Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年7月1日

要望に沿った物件の提案をしてくれます

お客様の要望に沿った物件の提案をしてくれます。
他社のように執拗に物件を紹介することなく、お客様に負担をかけない点が高い評価を得られるものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご選択いただきまして誠にありがとうございました。
S様からはマンションの購入希望のご相談をいただきました。
当初、お部屋にご内覧希望を頂きましたが、物件の都合もあり、初めてお問い合わせいただいてから内覧まで時間を要しました。
その中でも、S様にご満足いただけるよう一番目にご案内が出来るように調整をさせていただきました。
その結果、お部屋を気に入って頂き購入まで向かえたのは私自身大変うれしくおもっております。
無事にお引渡まで完了したのも様々ご尽力いただいたおかげだと考えております。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
東急リバブルでは居住用不動産だけでなく、相続不動産のご相談や収益不動産のご相談も受け付けております。
上記、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2024年6月15日

対応が良かったので今回お願いしました

親名義で物件を購入した際に担当者さんの対応が良かったので今回お願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件をご購入いただくことができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
お忙しい中で銀行のお手続きなどを進めていただくのは大変だったかと思います。
その中でもT様には迅速にご対応いただけたおかげで、余裕を持ったスケジュール運びが可能となりました。
今後ともお困りの事やお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年6月10日

物件が出てくる度に諦めずに連絡をしてくれた

担当者さんにはとても感謝しています。
間取り、駅までの距離、購入金額など、かなり無理な希望を出していたにも関わらず、少しでも希望に近い物件が出てくる度に諦めずに連絡をしてくれた。
マンション購入はタイミングだと考えていたので3~5年くらいは最低でもかかると思っていたが、1~2ヶ月で希望のマンションを見つける事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当初K様がお考え頂いていたタイミングよりもだいぶ早い段階でご納得頂ける物件をご紹介でき、非常に嬉しく思います。
また、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月5日

不明点や不安な点を丁寧に説明して頂けました

こちらの不明点や不安な点を丁寧に説明して頂けました。
要望に対しても迅速に対応していただいて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が円滑に進んだのも、K様が積極的にご協力いただけたからこそだと感じております。
この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
また何か不動産のことでお役に立てることがございましたらお気軽に何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年5月27日

東急線沿線エリアにおいて信頼度が高い

担当の方のレスポンスが早く的確だったので、安心感がありました。
貴社は特に東急線沿線エリアにおいて信頼度が高いイメージがあります。
ホームページ物件情報が他社と比べて一番見やすく、掲載量が豊富なのも良い点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
A様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年5月13日

連携も良く安心できました

店舗を跨いでの対応でしたが、連携も良く安心できました。
また、親のマンション売却やリフォーム会社の案内など、総合的に強く信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方からのお住み替えで大変だったかと思いますが、無事にお引渡しができうれしく思います。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月13日

値引き交渉もしてくださり大変感謝しております

急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。

K様
K様 2024年5月10日

意欲溢れる態度が頼もしかった

意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月5日

安心して購入を決めることができました

この度は大変お世話になりました。
問い合わせ〜購入までお世話になりました担当様には、疑問点・不明点について迅速に対応いただきました。
時にはこちらの知識を推しはかって適切なアドバイスいただり、都度進捗の連絡をくださったりと、非常に丁寧で信頼感のある方でしたので、安心して購入を決めることができました。
購入〜住宅ローンの決定までお世話になりました担当者様には、住宅ローンの疑問や質問に真摯に向き合っていただきました。
決済〜引き渡しまでお世話になりました担当者様には、決済までのきめ細やかなやり取りと、その後のサポートをいただきました。
諸々のご事情で担当者の変更がありましたが、担当いただだいた3人の方に共通することとして、立ち振る舞いや対応について同じ社会人として非常に勉強になり、尊敬申し上げられる方だったということです。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き困ったことがあれば相談させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初より2度も担当が替わりT様には大変ご心配をおかけしてしまいましたが、無事にお引渡しを終えることができたことを大変嬉しく思っております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年5月2日

レスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です

良かった点は既に申し上げた通りです。
敢えて劣っている点を挙げるとすれば、購入するマンションの共用部分を扱う許認可や電気設備工事など、管理組合に関係する事項での問い合わせでもう少しレスポンスを迅速に貰えたらなあ、と言った所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からは遠方からのお住み替えのご相談を頂きました。
お部屋をご案内する中で、気に入った物件をご購入いただくことができた点は私自身大変うれしく思っております。
一方でマンションに対するご質問をいただく中で、管理会社への確認事項に時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより迅速に回答できるよう尽力して参ります。
今後も別の不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
ご連絡いただけるのを心よりお待ち申し上げております。

次へ
10 / 62件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる