Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月8日

信頼できる人なのでぜひ担当者様にお願いしたい

担当者様と物件売買は二回目です。
一回目の時、精確な提案とスピーディな対応のお陰で、物件を満足の価格で売却できました。
二回目の時は、自然に東急リバブルの担当者様を思い出した。
信頼できる人なので、ぜひ担当者様にお願いしたいという気持ちです。
今後、またチャンスがあれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毎度ご用命いただき、大変うれしく思います。
今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年9月30日

一番誠実かつ的確な対応でありとても満足しています

以前に複数の不動産担当者との対応を経験しているが、一番誠実かつ的確な対応でありとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
I様には、ご契約してからご決済までが非常に短い期間の中、何事も早急なご対応でご協力をいただきまして問題がなく進めることができ、私のほうこそ大変感謝しております。
ありがとうございます。
また、ご縁のあるお取引に携わることができたこと、少しでもI様のお力になれたこと、温かいお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もご売却やご購入等不動産に関することについて何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月26日

税務手続等の相談にも対応してくださる

売却後の確定申告など、税務手続等の相談にも対応してくださる様なので期待しております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にて土地のご売却をいただきありがとうございました。
敷地の一部をご売却と、ご自宅の建替えがあったため、お引渡しに時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで問題なく終了し、ありがとうございました。
来年の税金の申告が少しややこしいですが、税理士とともにしっかりとお手伝いさせていただきます。
他にも何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

U様
U様 2023年9月12日

誠実にご対応いただきありがとうございました

追加もあり、急な依頼にもかかわらず誠実にご対応いただき、ありがとうございました。
貴社のますますのご発展を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様の大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
U様のご協力があったおかげで、早期かつU様のご納得いただくご条件でご売却ができました。
ご協力ありがとうございました。
不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月11日

我々の立場に立って進めてくださりありがたかった

様々な調整にもご苦労なさったかと思うが、我々の立場に立って進めてくださりありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて土地のご購入をいただき誠にありがとうございました。
法律上の規制や役所との折衝、許可申請等があったため、お引渡しまで時間がかかりましたが、I様やハウスメーカー、土地家屋調査士等、皆様のご尽力のおかげでスムーズに進んだと思います。
今後、注文住宅の建築が始まりますが、何か気になる事等ございましたらお気軽にご連絡、ご質問いただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

要望の伝え直しや温度感のギャップがありました

売却自体は非常に良かったです。
持ち家から借家への住み替えでしたが、住み替え先の賃貸仲介業者への連携があまり良くなく、要望の伝え直しや温度感のギャップがあり微妙な印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
M様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、また売却についてはご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた弊社賃貸部門との連携については改善し、より良いサポートをさせていただける体制を整えてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年8月19日

Totalで任せることが出来て安心した

良かった点
物件探し開始当初からこちらの要望に合わせた物件をセレクトして頂き、内覧の際も事前に下調べをしていただき大変分かり易かったです。
最終的に希望通りの物件を見つけてくれました。
また、リフォームローンの相談にも乗っていただき、Totalで任せることが出来て安心した取引が出来ました。
悪かった点/改善点
細かい点での認識合わせ、住宅ローンとリフォームローンの組合せや数字のミスがあったので、次回からは気を付けてもらえるとより信頼感は向上すると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
リフォームが終わった際には、ぜひ一度こだわりのリフォーム内容を拝見させて頂けますと幸いです。
また、数字のミスにつきましては、K様にご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について、今後同じ誤りをしないよう精進していく所存でございます。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
M様
M様 2023年8月14日

寄り添ってもらえなかったという不満が残りました

早く買わせたいと思うが故の対応の雑さ。
経験不足から生じる知識の浅さ。
こちらの気持ちに寄り添ってもらえなかったという不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にお住いのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お住まいのご購入にあたり、M様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました「お客様に寄り添ったご提案」が出来るよう日々の営業活動について改善していきます。
何卒、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月31日

スムーズで丁寧で良かった

対応がスムーズで丁寧で良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
不動産売買の際は、大変お忙しい中、ご協力を頂きまして感謝しております。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月23日

良くない点も包み隠さず伝えていただいた

常に誠実な対応をしていただき、担当者さんには感謝の言葉しかありません。
初めての購入で右も左も分からない状態のため、色々とご面倒をかけたかと思います。
そんな中、嫌な顔ひとつせずにご対応いただき、ありがとうございました。
見学の際も親共々ご対応いただき、納得して購入ができるようご配慮いただきました。
他店舗の方と比べ、良い点も良くない点も包み隠さず伝えていただいたので、信頼がおける方だと認識しており、買うなら担当者さんからが良いねとも話をしておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私共、東急リバブル吉祥寺センターにてお住まいのご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
K様に、お忙しい中にもかかわらず色々とご対応いただき、滞りなくお手続きを進めることができましたこと、改めてお礼申し上げます。
K様ご夫婦のとても素敵なお人柄に、私自身もきちんとお応えしなければならないと考え対応させていただきました。
とてもありがたく営業担当冥利に尽きるお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
何かお気づきの点やお困りのことがあった場合には、ぜひご連絡いただければ幸いに存じます。
今後とも、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 144件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる