首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2019年10月30日

常に信頼できる関係を構築していただきました

媒介契約から引渡しにいたるまで、ご丁寧でとても親切な対応をしていただきました。
特に担当者さんは、地域の状況をふまえた適切な販売方法のアドバイスやご提案があり、常に信頼できる関係を構築していただきました。
またご縁があったらお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引有難うございます。
販売開始後、周辺での競合物件が増えたため、予想よりも販売が長期化してしまいました。
しかしK様のご理解もあったおかげで、ご意向も踏まえた販促活動をさせていただき、販売開始前当初の想定内での成約をすることができたかと思います。
また機会がございましたら、是非ともお手伝いさせていただきたいと思います。
本当に有難うございました。

M様
M様 2019年10月23日

担当者さんのスピード感がすばらしかった

担当者さんのスピード感がすばらしかった。
2週間で家が売れました。
感謝しております。
又、副センター長さんは、ポイントの所でアドバイスを頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお任せを頂き、誠に有難うございます。
ご満足を頂けるスピード感で終えることが出来、大変嬉しく思います。
今後とも、M様の不動産関係の窓口では、いつでもお手伝いが出来ればと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年9月24日

残念な選択をしてしまいました

ホームメーカー様の良さを伝えるばかりで立地のデメリットの説明などなく、買主側にそった対応はとくにありませんでした。
「売る」ということに終始されていたと思います。
残念な選択をしてしまいました。
しかし我々に責任がないとも言えず、やむなしと思います。
今後に活かしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産という金額の大きいお取引に際し、残念なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。
ご指摘の通り、今後は買主様に対してメリットだけではなく、デメリットも含めてご検討いただくよう、営業担当として留意致します。また、今回いただいた貴重なご意見は社内で共有し、再発防止に努めてまいります。

N様
N様 2019年9月19日

親身になって御対応頂き、本当に感謝

親身になって御対応頂き、本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
至らない点が多く、ご迷惑をおかけしたことが多々ありましたが、N様の大切なご資産を無事にご成約できたことを私も心より嬉しく思っております。
ご売却の活動よりご契約、お引渡しとお手続きやお打合せに幾度もお時間を頂戴し、ご協力ありがとうございました。
今後ともぜひ長いお付き合いができればと思っておりますので、些細なこと等お気軽にご連絡頂戴できますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2019年9月19日

丁寧なご対応により無事物件を購入することができた

今回が初めての不動産取引でしたが、ご担当者の丁寧なご対応により、無事、物件を購入することができました。
また、不動産だけでなく、ローンや税金面でもサポート頂き、安心してお任せすることができました。
次回も、同じ担当者にお願いできればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにてご購入のお手続きをいただき、誠にありがとうございました。
今回は、F様も非常にお忙しい中、ご家族様のご希望調整なども含めて沢山のお打合せ時間をいただけたお陰で、無事ご購入に至る事ができたのだと思っております。こちらこそ感謝申し上げます。
不動産売買以外のお話もたくさんさせて頂く事ができて嬉しく思います。
今後とも些細な事でもお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

K様
K様 2019年8月24日

取引全体を通して必要な時に十分なアドバイス

不動産の購入は初めての経験でしたので、わからないことだらけでしたが、担当者様がとても丁寧に分かりやすく説明してくださったので、安心して取引を進めることができました。
我が家には小さな子供が2人いてとてもさわがしいのですが、担当者様は私達がゆっくりお話を聞けるようにいつも配慮し、お心遣いしてくださいました。
とても感謝しております。
取引全体を通して必要な時に十分なアドバイスを頂きました。
今後も何かありましたら、ぜひご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様にとっては住環境も変わらず、暮らしやすいお住まいかと思いご紹介をさせていただきましたので、お気に召していただき、私もうれしく思います。
お子様にもなかなか会えなくなりますが、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年7月29日

非常にスピーディに購入物件に辿り着けたと思います

・家を探している地域(エリア)の事情等にとても詳しいことが、会話を通して十分に伝わり、とても頼りになりました。
・他社様は気になる物件を手当たり次第下見に行き、なかなか満足いく結果が得られませんでしたが、担当者様の狙いを絞った提案は的を得ており、非常にスピーディに購入物件に辿り着けたと思います。
・悪かった点は全くと言っていい程ありませんでしたが、実際の売り主とのやり取りへ移ると、売り主の対応・態度にこれまでとのギャップを感じてしまい不満を感じました。
リバブル様への直接な不満ではありませんが、これから先売り主とのやり取りの方が多いと思うと不安に思うのが正直なところです。
アフターフォローまで手厚くリバブル様へお願いすることは難しいと想像していますが、もう少し改善すべきでは?と売り主に対して思う点が多いので、何らかの形で見直して頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住いのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また頼りにしていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、売主様とのやり取りの中でご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後、購入物件にご安心してお住まいいただけますよう弊社もしっかりとサポートさせていただきますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年7月18日

しっかり話を聞いて下さり返答して頂いたと思います

若手の担当者さんでしたが、しっかり話を聞いて下さり返答して頂いたと思います。
こちらの不安や疑問を解消できる様、何かと尽力してくださりました。
分からない事はごまかす事なく対応して下さった事も好印象でした。
最終段階の残金の決済時についてはもう少し余裕を持った案内をして頂けると良かったなと思います。
「まだ連絡ないけど大丈夫なの?」と感じるとやはり不安につながります。
それを除いては、担当者さんに対応して頂き、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご購入のお手伝いをすることができ、私自身大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡までの期間が長かったため、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
キッチンのカラーセレクトやお子様のお部屋のクロスもとても素敵で、K様ご家族の新生活が楽しみです。
またお子様たちの笑顔にはいつも癒され、私自身元気を頂けました。
ありがとうございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年7月16日

全てが完了するまで終始、素晴らしい対応でした

アポイントも取らず閉店間際に店舗に伺いました。
素晴らしい対応をして頂ける担当者さんに出会いました。
何となく話を聞いてみようと行ったのに購入してしまいました(笑)
全てが完了するまで終始、素晴らしい対応でした。
私はさすがに次は無いかと思いますが、機会があれば知人を紹介致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルにてお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、この様なお言葉を頂戴しまして非常に嬉しく思います。
今回はお仕事の忙しい中お手続きいただき、誠にありがとうございました。
無事にご購入からご売却までのお手続きが完了出来ましたのも、T様のご協力があってのことと思っております。
私もお客様対応の勉強をさせていただいたと感じており、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年7月16日

私達にとってとても頼りがいのある担当者

この度、担当者さんには大変お世話になりました。
初めて会った時は、若い方だったのでおまかせしても大丈夫なのかなぁ、と正直思いました。
でも、だんだんとやりとりを重ねていくうちに、忙しい中、一生懸命色々と対応して下さり、地域の知識も沢山教えて下さったりと、話しやすく聞きやすく、私達にとってとても頼りがいのある担当者の方になっていきました。
今度是非遊びに来て頂けたら、子供も喜びます。
益々経験を積んだらすばらしい担当者さんになられると思うので、担当者さんの良い面の親しみやすさを忘れずにがんばってもらいたいなぁ、と何だか応援したい気持ちになるのも担当者さんの不思議な魅力ですね。
ありがとうございました(^v^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございます。
初めてお問合せ頂いた時、あと2ヶ月後にはお引越しを終えたいとのことでしたが、K様にはスピーディーなスケジュールにご協力頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
K様から頂きました『親しみやすさ』を忘れずに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件