Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月5日

ありがとうございました

親切にして下さいまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長年ご所有された大切な不動産を弊社にて売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
買主様も大変お喜びのことと思います。
また、お取引期間中も測量や不用品処分等でご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

4
C様
C様 2023年9月30日

今後ともフェアなやり取りをお願いしたい

お人柄や対応は親切で、安心してお任せすることができたと思います。
物件紹介にあたっては、考え得るメリット・デメリットを総合的に開示して頂いた上で対応して頂くのが、顧客との信頼関係の構築につながるかと思いますので、今後ともフェアなやり取りをお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様につきましてはご売却活動のお手伝いもさせていただておりますので、そちらについてもご満足いただけるよう精一杯務めさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月3日

問い合わせにもすぐに対応してくださいました

担当者さんの対応はよかったです。
メールでの問い合わせにもすぐに対応してくださいました。
一般の方に向けての売却に至らなかったのは残念でした。
業者の方への売却が決まったあとからの対応が若干変わったような気がしました。
全体的に丁寧な対応をしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお取引を頂き有難うございました。
また、ご要望に沿えず失礼しました。
お取引自体がスムーズにいったのもK様のご尽力のお陰でございます。
引き続き、末永くよろしくお願い申し上げます。

L様
L様 2023年3月30日

常に気遣いを頂き、好感を持ちました

常に気遣いを頂き、好感を持ちました。
100%ではないと思いますが、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

L様、この度はお住み替えについて、お手伝いさせて頂き有難うございました。
販売にお時間がかかってしまいましたが、良い方が見つかったことが何よりでございます。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月22日

希望に沿って対応していただきました

概ねこちらの希望に沿って対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
お引渡しまでスムーズ終えられたのは、M様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
また、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年10月30日

乖離が小さくなるような交渉を期待します

売りだし希望価格と、実際に問い合わせが来た価格の乖離が大きい事がある。
出来るだけ乖離が小さくなるような交渉を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
忌憚のないご意見を賜りましたことに重ねてお礼申し上げます。
無事にお引渡しまで迎えることができ私も大変嬉しく思っております。
条件の部分については一部K様に調整していただいたところもあり、K様のご配慮に感謝しております。
今回のお取引以外にもご所有不動産のご売却をお任せいただいておりますので、ご希望のご条件にてお取引ができるよう尽力してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年8月1日

親切、丁寧

親切、丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のお住み替えについて、ご用命頂き有難うございました。
お取引がスムーズに完了したことはO様のご尽力のお陰でございます。
新居のお住み心地も良好との事で、安心いたしました。
引き続き、末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月26日

トータルでは満足度は高かったです

非常に丁寧に各種説明していただき、細かい質問が多々ありましたが、迅速に対応いただきました。
決める際にも諸々参考意見もいただけましたし、トータルでは満足度は高かったです。
問題があるとすると、基本的に土日に色々見て月曜に相談をしてしまうと、火曜水曜がお休みのため連絡がつかない事がある程度でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、無事ご決済まで終えることができました。各お手続きに迅速に対応を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
何かお困りの事等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
末永くお付き合いさせて頂きたく存じます。引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月18日

契約内容が希望に沿って頂けて有難く思います

契約内容が希望に沿って頂けて、有難く思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長きにわたっての売買、誠にありがとうございました。
_建築確認の関係で、1年越しでのお取引とはなりましたが、埋蔵文化財や解体時に問題もなく、時間は要しましたが円滑なお取引となったと思います。
_次は、空き家の3000万円控除についての段取りがございますので、しっかりと対応させていただきます。
_今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年7月4日

振込を当日までにしなければならない通知が無かった

空き家の荷物整理が遅くなりましたが、対処していただき有難うございました。
貴社宛手数料の振り込みを、当日までにしなければならない通知が無かったので急遽帰宅、通帳により銀行で手続きするので慌てました。
分かっていればネットバンクに残高入れておいて、スムーズに出来たのにと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご決済時の資金の件につきましては、決済前に買主様との確認不足がありお手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように事前の確認をより一層徹底し、スムーズな手続に努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる