Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月24日

質問に対しての返答が早く的確でした

質問に対しての返答が、早く的確でした。
提示金額も、過大な提示ではなく、周辺の状況を加味したものでした。
分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荷物のお片付けから始まり、こちらと足並みを合わせて頂きながらのご売却でした。
遠方から色々とご対応を頂きましたので、良い形でのお取引となりました。
様々なご尽力を頂きましてありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月9日

LINEでのやりとりが出来た

LINEでのやりとりが出来たので電話よりスムーズ。
画像も送信できるので便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は住宅購入という大切な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございます。
I様にご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。
様々なことをとても迅速にご対応いただき、スムーズなお取引となりました。
もし何か他の不動産でもご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月8日

無事に物件購入できてよかった

おかげさまで無事に物件購入できてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご購入誠におめでとうございます。
今回は、書類のご準備等多くご依頼をさせていただきましたが、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を完了する事が出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月8日

熱心なところ

熱心なところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご成約に至るまで期間を要しましたが、無事お引き渡しを迎えることができ嬉しく思っております。
K様の迅速なご対応、ご協力のおかげで、スムーズにお取引を終えることができました。
また何かお力になれることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月28日

全て早い対応をして頂けました

最初から最後まで丁寧に説明を頂けて、不安に思う事もなく、全て早い対応をして頂けました。
その後も、色々と相談をさせて頂いてもすぐに対応してくださり、担当者さんには本当に感謝しております。
これからまだ確定申告等の事で不安に感じている事を伝えても、「いつでもご連絡下さい」と笑顔でこたえてくださり頼もしいですし、今後ともお力になって頂けたらありがたいです。
そして、最後に贈って頂いたお花にとても癒されました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、不動産のご売却をお任せいただき、誠に有り難うございました。
また、大変励みになるお言葉をいただき嬉しく思います。
今後、ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年9月25日

調べたり悩んだりすることがほとんどなかった

売却など初めてのことで何もわからない状態でご連絡したのですが、全て説明いただき教えていただき、自分で調べたり悩んだりすることがほとんどなかったのでとても楽でした。
お任せしてたら無事終わってました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
私のユーザー様である弟様からご紹介を頂き依頼を頂いた状況でしたが、良いタイミングでK様のご希望に近い金額にて成約となり良かったです。
また機会がありましたらぜひお声掛け頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月24日

満足です

問題なし。
満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
先にお住み替えが完了し、いつ売却できるか不安もあったかと思いますが、よいご条件で購入頂ける方を見つけることが出来て良かったです。
ご契約からお引き渡しまでも、F様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。感謝申し上げます。
今後とも何かご相談事ございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年9月21日

安心して手続きができなかった

最初の担当者が知識・経験に乏しく、かつ不誠実であったため、所長に申し出て担当を代えて頂いた。
迅速に代えて頂けたことは評価するが、社内教育が行き届いていないのは問題と思う。
次の担当には誠実に対応して頂けたが、それでも「隣人の情報が全く異なっている」「壁の汚れ等のマイナス面を開示しない」等、会社のレベルとしてはお粗末。
不確かな情報でも顧客に流すのが社の方針だとしたら、「知らない」と言われた方がまだ誠実だと感じた。
今まで高額な金額を動かしたことがなく不安で一杯な中、安心して手続きができなかったことは非常に残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の中でご迷惑やご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことをしっかりと受け止め、活動してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
J様
J様 2023年9月10日

いつも親切に対応してくれました

質問が多くても、いつも親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は不動産の購入という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
ご契約からご決済まで、タイトなスケジュール感ではありましたが、多岐に渡るご協力をいただき無事に決済を迎えることができました。
新生活が楽しみですね。
何か相談に乗れる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月6日

一連の流れはとてもスムーズだったと思います

一連の流れはとてもスムーズだったと思います。
内覧時のお客様への説明等も、こちらの意向が上手に反映されていました。
強いて言えば、進捗連絡をこちらから伺った事もありましたので、その前に連絡いただけると更に良かったですね。
最後までトラブルなく終えられ、安堵しています。
ありがとうございました。
また機会があれば、お世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産の売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
ご相談いただいてから、約1年のお付き合いとなりましたが、良い買主様とのご縁を結ぶことができ嬉しく思います。
お打ち合わせ時から、販売戦略を一緒に模索しながら進めることができ、私としても貴重な経験となりました。
いただいたご意見も今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 375件