Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月13日

値引き交渉もしてくださり大変感謝しております

急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。

K様
K様 2024年5月10日

意欲溢れる態度が頼もしかった

意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月29日

引き続き我が家にお力をお貸しください!

副センター長さんの対応スピードは素晴らしいと思います。
はっきりと物事を伝えてくれるので、安心感があります。
一方で、居住中物件の売却に対して売りづらさはわかるが、それでも一組の商談に対してもう少し頑張って欲しい。
私達が高値チャレンジをしているのもわかっているつもりです。
しかし、仲介会社にとってはここがダメなら次があるが、住んでいる私達にとってはその一組に色んな願いを込めています。
お伝えしたいポイントは売却に向けての充分な計画性もわかるが、ある意味居住中というハンデを乗り越えて、一件一件を大事に命懸けでイメージさせながらやってほしいと思っております。
それが出来る方だと思っております。
副センター長さん、担当者Aさん、担当者Bさん、信頼してますから引き続き我が家にお力をお貸しください!
どうぞ宜しくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
売却に関しても、K様のご期待にお応えできますよう、一生懸命頑張ります。
K様のご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。

H様
H様 2024年4月21日

信頼できるので、何でも相談できました

常に的確な仕事をされていて信頼できるので、何でも相談できました。
知識も豊富で人柄も素敵でした。
また機会があれば担当していただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
良いお住み替えとなることを心よりお祈り申し上げます。
不動産のご相談ごとがありましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けると幸いです。

W様
W様 2024年4月16日

非常にスムーズに行うことができ、満足度は高いです

物件の紹介から契約まで非常にスムーズに行うことができ、満足度は高いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
W様にご満足いただけるお住まいをご紹介できてうれしく思います。
人気物件だったこともあり、スピード感のあるご判断が必要となりご不安もあったのではないかと思います。
密に連絡を取りながらスピード感についてきていただき誠にありがとうございます。
是非皆様で素敵な時間をお過ごしください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月9日

多くの物件をご紹介頂きました

要望を良くご理解頂き、多くの物件をご紹介頂きました。
最終的に、満足のいく物件を探す事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様の大切なご資産のお手伝いをさせていただくことも今回で4度目のお取引ということで、大変光栄に思っております。
リフォームが完了いたしましたら、ぜひお伺いさせていただけますと嬉しいです。更に魅力的になった新居にお伺いさせていただける日を楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月9日

高値要望に応える購入者とのマッチングが成立した

若手の担当者であったため、事例や法令への対応の仕方など、主任の支援を得ることもあった。
当方に経験や知識などもあった為、仲介の担当者には取り組みにくい客であったように思う。
大手3社との競合であったが、高値要望に応える購入者とのマッチングが成立したところで、他社との大きな差が出た。
藤が丘センターと青葉台センターとのチームワークや主任のバックアップの賜物といえ、この組織力が発揮された案件だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、Y様には不要な心配をおかけしてしまったことと思います。
それでもご購入からご売却まで、最後までお任せいただき、嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。
何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年4月4日

約束の時間にも融通をきかせて頂き大変助かりました

ご担当者様には、二回目の内見の希望にも快く応じて頂いたり、連絡や約束の時間にも融通をきかせて頂き、大変助かりました。
東急リバブル様には、キャッシュレス決済やあんしん保証など、現代のニーズに合ったサービスを提供して頂き、総じて大変満足のいく取引でした。
売主様と朗らかなムードの中で契約を締結できたのも、ご担当者様が両者に対して誠実で良い信頼関係を構築されておられた結果だと思います。
悪かった点という程でもありませんが、頂いたメールの中で持ち物が分かりにくく、何度かやり取りしたことはありました。
持ち物が変更になった際は、その理由を予め明記して下さると分かりやすかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お住み替えにつきましてご満足頂き私も大変嬉しく感じております。
ご指摘頂きましたお持物のご案内の件、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからのお客様とのご連絡の際に活かしていきたいと思います。
お近くでございますので、また弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"

T様
T様 2024年4月4日

真摯に対応してもらっていたと思います

真摯に対応してもらっていたと思います。
ありがとうございました。
担当外の話ですが、初めての購入なのでここまでにこの内容が必要とか、こういう契約が必要みたいなスケジュールを、最初の時点でもらえるともっと良かったと思いました。
リフォーム契約が銀行の契約に必要というのがわかっていれば、もっと早くに内容を詰めようと思った為です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム契約の件、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は銀行とのやり取りにおいて、段取りよく進められるよう、密に連携を図ってまいります。
お困りごとなどございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

I様
I様 2024年3月27日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
初めての物件購入で分からないことだらけだったのですが、最後までサポートしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事に取引が完了したこと、大変うれしく思います。
今後も何かありましたら、何なりとお申し付けください。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる