表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
困りそうなことを先回りして対応してくれた
他の会社の対応が鈍くて不安になっていたところ、東急さんの誠実な対応で安心して取り引きが出来ました。
買うと決めてからのスピード感や、困りそうなことを先回りして対応してくれたのが、非常に良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
もしまた、A様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
同じ事を聞いても根気よく答えてくれた
何度も同じ事を聞いても根気よく答えてくれた点は助かりました。
もう少し笑顔があればグッドです。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
今後、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
丁寧に案内していただき安心して進めることができた
内見当時は他社の物件も見ていたが、ローンの事やその後のことなど丁寧に案内していただき、安心して進めることができた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居での日々が素敵な新生活になることをお祈りしております。
丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました
初めてのマンション購入で分からないことも多く、何度もご質問をさせていただきましたが、その都度丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に各種ご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている
リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている。
また、営業担当も良かった。
センターからの返答
N様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
迅速な対応はありがたいです
迅速な対応はありがたいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
ご自宅のご売却につきましても尽力いたしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
売れたらもう関係ないといった印象です
担当者について、仮審査が通ってからは急にレスポンスが悪くなり、初めての物件購入ということもあり不安になることが多々ありました。
購入後の物件のトラブルに関しても、「何かあれば言って下さい」と言ってたくせして特にフォローもなし。
何の為の仲介業者だか。
売れたらもう関係ないといった印象です。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明やサポートが不足していたとのご指摘反省しております。
Y様のご希望に沿えるようなご対応ができず申し訳ございませんでした。
Y様からのご意見を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
メールベースでのやり取りが丁度良かった
諸々の連絡ややり取りが簡潔かつスムーズで助かりました。
自分はウエットさを求めていないので、メールベースでのやり取りが丁度良かった。
実際に会ってからの担当者さんの対応も、明るくて好感が持てました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リノベーションの完成が楽しみですね。また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。