Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月1日

他社の対応はわからないので比較はできません

他社の対応はわからないので比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターにてI様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にすべてのお手続きが滞りなく進みましたのもI様のおかげでございます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月7日

売れるまでに時間を要した

売れるまでに時間を要したので、最初の頃の記憶がやや曖昧でのアンケート回答になってます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却のスタートからお時間かかってしまい、ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月26日

納得して売却することができました

売却する際の値段設定や売却時の動きなど、わかりやすく説明していただけたので納得して売却することができました。
ただ、売却に伴うスケジュールや確定申告・特別控除についてなど、先出でほしい情報が得られなかった。
作業が発生するタイミングでは教えてもらったが、事前の準備などもう少し早く情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。お取引を進めていく中でご説明が至らぬところがあり、ご指摘を頂く事もありましたが、H様のお陰で無事にお取引を完了することができ、感謝申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、今後の営業活動に活かし精進して参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

I様
I様 2024年2月15日

現実的な内容で話をしてくださって信頼できました

査定は高すぎず安すぎず、現実的な内容で話をしてくださって信頼できました。
また、日々のコミュニケーションの方法や頻度などもとても適切で、負担が少なくて助かりました。
売却を進めるにあたっては、私の自宅へのこだわりや愛着を汲み取った掲載や内覧案内などしてくださって、ありがたかったです。
お陰様で、良い買主さんと気持ちよくお取引ができました。
長い期間御世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却をお任せいただき喜んでいただき私も大変嬉しく思います。
不動産のお取引きは数多いものではありませんが、今後とも何かありましたらお気軽にお問合せいただければと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月14日

迅速かつ丁寧に対応いただきありがたかった

こちらのニーズに対して迅速かつ丁寧に対応いただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

今回は取引いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご協力いただき、いい取引がすることができました。
また何か不動産でお悩み等あればお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年2月10日

きめ細かい配慮をしていただいた

売買担当者の対応は非の打ち所のないものであった。
所有不動産の売却や買い換えマンションの購入に際して、きめ細かい配慮をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のご協力があり、無事お手続きを完了することができました。
今後も、不動産の事でご相談事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年12月17日

密にコミュニケーションを取れていた

連絡の対応が素早く、密にコミュニケーションを取れていたので、その点はとても満足しています。
書類や手続き上の不備が多かったので、その点を当日もチェックシートなどでしっかり確認できるといいと思いました。
二度手間、三度手間みたいなことがちょくちょくあり、私は問題ないのですが買い手様と親があまりいい印象を持ってないのかな、という雰囲気を感じました。
印鑑を押す回数も多く、書類も多いので大変だと思いますが、ダブルチェックor確認シート等を用いて焦らずに丁寧にやることを心がけ、今後の活動をがんばってください。
私個人としては親身に接していただき、色々な疑問点にも迅速に対応いただけたので、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らない点が多く、О様、ご家族、買主様へとご迷惑をおかけしていまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも私の良かったところをお褒めいただいたり、励ましのお言葉を頂戴し痛み入ります。
いつかまたお力になれることがあれば、その時までにお客様にスムーズなお取引をしていただけるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる