Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買北千住センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月17日

丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました

初めてのマンション購入で分からないことも多く、何度もご質問をさせていただきましたが、その都度丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に各種ご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月21日

リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている

リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている。
また、営業担当も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月21日

迅速な対応はありがたいです

迅速な対応はありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年4月12日

売れたらもう関係ないといった印象です

担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

O様
O様 2024年3月24日

メールベースでのやり取りが丁度良かった

諸々の連絡ややり取りが簡潔かつスムーズで助かりました。
自分はウエットさを求めていないので、メールベースでのやり取りが丁度良かった。
実際に会ってからの担当者さんの対応も、明るくて好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リノベーションの完成が楽しみですね。また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

  • 1
5 / 5件