Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2023年7月18日

もう少し丁寧に説明してほしい

もう少し丁寧に説明してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
素晴らしいご縁のお取引をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

3
O様
O様 2023年7月9日

基本的な契約の流れは問題がなかった

基本的な契約の流れは問題がなかった。
しかし、キャッシュレス決済の場合の司法書士に関してや、キャッシュレス口座に振込をしたあとに追加費用の発生で再度の振込が発生し、想定以上の費用が発生してしまった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社で不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
私の配慮不足で想定外の費用をご負担いただくことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
投資用をご購入いただくにあたって一番大切な費用面でご負担をおかけしたことお詫び申し上げます。
その中で契約からお引き渡しまで滞りなく最後まで行えましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もO様にお力添えできる限りのことをさせていただければと存じます。
何かあればぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2023年6月4日

思った程でもなかった

思った程でもなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
ご期待に沿えるようなご売却が叶わず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。

H様
H様 2023年3月4日

査定金額を信じないことにしたほうが良いと思った

前回、別の不動産会社で売却をした時と同じである為、不動産業界全体の体質と感じられるが、実際の売却金額より高い査定を提示する業界なのだなと実感した。
今後売却することがある時は、査定金額を信じないことにしたほうが良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却完了まで約1年間とお時間を頂戴してしまいましたが、無事にお取引を完了することができまして、安心しております。
今後とも不動産について何かございましたら引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2023年2月16日

不安になる事なくスムーズに売却できた

不安になる事なく、スムーズに売却できたので良かったです。
東急リバブルさんとの取引しかなかったので、他社との比較ができません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
また、税務相談にもお越し頂きありがとうございました。
M様からのお礼のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2022年12月20日

企業としての専門性も高めて戴くと有難い

担当者の接客等については大変満足。
企業としての「近隣土地売買データ」が少なく、売却価格の妥当性判断が難しい。
「法人に対する土地売却」を前提としたが、この場合「買主側」の「建物建築原価」「相場としての建物販売価格」を想定する中で、【本件土地購入原価】が決まる→こういうケースでは特に「建築費等に関する専門性」も重要になる→「買主側の原価計算に基づく【上限購入価格】」を知る為にも、こういった専門性も高めて戴くと有難い。
「崖条例に該当する土地」という特殊性があったが、「土地売却価格」にどの位具体的なインパクトが及ぶのか?残念ながら最後まで分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事にご売却できましておめでとうございました。
また貴重なご意見もいただきありがとうございます。
今後、当社の課題として取り組んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2022年8月22日

丁寧迅速で、安心してお任せ出来ると思います

丁寧迅速で、安心してお任せ出来ると思います。
アンケートの設問の答えで「どちらでもない」を選んだものが多々ありますが、これは、売却を依頼してから1週間も経たないうちに買主様を見つけていただいたため、話や検討をする時間もなかった、ということであり、苦言を呈しているわけではございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却から成約まで1週間での取引となり、いろいろと早急な対応にご協力頂きありがとうございます。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年9月13日

近隣住民への説明等が少し不足していた

マイナスポイント 
私道掘削承諾の問題で、近隣住民への説明等が少し不足していたことが承諾書取得の遅れにつながり、一度契約解除に至ってしまったことは、残念でした。
プラスポイント 
契約途中で担当者さんが替わる等で少々不安になりましたが、後任の方も努力していただき、その後の小さな問題も解決していただき、売却~決済まで無事に進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
私道通行掘削承諾書取得の遅れにより契約解除になってしまったこと、また、異動により担当者が変わりご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
買主様が変わったことで私道通行掘削承諾書の内容を変更することになりましたが、無事に関係者から承諾書を取得出来、無事にお引渡しが出来ましたのも、T様のご協力あってのものと思っております。
心より感謝申し上げます。
この経験を社内でしっかりと共有し、今後の営業活動に活かしてまいります。
先日は弊社の無料税務相談会をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
確定申告まで引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2021年8月24日

ありがとうございました

身内の急な事情などがあり、最後に日程を変更しなくてはならなくなりましたが、こころよく対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
M様のご協力もあり、契約から決済まで、滞りなく進めました。
有難うございました。無事決済できましたこと、心から嬉しく思っております。
今後、ご縁がありました際には、是非ご連絡を頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2021年6月16日

可もなく不可もなく、という感じでした

スムーズな取引きが出来たことは良かったです。
可もなく不可もなく、という感じでした。
契約の御礼として頂いたお花があまりに貧相で、逆に無い方が良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引にご協力頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点については、社内で検討させて頂きます。
また何か不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる