Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年8月24日

無駄口は叩かずしっかり仕事をなさる方

担当者さんには本当にご親切にしていただき、とても助かりました。
とにかく地域はほとんど知らなかったので、細かい事まで聞いてしまい、でもいつもちゃんと教えて下さって、内覧の時も家具などを置くための寸法をいっしょに手伝っていただき、とても感謝しています。
良い意味でマイペースで、無駄口は叩かずしっかり仕事をなさる方だと思います。
これからも分からない事がありましたら、又助けていただきたいと思っています。
officeは駅前でとても便利、ちょっと駐車場が遠かったかな…Thanks!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのエリアでのお住まい探しにご不安な点も多かったかと思われますが、多々ご協力頂いた事もあり、良い物件のご提案をさせて頂く事が出来ました。
駐車場への距離が遠く、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
引き続き何かお困りの際は、是非お声がけ下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2021年8月24日

素早く動いてくださった

今回の売買に関してはとてもスピーディーに買主様が決りました。
運が良かったこともあるとは思いますが、ご担当者がいつもアンテナを張っていらして素早く動いてくださったことで、契約までスムーズにいったと思います。
契約後、隣地とのトラブルに巻き込まれ前に進めない状況があり、何度も売買をあきらめようとしたこともありましたが、ご担当者が適切なアドバイスをくださり、又買主様へ交渉してくださったお陰で乗り越えることが出来て、引渡しまで完了することができました。
本当に有難うございました。
正直、発生するトラブルについて、どこまでリバブルさんに相談して良いのか迷いましたが、ご担当者はとても相談しやすい方だったので、内輪の揉め事や状況を伝えることができて、そして、それに応えて頂き大変助かりました。
又何かの時にはお世話になりたいと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却おめでとうございます。
この度の御契約をスムーズに進行できたのは、O様の迅速なご対応、ご判断、ご相談があったからこそであると考えております。
ご協力いただき、ありがとうございました。
今後、ご相談事等がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月24日

「必ず売れる、売ります」

築年数が古いため、売却には 時間がかかると思っていましたが、短期間で売却できてお願いして良かったと思っています。
「必ず売れる、売ります」と言って下さり心強く、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
マンションの築年数はやや経過しておりましたが、立地の良さが最大の魅力となり、販売開始直後より多くの方にご興味をお持ちいただくことができ、無事に早期ご成約に至りました。
また、販売活動に際して、お打合せやご案内・写真撮影のお立会い等にも快くご協力いただけたことが、早期ご成約に繋がったと思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月23日

資料も交えて説明してくださった

売却が初めてでとても不安でしたが、担当者の方が丁寧に他の方の売却事例や近辺の状態なども資料も交えて説明してくださったので、安心して進めることが出来ました。
東急のポイントもカードを持っていなかったので、カード作成とポイントの処理もしていだだき、助かりました。
また何かあったら、お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は久が原センターでのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いてから2年ほど経っておりましたが、今回のタイミングにてご売却が無事に完了いたしましたことを大変嬉しく思います。
S様のご協力もあり、ご契約から最終のお取引までスムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも何かご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
W様
W様 2021年8月20日

最初から最後まで安心して売却できました

私にとって人生で数回あるかどうかの不動産取引。
その売却にあたり、契約書等たくさんの書類を手戻りなく進める事は、平日に時間が取れない私にとっては非常に重要な事でした。
その点、担当さんは都度、書類の説明・記入例の提示・提出前の確認等で、連絡ツール(郵便・TEL・メール)をうまく使い分け、又急ぐ時はその日のうちに自宅ポストに投函してくださったりと、短時間でスムーズに進むよう取り計らってくれ、大変ありがたかったです。
販売期間中の内覧が20組程度ありましたが、ほぼ立ち会ってくれましたし、2回ほど代打で来られた方達も好印象で、御社のレベルの高さが良く分かります。
又、売り方や内覧者への見せ方、対応の仕方等々をレクチャー頂き、助かりました。
販売(売却)した物件は、近隣で類似物件が多発したこともあり、なかなか決まりませんでしたが、1回目の値下げを検討する前に売却でき、ホッとしました。
最初から最後まで安心して売却できました。
ありがとうございました。
又、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却に際し、再度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様にはマンション内の様々な情報をタイムリーにお伝えいただくなど、本当に助けられました。
ありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月20日

