Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買長津田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

他社に抜けがけてスピーディに情報をくれた

希望する物件に出会え、契約成立・引き渡しまでスムースでした。
担当者は、依頼すると何件か物件情報をFAXで送ってくれ、そして下見結果を伝える方法で進めてきました。
最後は、他社に抜けがけてスピーディに情報をくれたのが、今回の契約につながりました。
担当者は、誠実な人柄で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにつきましてはK様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月19日

連絡や案内が適切で丁寧だった

連絡や案内が適切で丁寧だった。
細かい質問なども、喜んで対応してくださった。
こちらからの連絡がしやすかった。
担当者さんに対応していただき、良かったと思う。
また次も何かあれば相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入につきまして、O様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月10日

完璧な対応に感謝しています

売却も同時にご対応いただきましたが、完璧な対応に感謝しています。
安心して任せることができました。
本当に有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて売却についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
F様にはお引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご売却も3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月26日

安心してお任せする事になりました

主人が亡くなってから子供の近くに住む事にしました。
周りのいろいろな趣味の仲間には、御主人が亡くなられてもずっとお一人で住んでいらっしゃる方がたくさんおられるので、以前から生前の主人に「私もそのつもりにしている」と言っていたのです。
しかし子供たちが「おふくろ一人にしておけないよね」と言ったので、最初は住んでいた家を子供夫妻との二世帯住宅にするようにしていたものの、子供の近くにマンションを求めて住む事にしました。
その段階ですぐに子供より、今回購入したマンションが「一部屋だけ売りに出ている」との連絡があり、すぐ見に行ったら気に入ってしまいました。
それは、売り出した方がリニューアルした茶室にあるような雰囲気のある部屋がすっかり気に入り、すぐに決めた次第です。
リバブルさんには実家もお世話になってよかったので、安心してお任せする事になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
当初伺っていた条件に近い物件を仲介させて頂きましたこと、非常に嬉しく思います。
店舗も近くにございますので、今後も何かあればお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年2月25日

足並みをそろえていただき大変感謝しております

担当者様には非常にタイトなスケジュール感の中、こちらに足並みをそろえていただき、大変感謝しております。
内見から引き渡しまでほぼ1カ月、何の不安もなく進めることが出来ました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様はご夫婦のお考えが常に一致されており、優先順位を明確にしてお探しでいらっしゃったため、この度のスムーズなご購入をお手伝いすることができました。
売主様も丁寧にお使いになられた思い入れのあるお住まいを、O様にお譲りすることができ、大変喜ばれていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月18日

ご対応やスピードについて概ね満足です

正確なご対応やスピードについて概ね満足です。
さらなる充実を期待したい点は、地元のエクステリアや植栽、リフォーム業者の豊富な紹介ルートのご提供。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度はありがとうございました。
書類のご準備からメールのご返信まで迅速に対応頂きまして、無事にお取引を終了することが出来ました。
まだいくつか課題も残っておりますが、最後までしっかりとお手伝いをさせて頂きます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月6日

親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけた

不動産売買は取り扱う金額も大きく不安になることも多くありましたが、ご担当の方が親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけたので、理解が難しい部分もわかりやすかったです。
契約日当日も日曜日の仕事終わりのスタートにも関わらず、嫌な顔ひとつせず気持ちよくご対応いただけました。
決済の日は幼い子供と伺いましたが、シール遊びや子供が好きなジュースなどの用意もあり、飽きずに1時間ほどの決済を終えることができました。
また、引き渡し後のサポートも細かくご連絡をいただけて、本当に頼んでよかったと思いました。
引き渡し後には「ご新居はいかがですか?」「不具合など大丈夫ですか?」とご連絡いただいて、きめ細やかな気遣いにはビックリしました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きに弊社をご利用い頂きありがとうございました。
お手続きのスケジュールがタイトではございましたがT様にご協力頂き無事お取引を完了することが出来ました。
お引渡し後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後も宜しくお願い致します。

U様
U様 2024年2月4日

こちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きました

初めての売却でお世話になった御縁で、今回の購入においてもご相談させていただきました。
前回同様、常にこちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きましたこと、心から感謝しております。
最後に、「これからも何かあったら気軽に相談していただけるようなポジションでありたい」と仰って下さったことがとても嬉しかったです。
その時は、もちろんまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

ご売却のお手続きに続き、ご購入のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度のお取引はご契約からお引渡しまでの期間が短かったですが、ご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
今後もご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年2月3日

日程の調整や不明点に迅速にご対応いただきました

私は物件の売買に関して初心者であり、五里霧中で不安が多かったですが、細かい日程の調整や不明点に迅速にご対応いただきました。
おかげさまで、今回の取引きを安心かつスムーズに終えることができました。
また、海外に住む両親にも真摯にご対応いただき、ありがとうございます。
将来物件を検討する際も担当者さんに依頼しようと考えるぐらい、親切で丁寧なご対応が印象に残っています。
今回は取引をサポートしていただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長津田センターのご利用をありがとうございました。
共有名義でご購入いただくご家族が海外居住とのことで、各種手続きなど、ご対応いただくことがとても多かったと存じますが、K様の迅速なご対応のおかげで無事に決済まで終えることができました。
また、ご満足頂ける物件が見つかりましたこと非常に嬉しく思います。
今後はお住まいも近くなりますので、何かお困りのことがあればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年1月22日

丁寧にご対応いただきまして感謝しています

丁寧にご対応いただきまして感謝しています。
一方では、資料提示の連携漏れや売主への連絡漏れがあり、少し心配になる事もありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件