Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年12月4日

説明は丁寧でわかりやすかったと思います

説明は丁寧でわかりやすかったと思います。
物件の売却価格も当初考えていたよりずい分高く、全体的に良かったので、機会があればまた利用したいと思います。
ただし、仮契約と本契約の2度も支店に行かなければならないのはとても面倒でした。
改善を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
想定より高くご売却ができたという点にご満足頂き、私としてもお手伝いができよかったです。
ご契約とご決済ではご足労頂きました。
不動産の取引ですのでどうしてもご足労頂く事が出て参りますが、お取引の内容によってはキャッシュレス決済を行う事も可能になっております。
今後またお手伝いできる際にはご提案をさせて頂きますので、何かございましたらご相談下さいませ。

O様
O様 2020年11月30日

担当者さんとは、安心して取引出来ます

担当者さんはすばらしい人です。
今までかなり契約を依頼して来ました。
本当にすばらしい人です。
担当者さんとは、安心して取引出来ます。
良い社員ですね。

東急リバブル

センターからの返答

今回も投資不動産のご購入にあたり弊社をご利用戴きまして誠にありがとうございます。
数多くのご契約とお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もご依頼いただいた際にはO様にご満足いただけるお取引ができるよう最大限尽力致します。
お役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月12日

最後まで安心して進めることができました

この度は大変お世話になりました。
最初から東急リバブルさんに売却仲介をお願い、お任せをしてよかったと思います。
不動産に希薄な当方の希望や相談事に真摯に対応していただき、最後まで安心して進めることができました。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響をもろに受け、土地確定測量・検査等で引き渡しが若干遅れ心配しましたが、無事売却を完了することができました。
担当者さんには新型コロナウイルス感染症禍中、連絡・送付物や賃貸管理のお願い等大変お手数をお掛けしましたが、親切に対応いただき感謝しております。
本当にありがとうございました。
新型コロナ感染症禍という時節柄、決済引き渡しを行った所の出入口や会議室に、手指消毒液が置いてなかったのが残念。
御社の事務所は手指消毒液が置かれ、アクリルの仕切りもなされており、且つ送迎していただいた社用車にも手指消毒液を準備、乗車の際に使用を勧めていただく等、万全の対応をしており非常に安心がありましたので。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
コロナ禍のため予定通りに進められないこともございましたが、迅速にご対応いただきまして大変有難うございました。
東急リバブルでは当初より新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しておりましたのでお客様に安心していただけたことは大変嬉しく今後も続けていきたいと思います。
この度は有難うございました。

お客様評価

4
H様
H様 2020年9月23日

最後まで気持ち良く取引きが出来ました

コロナ自粛期間で県をまたぐ移動が難しい中、遠方で売買決済をする異例対応をして下さり、大変助かりました。
担当の方はとても対応が丁寧で、最後まで気持ち良く取引きが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

コロナ禍の中、県外移動が難しくご契約業務では多大なご苦労があったことと思います。
オンラインでのやり取り、わたくし自身も初めての経験が多く、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
様々なご対応、ご協力をいただいたことで大きな問題もなくお取引が成就したことを嬉しく思います。
何かお手伝いができることがあれば遠方からにはなりますが、またお力になりたいと思います。
些細なことでもお気軽にご相談ください。
このたびは誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年9月9日

貴社、そして担当者の対応は本当に良かった

初めての不動産売却、安心でき、信頼できる対応を求めていましたが、貴社、そして担当者の対応は本当に良かった。
悪い点はありませんでした。
また、契約終了で、花のプレゼントには感激いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産売却を当社にお任せいただき、ありがとうございました。
初めてのお取引ですと、I様にとってはわからないことも多く、かつ今回はやや複雑なお取引でございましたので、少しでもわかりやすく、都度都度のご案内を意識してまいりましたが、それが少しでもご安心につながったようで何よりでございます。
お花については感謝の気持ちで心ばかりではございますが、喜んで頂けたようであれば嬉しいです。
また何かお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後とも当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月3日

親身に考えて頂けて有難かった

他社(オープンハウス)で紹介された物件に決めかけた時、借地等の部分について現地を見た上でリスク等をアドバイスして頂けた。
おかげで、どっかで引っかかっていた不安から、決めかけた契約を見直して、今の物件に決めることができた。
他社紹介の物件であったにも関わらず、親身に考えて頂けて有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、よいお住まいを提案することができまして大変うれしく思います。
わたし自身、常にお客様の立場に立って最良の提案を行うことを心掛けております。
今回のお住まい探しでは、お母様にもご覧いただきながら最終的に、皆様が納得のいくお住まいを提案できたことと存じます。
毎週末、貴重なお時間を割いていただいたことを感謝いたします。
今後とも、ぜひお気軽にお声がけいただければ幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる