Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月2日

不満があるわけではありません

ローンは利用しなかったので聞く必要が無かった為で、アンケートの「どちらでもない」という回答は不満があるわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様 お世話になっております。
アンケートのご協力誠にありがとうございました。
この度は、弊社を通してのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を基に、今後もより成長していきたいと思います。
I様につきましても、慣れ親しんだ場所からのお住み替えで、慣れないこともあるかとは思いますが、まずはお体ご自愛頂き、新しい環境に少しずつ慣れていっていただけましたらと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月24日

過去→現在→未来と繋がるサポートをして頂けた

初めての不動産売却でしたが、最初から最後まで寄り添っていただきました。
不安も先回りしてキャッチいただき、解消のご案内を頂けました。
不動産を売却する、という今のお付き合いでなく、住環境の相談からからライフサポートまで過去→現在→未来と繋がるサポートをして頂けたことに感銘を受けました。
また機会があったら必ず相談させていただきたいですし、自信を持って周りの皆様にもお薦めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回、ご自宅のお買い換えということで、A様のご協力のもと無事お引き渡しまで滞りなく行うことができました。
引き続き当社をご利用いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

レスポンスが早く連絡がスムーズでした

最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました。
また、レスポンスが早く連絡がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き何かありましたらいつでも私にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2024年1月26日

取引するのに心配を感じた

良かった点
ソフトな姿勢。
悪かった点
売主に寄りすぎた対応と捉えてしまう場面が多く見受けられた。
物件知識が足りないと感じ取ってしまう場面が見受けられ、取引するのに心配を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お取引に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
善処して参ります。
また何かお困り事などございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

トラブルもなく取引を終えることが出来た

今回、取引相手の買主さんが非常に細かい方でしたが、担当の方が本当に丁寧に対応してくださり、こちらに対応の負担が発生しないように細やかにケアしていただきました。
そのおかげで、トラブルもなく取引を終えることが出来たので、大変感謝しています!

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
K様には色々とご協力を頂き大変助かりました。無事成約となり私も安堵しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月28日

紹介された物件の内容が希望に沿ったものが多かった

紹介いただいた物件の内容が希望に沿ったものが多く、また他社の方のようにグイグイ来ない感じが好感持てた。
物件が決まった後も、ローン関係でも様々な相談に乗っていただき、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。_
H様とは奥様のご友人からのご紹介というきっかけでしたね。
ご案内の度に条件を擦り合わせの上で修正・変更を行い、最終的に素敵な物件にお決めいただくことができて、大変うれしく存じます。
また何かお困りごとや、お知り合いの方で不動産について気になっていることがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件