Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2020年11月17日

いつも笑顔で、素敵な営業マンでした

担当者さんのご協力があったからこそ、取引が成立したと心より思っております。
私が同業ということもあり、普通なら嫌だと思いますが、いつも笑顔で、素敵な営業マンでした。
私も負けないように頑張ります!
引渡後も、売主様からの細かい連絡も共有頂き、リフォーム後の入居が楽しみです。
またお会いする機会がございましたら、ライバルですが仲良くして下さい!
担当者さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様から頂戴するお言葉はとても励みになっておりますが、今回同業でもあるW様から頂いたコメントはより一層私にとって励みになります。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年11月17日

思った以上に契約が早くすすみ、有りがたく存じます

思った以上に契約が早くすすみ、有りがたく存じます。
ありがとうございました。
きれいなお花、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございます。
Y様に色々とご協力をいただいたおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月17日

ありがとうございました

・サービスの説明・引渡し準備について
売却側として諸事情もあり、「売れるかどうか」「価格はどうか」などの不安材料が多く、諸サービスに関する説明をあまり認識できていない売却先が決定した際に、もっと細かくスケジュール感の説明があれば一層良かった。
ハウスクリーニング前の準備等が間に合わなかった。
・店舗について
営業店の構造上、応接場所が店舗内といえず、実質営業店内のフロア内は未確認であり、総合的な判断は出来ないもの。
担当者様には、大変お世話になりました。
各連絡に多くの時間を要し、御面倒おかけしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当社サービス内容についてのご説明が不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
改善に努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月17日

とても親切丁寧に対応して下さりました

とても親切丁寧に対応して下さりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、弊社練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

大切にされてきたお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたこと、たいへん光栄でございます。
また、販売活動開始からお引渡しに至るまでのお手続きにつきましても、いつも快くご対応していただき、たいへん感謝しております。

また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月17日

本当に買ってよかったなと満足しています

住宅販売会に購入の意思なく訪問したのですが、とても丁寧な説明に心動かされ結果的に購入に至りました。
本当に買ってよかったなと満足しています。
大きな買い物ですので、契約が具体的になってくると不安もでてくるものです。
今回は中古マンションということもあって、「あとどのくらい住めるものなのか」「ゴーストマンション化したらどうしよう・・・」という心配事を契約直前に営業の方へぶつけてみたのですが、とても親身に私たちの心に寄り添ってご説明いただきました。
管理組合の経営状況や、他のマンションの情報等の良い面も悪い面も包み隠さずテーブルに並べた上で、私たちも冷静に比較衡量することができました。
また、私個人せっかちな性格を自覚しているのですが、我々の要求についてレスポンスが優れており、常に最短距離の手続きを実現させてもらいました。
住宅販売会に訪問して、初めてこの物件を見た日からわずか30日で引っ越しが完了できたのも、営業の方の調整力の結果だと思います。
大手企業としての信用、質の高い営業サービス、その両輪揃った体制にとても感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
契約から引き渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、S様のご協力がありスムーズに進めることができました。
新生活も落ち着かれたようで、大変嬉しく思います。本当に素敵なお部屋で、S様にぴったりのお部屋をご購入いただけたかと思います。
何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年11月16日

いつも迅速に対応していただけたので、とても安心

今回売買ともにお世話になりました。
大きい買い物でしたので不安も大きかったのですが、些細なことでも親身に答えていただき、問いあわせにもいつも迅速に対応していただけたので、とても安心できました。
ありがとうございました。
唯一、手数料等で大きい現金を持っていくのが大変だったので、振込等で支払いできたらよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社練馬センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回はご実家のご売却を伴うお住み替えでしたが、I様にご協力頂いたおかげで概ね当初ご提案のスケジュール通り進行することが出来ました。
ご契約時の現金ご持参につきましてはご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お住み替え先のご新居はいかがでしょうか。新生活を快適にお過ごし頂けることを心より願っております。
お引越しが落ち着きましたら、ご挨拶へ伺わせていただければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2020年10月29日

礼節を保ちはきはきと返答して下さり安心感があった

担当者さんには大変お世話になりました。
半年以上のおつき合いになりましたが、礼節を保ちはきはきと返答して下さり安心感がありました。
新しい家にも慣れ、いろいろな意味で良いご縁だったとふり返っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えということで、新しいお住まい(戸建)の取引、ご自宅の売却(マンション)と2回に渡りお取引頂きまして誠に有難うございます。
ご購入先が借地権ということもあり、地主様との折衝含め期間がかかりましたが、その都度お打合せのお時間を頂きましてM様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
新しいお住まいでの新生活を楽しくお過ごし頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月28日

はじめての不動産の購入にあたり安心しておまかせ

スピーディーな対応、丁寧な説明で、はじめての不動産の購入にあたり安心しておまかせすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
タイトなスケジュールでのご契約・ご決済ではございましたが、H様のご協力がありスムーズに進めることができました。
新生活が楽しみですね。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月26日

長期間に渡りお世話頂き、大変感謝しております

昨年マンション売却査定をネットで依頼したところ、貴社を含む4社より申し入れがあり、順次お話をすることとしました。
最初は他社Z社でした。
担当者の方は若い方でしたが、近隣の事情に詳しく、これまでの売却物件等について説明してくれました。
しかし我家の査定価格は後日ということでした。
2番目が貴社でした。
練馬センターから所長さんと担当者さんのお二方がお越しになりました。
練馬センターは他社さんの営業所からは遠く、この辺りの事情についてはそれ程詳しくないのではと思いました。
しかし所長さんの、この地域は重点地区であるという言葉と、担当者さんの丁寧な説明に安心すると共に、その場で査定価格を提示されたので、そのやる気を感じて即決で契約しました。
契約後、3ヶ月程で売却できると思っていましたが、コロナ禍では中々販売活動も進まないようで、予想外に日時を要しました。
毎週の連絡に一喜一憂しながらも、担当者さんを信じてお任せしました。
購入希望の方が現われてからはスムーズに進めて頂き、夏には売買契約を結ぶことができました。
長期間に渡りお世話頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
M様は一括査定からのご依頼でしたが、査定当日にお任せ頂き大変、嬉しく思います。
すでに同じマンション内で2部屋の販売をしていたこともあり自信を持って販売活動をさせて頂いておりました。
コロナの影響で成約まで少し時間がかかってしまいましたが、最終的には良い買主様と成約して頂くことが出来て私も嬉しく思っております。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月14日

完璧と言っても過言ではありません

担当者さんに心から感謝しています。
とても好印象で、マンション購入決定に至るまで、数々の部屋物件をご案内頂きました。
どんな質問に対しても、ひとつひとつ丁寧に応えて下さり、大変助かりました。
担当者さんはまだお若い営業マンですが、仕事はプロ意識を持たれ、本当にさわやかで気遣いも素晴らしかったです。
要望や質問が多かった我々ですが、とにかく真摯に受け応え下さり、まめにメールでの案内、その日のお礼等も嬉しかったです。
バルコニーの眺望の写真を撮ってメールで送って下さる手間や、言葉遣い、その他サービス、書面、銀行等手続き、完璧と言っても過言ではありません。
また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
引き続き、心の込めたお仕事を頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入という大切な事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
多くの物件をご案内させていただいた中で、最終的には私からご提案させていただいたお部屋にて購入を決めてくださり大変嬉しく思います。
お部屋の下見に行った時から、I様にとってぴったりのお部屋だと思っておりました。
また、新生活も充実しているようで嬉しく思います。
また何かご相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 176件