Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月15日

貴社様にお願いしてよかったと実感しております

先日は御礼の菓子折の送付ありがとうございました。
遠方でのやり取りで、販売の仲介中では不安なこともありましたが、主人の仕事終わりに合わせてご連絡して下さったりと、ご配慮に感謝しております。
やはり土地柄東急線沿線にも近いことから、貴社様にお願いしてよかったと実感しております。
本当にどうもありがとうございました。
また機会がございました時にはお声かけさせて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご実家のお取引のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
本来ならお会いして説明したい内容も多数ございましたが、メールや電話などでいつもご協力頂けたので、スムーズにご決済までお手伝いすることができました。
これから不動産で何かご相談ございましたら是非、当社へご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2021年4月13日

東急リバブルさんで取引できて良かった

子供の学校の近くに出た物件を検討する為に、住んでいる家がいくらで売却できるのかを問合せしたところ、色々な資料を集めて、的確な情報を提供していただきました。
購入希望の物件は、現地確認に行く日には既に他の方が契約されていた為目標がなくなり、どこらへんで家を探すのかさえ見えなくなりましたが、色々とご提案があり見ていくことで、妥協できないことがわかってきて、我が家にとってBestの家に出会うことができました。
取引の始めから終わりまで、こちらが不安に感じるだろうと思われる情報を先に提供していただき、全てがスムーズでした。
問合せにも素早く対応していただきました。
購入希望の場所が東急線沿線だから、東急リバブルさんが強いだろう、という勝手な憶測からのスタートでしたが、他社を検討する必要性を感じないだけの情報提供があり、東急リバブルさんで取引できて良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入の件で大変お世話になりました。
H様のお人柄もあって、私のご提案を真摯に受け止めて頂いたことも大変嬉しく思っております。
ご購入のお申し込み後からお引渡しまでもご迅速な対応を頂きまして、大変助かりました。
恥ずかしながら、皆様とお会いできなくなることを寂しく思っております。
また何かご不明な点等がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月5日

状況を正確に把握することができ、たいへん良かった

売却について、毎週のレポートによる報告を定期的に遅滞なくして頂き、状況を正確に把握することができ、たいへん良かった。
また、当初の売却価格に対して、周辺相場に合わせて、変更の助言を適切に頂くことができた。
最終的に、早期に売却したいとのこちらの要望に対して、価格をを下げることも考慮していたが、ねばり強く、価格を維持しながら、売却活動をして頂き、焦って売却せずに済み、大変よかったと感じている。
他社との比較は行っていないが、近辺のネットワークを活用できる点で、東急リバブル様は、適切であったと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却期間は少し時間がかかってしまいましたが、最終的に弊社他センターのお客様のほうで良いご縁があり、私も大変うれしく思っております。
ご売却活動中、また、ご契約・お引渡しの際には諸々ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
これからも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月26日

私達の気持に寄り添いながらの対応に、本当に感謝

終の住居と思っていた自宅からの住み替えを査定して頂いたのが縁で、担当者さん専任で話を進めていくことになりました。
そんな中で、会社への信頼と丁寧な説明が背中を押してくださり、不安な気持もなくなり、残されたこれからの生活に前向きに進む事が出来ました。
売却先も決まり、相手方との実務的な話し合いも安心の中、相手の方ともお会いして、準備等すべてとても順調に移行出来ました。
残土の件で、その後予想していなかった事実と向き合うことになり、驚きと困惑でしたが、担当者さんの変わらない誠実な対応と、私達の気持に寄り添いながらの対応に、本当に感謝して居ります。
これまで一貫して透明な説明・情報提供・進捗状況、どれもが納得いくものでした。
これからも増々精進なさいますよう、応援致して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は不動産のお買換えに際し、東急リバブル綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
マンションでの新生活も軌道に乗ってきたようで、とても安心しておりますが、ご不便な点やお気付きの事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
さて、ご売却の件につきましては、お引渡し後、想定外の残土処理を強いられる事となり、私自身も大変困惑いたしました。
もちろんT様ご自身におかれましても青天の霹靂で、よもやそのような事が・・・という思いであったことと心中お察しいたします。
本件は予測を立てることが難しい事案ゆえに、T様にも予期せぬご負担をおかけすることとなり、私もとても複雑な思いでおりますが、引き続き近隣の方へも配慮しながら、作業を進めて参る所存です。
旧ご自宅の記念写真も完成次第、またお持ちしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月17日

定期的に連絡も入り、状況を把握できた事も良かった

他社2社での対応に不満があり連絡したところ、丁寧で適切な説明をしていただきました。
査定額は低かったのですが、前社が高めの設定で引き合いがほとんどなく、いきなり600万円も下げてきて不満が高まっていたので、売れる金額の提示をしていただいた気がしました。
定期的に連絡も入り、状況を把握できた事も良かったです。
担当者さんにも伝えましたが、家を空にした後に鍵を渡した際、預り書の返送を求めるのはどうかと思います。
家を明け渡して鍵を渡したのですから、受領書なら理解できますが、預り書として後日返送させるのはちょっと余計な手間と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回ご購入いただいたのが近隣にお住まいの方でしたが、非常に気に入ってくださいまして、良いご縁となったこと、私も大変嬉しく思っております。
ご内覧の際は細かな点までご説明いただき、また、測量や書類のご手配等、諸々迅速にご協力いただき誠にありがとうございました。
預かり書の件につきご面倒をおかけしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を今後の業務に活かしてまいります。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月9日

