表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定額が保守的であったのが好印象であった
他社Z社と違い、査定額が保守的であったのが好印象であった。
業界内の慣例が一般的な常識と相違していたため、何度か当方から貴社及び担当者に指導することで改善し対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には私達が気付いていない業界内の違和感についてご指導いただき、私自身大変勉強させていただきました。
また、ご決済までご丁寧に段取りもいただき、助けていただくことばかりでございました。
改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりましたが、お役に立てることがございましたら、これまでと変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
満足しています
担当者さんには、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもO様と二人三脚で進めて行けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
不安を感じさせない対応をしていただきました
不安を感じさせない対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
心よりお待ちしております。
お客さんの気持ちに寄り添った接客をしてほしい
契約をとることに対してガツガツしていて、したたか。
商売なので費用対効果を考えるのはわかるが、「早く決めさせよう」「早く契約を結ぼう」としているのが見え見えで、きつかった時期がある。
お客さんの気持ちに寄り添った接客をしてほしい。
契約前も後もきめ細やかな対応をして欲しかったし、あとで近所から文句を言われないようにアドバイスも欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご要望に沿ったご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝い出来る事がございましたら、機会を頂戴出来ますと幸いでございます。
I様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
売主側の考えを理解してくださった
売主側の考えを理解してくださったうえで販売に反映させると言う、仲介業者さんの最も大切な部分で事前の予想以上より反映の度合いが高く、担当者さんに依頼をして良かったと考えています。
とにかく誠実で信頼できる担当者と思っております。
センターからの返答
S様、この度は、大切な不動産のご売却ありがとうございました。
S様のお役にたてて嬉しく思います。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。
迅速で丁寧な対応で満足している
基本的には迅速で丁寧な対応で満足している。
売買契約書案の事前の案文の具体的な提示は、こちらからお願いして案文をメールで送付してもらったが、本来なら求められなくとも仲介者側から文書で説明すべきものと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様に多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
価格設定について、Y様から頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かして参りますので、引き続き相談賜れますと幸甚でございます。
Y様の益々のご活躍、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
価格交渉なども努力していただき好感度が高かった
大変丁寧な対応で、説明なども明確であり、こちらの希望に沿うよう価格交渉なども努力していただき、好感度が高かった。
センターからの返答
書類等のご準備を早急にご対応頂いたので、無事お取引が完了できました。
誠にありがとうございます。
今後も、ご相談事がございましたらお声がけ頂けますと大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
『誠実さ』が一番印象に残っている
担当者に対し『誠実さ』が一番印象に残っている。
安心して任せられ感謝。
リバブルの資料は少し多すぎる気もするが、大切な不動産でありやむを得ないとは思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもT様と二人三脚で進めて行けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
かなり安くなったのは不満となった
丁寧だったが、私との契約完了日までに、安くしてでも売却したいと言う感じだった。
想定していた希望価格よりかなり下げた結果となったので、同じマンション内の他の部屋の物件よりかなり安くなったのは不満となった。
担当者が同じマンションの他の部屋のことを「急いで売却したいと言う事では無いらしいオーナーです」と言っていたのだが、私も同じ気持ちだったのであまりいい気はしませんでした。
急いで売却したかった訳ではなかったので。
センターからの返答
この度は、渋谷センターでご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更から、配慮が足りず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ご指摘いただいたことを常に意識して、あらゆるご状況を想定しながら、お客様に喜んでいただけるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声