まいの方でとても気に入って頂き、非常にご縁があり私自身も非常に思い出に残るご成約でございました。
また何かご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 43件