Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月9日

急な要望にも心良く対応して頂きました

他社よりもスピーディな対応をして頂き、安心と信用度が高かったです。
急な要望にも心良く対応して頂きました。
初回相談から契約完了までの丁寧な対応に、東急リバブルを選んで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の理想のお住み替えについて微力ながらお力になる事ができ大変光栄でございます。
まだまだ若輩者のため、経験値の多い他の営業マンに負けないためには、お客様へのスピード対応を意識して行動しておりました。
その点をほめて頂く事が出来、大変嬉しく思います。
ただ、無事お取引を進める事ができたのは、お客様のご協力があったからこそでございます。
今回のお取引は一段落となりますが、不動産について何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2020年9月1日

ローン申請時にあった問題もサポート

・ローン申請時にあった問題もサポートしてもらいまして、無事に審査が通りました。
・本審査後、入居前のリフォーム見積りについても、協力してもらいました。
・入居後、雨戸が開かないことが見つかりまして、担当者さんに連絡した所、売主に修理してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらC様のお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年8月11日

誠実で丁寧な対応で、非常に好感が持てました

初回査定時から、誠実で丁寧な対応で、非常に好感が持てました。
今回、自宅の住み替えに伴う売却を依頼したのですが、時期について急いでいる訳ではないので長期的に考えたいとお伝えした際も嫌な顔をしたり、焦らせる事なく引き受けて下さったので、とても信頼できました。
内見案内の際も、案内希望者の方にも非常に丁寧で、物件のアピールポイントなどスムーズにご案内頂いたので、安心してお任せできました。
実際の契約・引き渡しまでの諸手続きについても、細かい点まで説明して下さったり、銀行の担当者等とも綿密にやり取りして下さり、大きな取引でしたが不安なく行うことができました。
担当の方だけでなく、会社全体の経営理念や社風などが、同業他社に比べてもクリーンで風通しの良いものなのではないかと思いました。
結果的に、売却時期や価格など、ほぼ希望どおりに実現する事が出来て、大変感謝しております。
このたびはありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご自宅の売却を微力ながらお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
若輩者のため、ベテランの担当者に比べて見た目・経験値の面でお客様にご不安を与えていないかと心配しておりましたが、今回のお客様のコメントを拝見させて頂き大変嬉しく思っております。
お近くへのお住み替えの為、道端でお見かけすることもあるかもしれません。
もし、お会いできたらお気軽にお声掛けください。
お取引は一段落致しましたが、お客様や周りの方々で不動産に関することで何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月4日

総合的にとても良かったと思います

総合的にとても良かったと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
コロナの影響もありながら、ご決済まで無事完了し良かったです。
この後、リフォームをされて室内が一新すると思いますが、機会があれば是非一度拝見したいです。
今後も何かお困りのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
G様
G様 2020年6月29日

丁寧でわかりやすい対応をしていただき、すごく安心

お問い合わせから契約終了まで、とても丁寧でわかりやすい対応をしていただき、すごく安心できました。
契約等、全てが初めての事で分からない事ばかりでしたが、その都度連絡をくださりスムーズにおこなえました。
契約の終了後も「何かあれば連絡下さい」と言っていただき、すごく安心しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な住まいのご購入をお手伝いでき、またご安心いただけたようで大変光栄に思います。
私も、お客様がすぐにご来店頂けたり、融資の手続きも早く行って頂けたなど、大変助かりました。
ありがとうございました。
今後も不動産について何かございましたら、末永くお付き合いできれば嬉しく思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年6月29日

申し込みから売却までの期間がやや長く思いました

申し込みから売却までの期間がやや長く思いました。
もう少し早くと思います。
カベのクロスの修理の人があまりよくなかった。
早く帰りたい感じで、あまり好印象ではなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき大変光栄に思います。
ご指摘のリペアサービスについては、担当部署に連絡し改善して参ります。
今回は結果的にお申し込み3番手の方でご契約になりましたので、確かに申し込みからご契約まで時間が掛かってしまいました。
今後は申し込みが早いだけではなく、内容などの精査が必要だと思います。
以後注意して参ります。
今後も不動産について何かございましたら、末永くお付き合いできれば嬉しく思います。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月10日

きめ細かくサポートいただけて大変助かりました

不動産の購入が初めてで、他社紹介物件も検討しなかったので比較はできませんが、まめにご連絡をいただいたり、必要書類等のピックアップ、取得に動く目安などきめ細かくサポートいただけて大変助かりました。
購入後も、質問や相談事にすぐに対応していただけて、とても感謝しております。
確定申告会の場を設けてくれているのも大変ありがたいので、是非利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご購入という中に、コロナウィルスの件で更にご不安も多かったと思います。
スピーディーにご決済までご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備に関しても一部ご不便をおかけしたところもあるかと思いますが、弊社、私でできるサポートはさせていただきますので、引き続きお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月10日

安心してお任せできる企業だと思います

東急リバブルさんに物件の売却をお任せした理由は3つあります。
①東急リバブルという企業の信頼性。
②他仲介業者との比較
値引きではなく、補償など特典の付加価値によるプライシングと、迅速な対応。
他社はメールのみでの対応でしたが、リバブルさんは翌日に、担当者さんとセンター長が直々に訪問して下さいました。
③プロの視点から、相場の分析と市場のニーズ、売り出し時期の見極めに関するアドバイスを頂けた。
掲載約1週間で購入希望者が見つかったことは驚きでした。
総じて、安心してお任せできる企業だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
早期にご成約になりましたご縁は、S様のお仕事がお忙しいにも関わらず、買主様からのご内覧希望にも気持ちよくご対応いただき、市場もご理解いただく柔軟な姿勢が繋いでいただいたものだと思っております。
販売活動にあたりご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き不動産の事でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年6月9日

担当者さんありがとうございました

コロナ禍が大きくなるギリギリのところで契約できました。
また、親切、ていねいな営業でお世話になりありがとうございました。
1点だけ気になった事は、業界としては普通かも知れませんが、最初の価格設定が高いため、初期の進捗が遅かったことです。
顧客獲得のためだと思いますが…。
担当者さんありがとうございました。
今後の活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
査定価格について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後改善して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月2日

とても誠実な営業マンだと思います

我が家はネットで物件を見て、販売会社である御社に問い合わせをし、そのまま購入しました。
なので、担当者さんとはさほど長い間おつきあいをしていませんが、物件引き渡し時までこちらのリクエストに誠意をもって応えて下さいました。
先日も玄関の不具合があり、連絡をしたらすぐ来て下さいました。
とても誠実な営業マンだと思います。
今後何かまた不動産取引がありましたら、まずは同じ担当者さんに連絡したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のマンション購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
直ぐにご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる