Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月1日

売却価格にも満足できた

マンション売却の依頼をしてから期待できる価格の提示は他社もあったが、他に比べより確証ある進め方をしてくださったと思う。
それは、言葉や話し方、連絡の頻度、対面でのご担当者さんの会話する表情から得た信頼感だったと思う。
実際の売却価格にも満足できた。
マンション管理会社との関連キャンペーンで、仲介手数料の割引きも活かしていただいて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、営業冥利に尽きる限りでございます。
今後も、私の大切なユーザー様でございますので、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月24日

連絡も密で有りがたく思いました

リバブル様には賃貸物件としてお世話になっていましたが、今回売却もお願いすることになり、親しみと安心感の中でお取引できました。
担当者様がいつも丁寧で熱心に関わっていただき、連絡も密で有りがたく思いました。
今後のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。また、賃貸から売却まで弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
少しお時間をいただいてしまいましたが、最終的にY様にご納得いただく形でご売却を完了できたことを大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するお悩み・ご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きY様のお役に立てるよう努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2024年3月24日

疑問や不安な点を解消しようとしてくれました

担当の方は終始物腰が柔らかく、私の疑問や不安な点を解消しようとしてくれました。
御社にも担当の方にも大変お世話になったと思いますが、今振り返った時に何点か気になったことがあるので記載します。
申込の際に、決済は私の職場の近くでと話があったような気がするのですが、結局は売買契約・金消契約・決済と、何度も吉祥寺まで足を運ばないといけませんでした。
遠方だったらもっとオンライン対応などしてもらえたのかと思うと、地味に時間を取られたので今後オンラインでできることは案内してほしいです。
また、申込の際に事業所得がマイナスという話をしたのですが、特にそれ以上聞かれずローンの申込をされていました。
本審査の際にマイナスであるため追加書類が必要になったりしたので、事前にどのような影響があるか教えてほしかったです。
引き渡しの際ですが、たしか売主側の担当の方に物件に残っているエアコンと照明をどうするか聞かれ、照明は現在の家にあるため不要とお伝えしたのですが、引き渡し後に行ったら照明がついたままになっていました。
わざわざ今の家の照明を1つ外して持っていったのに意味がなかったです。
私の方で記録しなかった点については私の落ち度ですが、今後は口頭での確認についても書面に残すなどしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中、S様が何事も早急にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月23日

賃貸部門で成約に至らなかった点が残念でした

賃貸部門で成約に至らなかった点が残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご売却につき、吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までI様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関して何かお困りごとがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月3日

快く待って下さり感謝しています

売却を決断するまで、迷いがあって時間がかかってしまったのですが、快く待って下さり感謝しています。
用意すべき書類等についても、詳細に書き出して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売期間から短い期間で購入検討者が現れ、無事にご成約に繋がり私自身も一安心しました。
今後、不動産に関して、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月2日

掲載サイトがやや少なく当初は不安に感じた

物件掲載サイトがやや少なく、当初は不安に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様の大切な不動産のご売却に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売当初のネット掲載ポータルサイト数についてご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
また、不動産のことでお力になれることがありましたらお声かけいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

R様
R様 2024年3月1日

お客様の立場に立ちながら提案していただいた

他社よりも、お客様の立場に立ちながら提案していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、また微力ながらそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月25日

的確に対応頂きました

親切、丁寧、的確に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、営業担当として、非常にうれしく思います。
ご事情を伺い、K様にとってベストな方法は何か、必死に考え、ご提案させて頂きました。
今後も、私の大切なユーザー様でございますので、何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月7日

思い通りの売却ができ満足しております

素早い対応に感謝します。
不動産の動きが少し緩やかになりつつあるのかと思いますが、ほぼ思い通りの売却ができ満足しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切な不動産のご売却をお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
最初は思うような結果を残せず、心苦しい期間がございましたが、最終的には、買主様ともにご納得いただく形で、お取引をすることができ、ほっとしております。
今後も不動産に関するご質問・ご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きお役に立てるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月22日

柔軟にわかり易く説明して下さり安心致しました

初めての体験でしたので、不安が大きかったです。
そこを柔軟にわかり易く説明して下さり、安心致しました。
こちらの連絡が行き届かなく、お困りになったと思います。
辛抱強くご連絡を下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却につき弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
迅速にご対応頂いたおかげで早期にお引渡しまで完了できました。
お忙しい中にもかかわらず、お願いしたことへ丁寧にご対応頂き心より感謝申し上げます。
引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 212件