私共も納得する内容で契約の運びとなりました

自宅の売却にあたり、当初他の大手仲介業者に依頼し2年が経過しましたが、思うような結果が得られませんでした。
そこで、東急沿線に強い御社に仲介のお手伝いをお願いすることにしました。
物件のサイズと価格帯から、やはり思うような買い手が見つからなかったのですが、ハウスメーカーへの売却も視野に入れて活動したいとのご提案がありました。
直後、購入希望のハウスメーカーからお話をいただき、担当営業の方に条件面での交渉もしていただき、私共も納得する内容で契約の運びとなりました。
また、契約から引越し、引き渡しまで、私共の転居先との条件も考慮いただき、契約・引越・引き渡しまでスムーズに運ぶことができました。
私共の問い合わせにも都度丁寧に対応いただき、担当営業者様には大変感謝しております。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社でお取引を頂き、誠にありがとうございました。
他社での売却期間を考えると、長期間のお住み替え計画でしたが、私の方でお手伝いができて本当に良かったです。
測量が思うように進まずにご心配をさせてしまったことは大変申し訳ございませんでした。
ただ、S様のご協力もあり、予定通りにお住み替えの取引を完了させることができました。
その後ご来店いただいた後に新居での生活の様子を伺い、今回S様のお住み替えに携わる事ができ、本当に良かったと思いました。
今後も何かございましたらいつでもご相談ください。
私も新居の近くに行った際には伺わせて頂きたいと思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月19日

的確かつスピーディーな対応で望んだとおりの売却

的確かつスピーディーな対応で望んだとおりの売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご相談、ご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
Y様にも色々とご協力を頂きましたお陰で、良い買い手様にも恵まれ、無事お取引を終えられましたこと、こちらこそ感謝申し上げます。
今後もよりお客様のご要望にスピーディーにお応えできるよう、精進してまいります。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月17日

横の情報連携を徹底していただければと思います

今回の住宅購入にあたっては、貴社担当者様のおかげで安心して手続きを進めることができました。
大変感謝しています。
一点、今回様々な物件を検討した中で、貴社自由が丘センター担当者の案内で中古マンションの内覧をしました。
その後に住宅の購入を久が原センターで決めたのですが、自由が丘センターより物件紹介のメールが届くようになりました。
直接および担当者さんを通して、何度か停止依頼をしてメールは止まりましたが、住宅引き渡し後にまたメールが届くようになりました。
貴社への好印象がそのメールによって台無しになりかねませんので、ぜひ横の情報連携を徹底していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
ご紹介メールにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お送りしないようにする手続きは完了しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
また、しっかり連携を図っていくように尽力いたします。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に仰って頂ければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2021年8月17日

嫌な顔せず、親切に対応してくれました

今回、事情があって家を売却することになり、リバブルさん含め、5社の不動産屋さんに見積りをお願いしました。
実際家に来てもらいお話をさせて頂いたのですが、ネガティブな理由だけに少し気が引けて、不安な気持ちでいっぱいだった中、5社の中でリバブルさんとのお話し合いは、とても楽しく進めることができました。
また話し合いの中で、小学生の娘にも気を遣って頂き、ネガティブなワードを娘の前では出さないようにして頂いたり、またそのような話しをする時にはわざわざ別の部屋に移動してもらったり、配慮してくれました。
他の不動産屋さんは、おかまいなしに話しをしてました。
5社の中でダントツで好印象でしたので、すぐにリバブルさんにお願いしようと思えました。
また実際に売却をお願いした際も密に連絡をくれて、不安なく売却を進めることができました。
また、不快な思いをさせてしまう事もありましたが、嫌な顔せず、親切に対応してくれました。
売却も思っていたより早く、そして高値で決めることができて、本当に感謝しております。
リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
次、また機会があれば、リバブルさんにお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はこのようなお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
無事お取引を終えることができ、お喜び頂けたとの事、大変うれしく思います。
E様におかれましても、様々な大変な思いがあった中でのご売却活動だったかと思いますが、買主様のご要望にも快くご対応くださり、お陰様でとても良いお取引となりました。
今後も、何か不動産をご検討されるようなことがございましたら是非お声掛けを頂けると嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月17日

とても好印象で、引き続きお願いしたい

基本的にすべて丁寧に対応して頂き、こちらの不安なところもちゃんと回答してくれるなど、安心してお任せすることができました。
不満な点はありません。
お若いのに、一生懸命やって下さったこともとても好印象で、引き続きお願いしたいと思っております。
優秀な担当の方にご対応頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、大変お世話になっております。
この度はお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 122件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる