売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
地域の特徴を説明いただいた
良かった点
地域の特徴を説明いただいた点。
収入とローンのバランスについてアドバイスをいただいた点。
担当者自身の経験に基づいたアドバイスをいただいた点。
悪かった点
契約締結~引き渡しまでの流れの資料について、情報が少ないと感じた。
センターからの返答
この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族も増えることになり、新居での新しい生活を迎えられることになり大変うれしく存じます。
また、ご指摘いただきましたお手続きの流れについて情報量を増やした資料を作成し、今後はお客様が不安にならぬよう改善をしてまります。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
細やかにサポート頂けた
初めての物件購入で不安な点ばかりでしたが、担当者様より細やかにサポート頂けたおかげで、購入までのタスクと準備事項を整理して検討を進めることが出来ました。
レスポンス良くメール・電話にてコミュニケーションを取らせて頂けたことで、スケジュール面でも余裕を持って契約締結、引き渡しまで完了することが出来たと思っております。
約3カ月にわたるご対応、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売買お取引いただき誠にありがとうございます。またお仕事等でお忙しい中、銀行お手続きやリフォームお打ち合わせ等スムーズに動いていただきありがとうございました。これからリフォーム工事実施になるかと存じますので、是非素晴らしいお部屋にしていただければ幸いでございます。お近くですので、またお会いする事もあるかと存じます。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せ出来ました
初めての不動産取得でしたが、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は不動産売買のお手続きをいただきありがとうございました。お仕事お忙しい中、銀行お手続き等スムーズにご対応いただきありがとうございました。
これから建物建築になるかと存じますので、是非ご希望の素敵なお家をご建築下さいませ。今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
とても親身に対応してくださった
他の不動産屋の対応がひどく、不動産屋というものにとても不満と不信感を持っていたが、貴社の担当の方はとても親身に対応してくださった。
センターからの返答
M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
M様と良きご縁となれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、ここから始まるご縁とさせていただけますと幸いでございますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
とても満足な買い物ができました
別の会社でお話をしていた方も皆さん良い方だったのですが、貴社担当者さんはアドバイスをくれる時も的確だし、買うタイミングも含めてプッシュしすぎて来ることもないので、自分のタイミングで決断ができてとても満足な買い物ができました。
本当は別の企業経由で知った土地情報だったのですが、特に契約後のフォローは担当者さんにお願いしなかったら困っていたなと思うほど助けて頂き、本当にありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
物件選びを一緒に進めさせていただき、O様がご納得いただける物件に出会えて本当によかったです。
今後もお役に立てることがありましたらいつでもご相談いただければと思いますのでよろしくお願い致します。
説明がわかりやすかった
説明がわかりやすかった。
センターからの返答
S様、この度は弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
お部屋をとても気に入っていただき、売主様もS様と取引できたことを大変喜ばれておりました。
今後とも不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
どんなことでも丁寧かつ迅速に対応し回答をくださる
購入に際しての疑問やリフォームのトラブルなど、どんなことでも丁寧かつ迅速に対応し回答をくださるため、不動産に関して悩むことがあれば安心して相談できました。
非常に満足しております。
今後もぜひお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
早い段階でH様ご家族にピッタリのお部屋が見つかり、とても嬉しかったのを覚えております。
今回は良いタイミングで見つかりましたが、どのお客様もこのようにすぐ良い物件に巡り合えるわけではございません。
本当にタイミングが良かったと思っております。悩まれた中かとは思いますが、ご決断いただきありがとうございました。
今後も、不動産に関することでお悩み事などございましたら、お気軽にお申し付けください。いつでもお待ちしております。
H様のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いいたします。
とても親切でした
とても親切でした。
センターからの返答
A様、大変お世話になります。
この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
ご多忙の中、タイトなスケジュールに合わせていただきありがとうございました。
引き続きお役にたてることがございましたらお気軽にお声がけください。
売り主の怠慢について督促が甘かった
売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。