Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月9日

担当者様のお陰で感謝しかありません

最初から最後まで誠心誠意尽くしてくださり、無事に売却できたのも担当者様のお陰で感謝しかありません。
また短期間で売却に至ったので担当者様に対応頂き、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
思い起こせば、お付合いはもう、7年になりますね。
このお付合いの中で、ご家族皆様のご信頼を戴けたことが、何よりとなります。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩となります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月14日

高く売却しようという姿勢が感じられた

より高く売却しようという姿勢が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力があり、ご契約までの段取りを迅速に進めることができました。
私自身、まだまだ学ぶことが多くありますが、お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
引き続きご相談があればなんなりとご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月9日

申請状況をこまめに報告していただいた

担当者の方には大変お世話になりました。
初めての不動産購入でしたが、きめ細かく対応していただけました。
特に、住宅ローンの申請の際には申請状況をこまめに報告していただいたので、安心して契約まで進めることができました。
また、長時間かかる契約などの場に子どもを連れて行った時に、担当者の方にケアをしていただけたのも良かったです。
この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
初めてのご購入だと、色々と判らないことが多く、ご不安も大きかったかと思われます。
一つ一つご不安を払拭しながら、安心して進めることができたとのこと、大変嬉しく思います。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
F様
F様 2024年12月6日

結果的に引渡が延びてしまった

結果的に引渡が延びてしまったことは、顧客満足度を高めるために振り返って次に活かしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡の件、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月31日

しっかりした対応をしていただき満足しております

全体を通してしっかりした対応をしていただき、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて戴きまして、ありがとうございました。
とても良い方にご購入戴き、皆様、気持ち良いお引越しができたこと、私も大変嬉しく思います。
これでご縁が終わるのではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月24日

わかりやすく説明し提案してもらえた

初めての事で不安があったが、わかりやすく説明し提案してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があって、良い条件で取引ができてよかったです。
引き続き何かあればご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月20日

誠実にご対応頂き概ね満足です

ご担当者様には誠実にご対応頂き、概ね満足です。
但し、販売開始から僅か2~3週間後に、売出し価格の約10%に相当するレベルの値下げを担当者の上司から促された時には、仲介業者の選定を誤ったと後悔しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約半年間お付き合いいただき、改めまして感謝申し上げます。
販売中は、至らない点もあり反省もありますが、無事お取引が完了できて嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月4日

質問に対する対応が適切である

こちらの質問に対する対応が適切である。

東急リバブル

センターからの返答

当初は他社様でご検討されていたところ、ご相談を頂いたうえにご説明の機会を与えて頂きました事、感謝しております。
Y様のお住み替えスキームを伺った際に間違いなく当社が一番お力になれると確信致しました。
不動産仲介の窓口を増やすことは、負担が増える事でもあったかと思いますが内容を把握頂き、しっかりとご検討頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産についてお力になれることございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2024年9月26日

アドバイスを親切にきめ細かくいただけました

地所を売却する上で、いろいろとクリアーする必要の有る難しいテーマにつきまして、的確な対応と的確なアドバイスを親切にきめ細かくいただけました。
お陰様で、地所の売却という私の人生の中でも大きなテーマを、無事トラブルなしに乗り切ることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のご協力があったからこそ、無事に取引を終えることが出来たと感じており、改めて御礼を申し上げます。
今後も何か不動産につきましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月24日

きちんと対応いただきました

適度な距離感を保ちながら、きちんと対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関する内容でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件