売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
優先度を上げる方法等を丁寧に教えてくださいました
急な連絡に対し、迅速で快い対応をしてくださいました。
問い合わせの多い人気物件でしたが、住宅ローンの仮審査を済ませておくことなど、購入の優先度を上げる方法等を丁寧に教えてくださいました。
新しいビルの中ということもあるかと思いますが、店舗がとても清潔感がありました。
センターからの返答
M様、この度はお取引をいただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進める事ができました。
今後も何かお役に立てる事がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
満足の出来る家を購入できました
ご担当者様のお力添えにより満足の出来る家を購入できました。
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用をいただきまして、ありがとうございました。
お引渡日の調整等もご協力をいただきまして、無事お引き渡しまで完了することができました。
今後も何かありましたらお気軽にご相談をいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
希望を聞いて丁寧に対応していただきました
担当者さんは何度も物件を見に行ってくださり、私たちの希望を聞いて丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入が連動しておりましたが、I様にとって最適なお住み替えのお手伝いができましたこと大変うれしく思っております。
これからもお困りなこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
全力でサポートさせていただきます。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
相談を親切に受け答え有難う御座いました
迅速な対応。
丁寧な対応。
分からない内容の相談を親切に受け答え、有難う御座いました。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
遠方の中お手数おかけしたかと存じますが、S様の柔軟な行動でスムーズにお引渡まで進めました。
今後とも末永いお付き合いができれば幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応により、更なる信頼関係を構築できた
私が要望している物件を適時に示して頂き、情報量の多さに信頼を置けました。
最初に検討した物件は叶わなかったですが、すぐに次の物件を紹介頂き、その物件が希望通りでした。
担当者さんの迅速丁寧な対応により、更なる信頼関係を構築できたと思います。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社を利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事、何よりも嬉しく思います。
不動産につきまして些細なことでも構いませんので、ご質問等がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた
住民票1部の送付を求められた際に、とくに指定がなかったのでマイナンバー入りの住民票を取得し、個人情報保護のためにマイナンバーを消して東急リバブルに提出した。
提出後に、マイナンバー無し住民票が2部必要とのことで、余計な手間がかかってしまった。
これは司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、司法書士との連携不足によりお手間をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後も営業活動を行ってまいります。
非常に丁寧に対応してくれたと思います
内見から売買契約まで非常に丁寧に対応してくれたと思います。
ただ、直後にご担当者が退職されたようで、メールで連絡しても対応して頂けず困りました。
本来は頂いたパンフレット等で動けば良かったのだと思いますが、「私にご連絡頂ければ」と言って頂いてましたので、返事頂くのを待って10日間動きが止まってしまいました。
後任の方のご紹介や貴社内での引継ぎをしっかりして頂きたかったです。
センターからの返答
貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引継ぎの件ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は社内で連携をとり迅速にご対応できるよう改善いたします。
全体として親切で丁寧なご対応を頂いた
全体として親切で丁寧なご対応を頂いたと思っております。
その中で、支払い時の契約日に銀行までアテンドしていただけるのは親切とは思いますが、窓口で行員が通帳を確認したり暗証番号を入力する際にピッタリ横に立っていられるのは、口座情報や預金残高などのを個人情報をみられる不安材料となり改善すべきと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にて取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、重ねて感謝を申し上げます。
プライバシーへの配慮が不足していたことに関しまして、ご不安をお掛けしないように改善図ってまいります。
今後、お力添えさせていただける機会がございましたら、より一層ご満足いただけるように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらの我儘も快く対応くださいました
こちらの我儘も快く対応くださいました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
これからリフォーム等お引っ越しまでの準備が多々ございますが、お困りの事やご協力できることがありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
とても親身になって対応いただきました
初めての不動産購入で色々と分からないことや不安もありましたが、とても親身になって対応いただきました。
問合せのレスポンスが若干遅い時もありましたが、妻共々満足する対応をしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
奥様とは昨年秋からご購入相談を担当させていただき、ご希望に合うお住まいが見つかり、私も嬉しく思います。
間違ったことをお伝えすることのないよう各方面へ確認を取った際には、ご回答にお時間をいただきご不便おかけしまして、申し訳ございませんでした。
不動産に関することはお役に立てるかと存じますので、今後も何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。