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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年1月28日

強引に売ることもなく長時間見守っていただけた

我が家は初めて内見に行った日に購入を決定したので、かなりイレギュラーな顧客だったかと思います。
しかし、内見の日に担当者さんが根気よく付き合ってくれなかったら、購入意思決定はできなかっただろうなと思います。
強引に売ることもなく、長時間見守っていただけた対応は個人的に好感が持てました。
その後、タイトな期日の中で担当者さん自身もかなりお忙しかったと思いますが、温和なお人柄にこちらも救われた場面が多々有りました。
状況的にやむを得ないと理解していますが、購入意思が固まったあとは色々と諸手続きが駆け足になり、こちらもよく理解していないまま手続きを進めるシーンが多発してしまったことは、もっとうまく対処できたんじゃないかと思います。
特に銀行とのローン関係の手続きはかなりゴタゴタし、家庭でももう買うのを辞めようかという話がでるほどの疲弊ぶりでした。
とはいえ、担当者さんが尽力してくださったことには感謝しています。
その他、担当者さんにも直接伝えましたが、リバブルさんに対してはあんしんサポート関連で突然かかってくる営業電話が、詐欺のような電話・メール対応で不信感が募りました。
あまり感じの良い業者さんではないと思うので、リバブルさんがお付き合いをするメリットが感じられませんでした。
見直しをされたほうが御社のためかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済までとても短いスケジュールの中、ご対応頂きありがとうございました。
U様にとって良い物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
また、銀行のお手続きや当社サポート関連のご連絡について貴重なご意見ありがとうございます。
当社をご利用頂いたお客様に安心してお取引を終えて頂けるよう改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月16日

親身になって対応してくださいました

初めてのことばかりで分からない私たちに対し、親身になって対応してくださいました。
不安なこと、相談などについてもお返事くださり、丁寧な対応でした。
ただ、問い合わせに対してのお返事が数日かかることがありました。
多数の世帯を担当して日々忙しいとは思いますが、相談内容が不安であればあるほど早く知りたい情報なので、待っている間がもどかしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせの回答にお時間を要してしまい、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は素早いご返答が出来る様に改善させていただく所存です。
引き続き、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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