売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
住み心地が良い物件なので結果的に良かった
良かった点は、必要な時にすぐに連絡が取れ、書類を自宅まで持ってきてくださり、顔が見えるという安心感があったことです。
売却と購入に関してはずい分迷いもありましたが、今引っ越しが終り落ちついた状態で、購入物件の住環境がとても良く思った以上に住み心地が良い物件なので、結果的に良かったと思っています。
売買代金決済の当日は、準備にゆとりがなかった事もあり不安になったこともありましたが、最終的には問題なく無事に終えることができ安心しました。
先日確定申告も無事に終わり、今ほっと一息ついたところです。
今まで大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様におかれましては、お買い換えの為、売却と購入の契約が同時期にございましたので大変だったと思いますが、無事に引渡しが完了したのもS様の迅速な対応のおかげと感謝しております。
また何かございましたら是非お気軽にお声かけください。
気がきくスーパーマンです
担当者さんは、本当にお仕事が早いです。
マメに連絡も下さいました。
他社と比較して、本当に気がきくスーパーマンです。
何方にでも安心してご紹介出来る方だと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却およびご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、ご案内、お手続きにご協力を頂き深く御礼申し上げます。
また先日はご知人の方をご紹介頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
適宜アドバイスいただけて助かりました
全体を通して素早いレスポンスで大変ありがたかったです。
ペアローンや贈与税を考慮した支払計画など不慣れな点が多かったものの、適宜アドバイスいただけて助かりました。
センターからの返答
この度は、当社大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、大変光栄でございます。
C様のご協力のおかげ様で、無事に決済まで終えることができまして、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました
東急リバブルさんにお世話になる前に他社とトラブルがあったにも関わらず、それを含めて善処して頂いて無事乗り越える事ができました。
不信感しか無かった不動産関係に、悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました。
センターからの返答
他社とのトラブル解決からスタートしたお住み替えとなり、かなりお手続きもややこしくバタバタして大変だったと思いますが全て年内に片付き、無事に年を越せて良かったと思います。
今後は、税金の申告等もございますが、ご不明点等お気軽にご相談頂ければと思います。
丁寧でレスポンス良く好感が持てる
担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。
担当者の対応は適切で大変良かった
担当者の対応は適切で大変良かった。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
他の会社様と迷われた上で弊社にご依頼いただけたこと、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、不動産について、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、K様をサポートしてまいります。
重ねてとなりますが、この度はありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
お世話になりました
集客力と付帯サービスが厚く、希望する金額での売却につながったと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
長い期間のお付き合いとなりましたが、ご満足いただける形でご成約できたこと、大変嬉しく思います。
お住み替えでお手続きも多くあったかと思いますが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
大変満足しております
担当者さんには、以前マンション売却の際にもお世話になり、今回の物件についても対応していただきました。
当方の要望に対してきめ細やかに迅速に対応いただき、ほぼ希望した条件にて売却を進めることができました。
大変満足しております。
センターからの返答
この度は、2回目の弊社のご利用誠に有難うございました。
T様は海外居住されていましたので、状況がわからないとご不安になると思い些細な事も小まめにご報告させて頂きました。
密にコミュニケーションを取らせて頂いたお陰でスムーズにお取引する事が出来ましたので大変感謝をしております。
この度は、誠に有難うございました。
2ケ月で一切の手続きが済み良かったです
他一社にも見積っていただいたが、自社買い取りで安かったので、貴社に頼んで良かったと思う。
最初の内覧から2ケ月で一切の手続きが済み、良かったです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様・A様のお役に立てることができ、大変うれしく思います。
多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただけたことで無事にお取引を完了することができました。
またお手伝いできること等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
売却をまとめていただいてありがとうございました
他でお願いしたことがないので、良いのか悪いのかわからない。
以前、マンション購入の際は値引き交渉をしてくれなかったが、今回の売却は値引きされて驚いた。
担当は別の方です。
問題なく売却をまとめていただいて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のご事情から、お引渡しまで期間が長い案件でしたが、買主様にも恵まれ、条件をご了承頂き成約出来た事を嬉しく思っております。
引き続きお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。