Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月12日

しっかりした知識があると感じた

不動産に関するしっかりした知識があると感じたので安心できた。
手続き中を通して、やる気を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な所有不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難う御座いました。
今回のお取引はスピード感がありましたが、Y様にご協力頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。
改めまして有難う御座いました。
今後不動産の事でお悩みの事があればお気軽にお電話ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月10日

早く家売ることができてとてもよかった

早く家売ることができて、とてもよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ売却のご依頼をいただきありがとうございました。
また、書類のご準備等多くのご協力をいただき大変助かりました。
重ねて御礼申しあげます。
当社の想定よりも早期にご成約でき、私自身大変嬉しく思っております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2024年3月6日

アドバイス・サポートというにはものたりない

お会いしている際は親切丁寧だが、こちらから尋ねないと話が進まない感じがあり、アドバイス・サポートというにはものたりない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先を見据えたアドバイス、連絡頻度の少なさが今回のご指摘事項に繋がったと感じております。
アドバイス、サポートが足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

話しを良く聞いてくれ理解を示してくれた

相場についての知識もあり、当方の話しを良く聞いてくれ、理解を示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
売買契約まで少しお時間がかかってしまいましたが、書類のご準備等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

N様
N様 2024年3月3日

安心して任せられました

安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
書類等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月1日

安心して仲介業務をお任せできました

丁寧でわかりやすい説明を受け、安心して仲介業務をお任せできました。
初々しく熱心な応対に、好感が持てました。
これから様々な業務経験を経て、御社の有力な社員になられると思います。
私が今までに多くの社員に接してきたことから判断すると、困難な業務経験も乗り越え、ますます成長していく方だと思いました。
困難な業務にも前向きに向かっていく積極性と強さがある方だと思います。
これからも、様々な経験を乗り越えてご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターへご販売活動をお任せいただき、誠にありがとうございます。
この度はご契約からご決済までタイトなスケジュールとなりましたがH様の迅速なご対応を頂けましたおかげで、無事ご決済を迎えることができました。
今後また不動産に関する、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月25日

目的が明確で親切だった

目的が明確で親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせをさせていただいていた通り、なるべく時間をかけずにご成約まで迎えられたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でもご家族皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

発言の意図をこちらも熟慮しないといけない

経験豊富な方なので、発言の意図をこちらも熟慮しないといけない。

東急リバブル

センターからの返答

T様ありがとうございました。
28年前にご購入頂き、再度、お声がけ嬉しく思っております。
販売期間も長く、精神的にきつい時期もあったかと存じます。
その都度、T様とお打ち合わせをし、無事成約、引渡しまで終わり安心しております。
季節柄、寒暖差が厳しいのでお身体ご自愛ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月21日

水回りの清掃が行き届いていた

このたび、私のマンション売却に際して二度目のお世話になりました。
先に親戚の売却を担当いただいたこともあり、今回も安心してお任せすることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
具体的に、私が特に満足した点と改善してほしい点を挙げさせていただきます。
まず、満足した点は次の通りです。
・デコレーションが素晴らしかったこと。
・水回りの清掃が行き届いていたこと。
・ウェブに掲載された写真データが他社より優れていたこと。
・バルコニーの清掃がサービス対象外であるにもかかわらず、ご担当の方が自ら行ってくださったこと。
次に、改善してほしい点は以下の通りです。
・ハウスクリーニング時に、壁に溜まった埃を拭き取っていただければ嬉しい。
・提案が顧客の希望に応える方向に振れている印象があるため、市場実態に合わせた明確な提案が欲しい。
・表には個人戦に見えるため、組織内の売却活動のサポートがもっと強化されることが望ましい。
全般的に東急リバブル様の各種サービスから、ご担当の方々のご対応には満足しています。
今後もマンション売却の際には東急リバブル様を選択し、また親戚や友人が物件について相談がある場合は、東急リバブル様を紹介したいと思っています。
東急リバブル様には、長いお世話とご対応に感謝申し上げます。
最後になりますが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
再度ご依頼を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
ご指摘いただきました事項については、社内共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月20日

真摯に対応していただきありがとうございました

家を売却するにあたって、ネットの売却査定で数社一斉に申し込み、数名の営業さんが来ましたが、東急リバブルの担当者さんが一番物腰が柔らかく好感度が高かったです。
その後もせかすことなく、こちらの意見も汲んでいただき、売却まで辿り着くことができました。
短期間での売却や必要書類の紛失などご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔せず真摯に対応していただきありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターにてご売却頂き、誠にありがとうございます。
O様より売却のご事情・お考え等をお伺いし、O様の立場にたって最適な売却のご提案ができよかったです。
お取引は完了しておりますが、何かあればいつでも私までご連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 62件