担当者が何度も物件を探して下さいました

購入を押し付けてくる担当者が他社にはいましたが、東急リバブルの場合は納得できる物件を探すまで、担当者が何度も物件を探して下さいました。
また不動産取引があった場合は、物件を探してくれた担当者にお願いしようと思います。
悪い点はなかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約・ご決済と、お忙しい中お時間のご協力をいただきありがとうございました。
良いご縁でM様にぴったりなお住まいをお探しでき、私も非常に嬉しく思っております。
また、不動産に関することでしたら、綱島センターをご用命いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月8日

ありがとうございました

不動産売買の営業イメージでしつこい、客を見て態度をあからさまに変える等のマイナスイメージを持っていましたが、担当者さんは全くもってそれには該当しませんでした。
正直、年内中にいい土地が見つからなければ一旦終了しようと考えていました。
結果として、最初に気になっていた土地がタイミング良く値下がり、購入となりました。
担当者さんだった事がこのような結果となったと思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
なかなかご希望に沿う物件が見つからず、長期戦も覚悟しておりました。
こちらからのご連絡にも、いつも早くお返事頂けた為、タイミングよく物件のご紹介をすることが出来ました。
これから建物のプランなど建築が楽しみですね。
またお忙しくなるかと存じますが、お気軽に綱島センターにお立ち寄り下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月4日

「この担当者さんからなら買っても良い」と思えた

マイホームは人生最大の買い物です。
どれだけ理想的な物件を見ても、あれこれ理由をつけて購入を躊躇してしまいます。
様々な候補の中から慎重な性格の私が契約に踏み切れたのは、「この担当者さんからなら買っても良い」と思えたからです。
家そのものの魅力も大事ですが、携わっていただく人の魅力が同じ位に大事です。
担当者さんに対応していただき、本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事柄、スケジュール的に無理をしていただいたことも多々あり、重ねて感謝申し上げます。
さて、年の瀬のかなり遅いお時間までお引越し作業をされていらっしゃいましたが、ようやく落ち着かれてきた頃でしょうか。
しかしこれから年度末に向かって、お仕事もご多忙を極めることと思いますが、くれぐれもご体調にはお気を付けください。
また、温かいお言葉を頂戴し身に余る思いではありますが、T様を始め、お客様それぞれ性格や考え方、価値観はそれぞれでありますので、お客様毎の歩調を見ながら、お客様毎に自分の歩調を合わせるよう心掛けております。
その点において、今回のお取引で当社を選択されたことが最適であったと思っていただけましたら、 不動産と人とを繋ぐ仲介人として冥利に尽きる思いです。
今後もまた何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月1日

大変お世話になり有難うございました

数年前に自宅売却を担当者さんにお世話頂きましたが、その際に次の取引の仲介も、信頼する担当者さんにお願いしようと思っていました。
今回、初めての土地付き中古一戸建の購入を計画しましたが、何か問題が無いか色々不安でした。
前回から数年も経っていましたし、そのため当初東急さん以外も視野に考えましたが、すぐに信頼している担当者さんが思い出され、やはり東急さんにお願いする事にしました。
一番の関心事は購入価格でしたが、私も売り主さんも納得する価格で合意出来まして、大変満足しています。
また、中古物件のためか色々と気になる事があり、何回も相談させて頂きましたが、難しい事も分かり易く説明を頂き納得出来ました。
本契約後も物件で気になる所が出てきましたが、メール相談や面着相談にも快く応じて頂き、また平日の相談では、会社帰りでツライところもあり、自宅からすぐ近くのセンターまでお越し頂き助かりました。
担当者さんには申し訳なかったですが・・・。
将来、また不動産売買等が出てきましたら、迷わず担当者さんに相談したいと思います。
大変お世話になり有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
また、センター長よりご丁寧なお礼状とお心遣いを頂きまして、とても嬉しく思っております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は、綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事に売買お取引を終えることができ、安堵しております。
さて、O様とのお付き合いは約5年ほど前に遡りますが、当時ご所有されていらっしゃった素敵な一戸建ての記憶は、今も鮮明に脳裏に刻まれています。
また、前回のお取引完了時に頂戴した「お客様アンケート」へ、「次もあったらお願いします」とコメントをいただいたことも同じく鮮明に記憶しておりました。
ですので、今回転勤からお戻りになられ、久しぶりにご連絡をいただいた際は、それらの記憶が一気に呼び起こされ、懐かしさと嬉しさの同居する特別な思いがいたしました。
これからもO様を始め、リピート指名いただけるお客様を大切にし、またそのようなお客様を1組でも多く増やせるよう、私自身日々研鑽してまいります。
今後もなにかございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
D様
D様 2021年1月12日

リバブルさんでよかったと思います

契約期限が近づいても、決済日の設定が未定だった。
他社からのアプローチほど頻繁ではなかった。
情熱の問題。
法人への販売紹介がありがたかった。
結果、開始から3週間で契約できた。
リバブルさんでよかったと思います。
御礼申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進みましたのも、ひとえにD様に迅速にご協力いただけたからこそでございます。
心より御礼申し上げます。
ご決済日については、先方様との兼ね合いもありなかなか設定できず、ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお役に立てることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件