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売買日暮里センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年9月9日

感謝しております

今回中古マンションの購入にあたり、御社ご担当者の方には迅速、的確、丁寧な対応をしていただき感謝しております。
まず、当方の希望をしっかりと理解して、複数の候補物件を紹介していただきました。
その後は、内見の手配、物件価格の相場感のアドバイス、売主側との適切な価格交渉を経て成約となりました。
契約調印についてのご説明、準備書類、代金決済の適切なアドバイス、又同様引渡についても的確、遺漏なきご説明を受けました。
引渡は御社日暮里センター会議室で10時から行われましたが、30分早く着いた所、社員の皆様が全員で事務所の清掃をしていたことには感心いたしました。
職場を自ら感謝の気持できれいにする。
この心掛けは立派です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
また、身に余るお褒めの言葉も頂戴しありがとうございます。
スムーズにお取引できましたのは、Y様がお忙しい中でもお時間をつくってくださり、しっかりと打ち合わせできたおかげです。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

S様
S様 2021年8月17日

的確な回答アドバイスをしてくれました

今回、担当者様は、当方の質問に対してレスポンスよく、的確な回答アドバイスをしてくれました。
次回何か機会があれば、貴社との取引、並びに同じ担当者様のご対応であれば、何かと安心感があるかと考えます。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
まだまだ経験不足や知識不足の点もあるため、S様がご不安にならないよう、ご質問に対しては少しでも早く回答することを心掛けて取り組んでおりました。
S様からのお言葉を糧として、今後も精進してまいります。
お役に立てることがありましたら、またいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月30日

誠にありがとうございました

問い合わせ時からいつも迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
多数の問い合わせがあった人気物件でしたが、お手続きも迅速に行って頂き、これこそご縁といえる不動産売買だったと思います。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2021年6月28日

期待以上の対応をしてくれました

契約決済までの流れを詳しく説明していただき、かつ丁寧に質問内容を答えてくれました。
引き渡し前の内覧で、自分より物件のすみずみまで確認していただき、寸法を測っていただき、期待以上の対応をしてくれました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のリフォーム済マンションをご購入頂き、誠にありがとうございました。
限られたスペースのため上手く家具の配置をして頂ければと様々な箇所を採寸致しました。
弊社のこだわりの設備、間取りで快適にお住まい頂ければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月10日

住み替えがスムーズにすすんでいきました

問い合わせ後すぐに現地案内の対応をしていただき、その後も的確なアドバイスで、住み替えがスムーズにすすんでいきました。
希望どおりの時期に引っ越しを終えることができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
N様は買換えということもあり当社サービスでもある、『売却保証』を提案させていただき、ご売却からご購入、お引渡しまでをスムーズに行うことが出来ました。
安心して取引を完了することができ、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2021年6月1日

制度としては不十分と思う

代金授受をキャッシュレスについて
今回こちらから問合せをして利用したが、多分導入して間もない為か最初から案内は一切なく、合せて関係者の立ち合い一切なしとの事で記載があった。
結局決済日には、売主こそ同席しなかったが、関係各位はいらっしゃることに。
現金をもちこむこともあり、制度としては不十分と思う。
完全なキャッシュレス等や、関係店の一部入金預りを希望します。
店舗がなれていないのか、導入して間もないため対応が十分でないのか、もしくは今回がイレギュラーだった為か、HPに記載してある理解の内容とは一部意味が違うと感じられました。
別件ではありますが、ご担当者様には色々お手数をかけました。
大変良くしていただき又、家族も利用したいとの事でした。
引続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情や今回のお取引の流れなど、柔軟にご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、キャッシュレスの件も一部ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後の課題とさせていただき、改善に努めて参ります。
引き続きお役に立てますよう努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月6日

安心して購入まで至りました

初めてのマンション購入であったため不安があり、多くの質問等をさせていただいてしまいました。
が、重要事項説明書を早い段階でご用意いただいたり、修繕積立金の件で管理会社に問い合わせいただいたり、色々な面で誠実なご対応をしてくださったため、安心して購入まで至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様とはプライベートなお話もたくさんすることができ、いつも楽しく接客させて頂きました。
今後不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

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