Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月26日

高値を付けて信頼できるところを探し出してくれた

実家の売却に一番高値を付けて信頼できるところを探し出してくれたこと、契約から引き渡しまでの流れも信頼してお任せできたことはとても感謝しています。
ただ、引き渡しを急いでいたにも関わらず、予想以上に時間がかかったのが残念でした。
担当者さんがこれからいろいろな経験をされて、今よりも大きく成長された頃にまたお会いできることを楽しみにしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力がありまして、滞りなくご決済まで行うことができました。
ご指摘いただきましたお引渡しまでの期間につきましては、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今回経験させていただいたことを活かし、今後も精進して参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月21日

迅速かつクレバーな対応に大満足でした

何事にも迅速かつクレバーな対応に大満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談当初に会社の清算もご検討と伺い、弊社のM&A担当部門と連携を行い良いご提案ができたと思います。
不動産の売却は先に完了いたしましたが、これから会社のお手続きを引き続き弊社にてお手伝いをいたしますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月9日

大変良くしていただいたと思ってます

いろいろな途中報告など、大変良くしていただいたと思ってます。
ただ買取り価格については、更に先の買取り業者との関係もあるかと思いますが、本当にこれが最良だったのかと思うところが有ります。
後から思うことですが、理由は周辺の相場がもっと高いからです。
他社比較は今回1社で行ったので分かりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
W様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月8日

丁寧で優しい口調で安心出来た

丁寧で優しい口調で安心出来た。
他社は強引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有り難うございます。
他社競合している中、ご信用を頂き、無事お引渡しを終えた事に大変嬉しく思っております。
また、ご機会がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月6日

都度的確な返答を頂きました

今回大変お世話になりました。
査定をお願いして契約して以来、逐次の報告と相談にものって頂き、その都度的確な返答を頂きました。
売却が決まったのちもスムーズに運び、無事に終了致しました。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引につきましては特殊な事例でしたが、無事にスムーズに進めることができたことはN様のご尽力の賜物です。
本当にありがとうございました。また何かございましたらお声かけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月27日

直ぐに見に来てくださいました

年寄りなので全く分らない事だらけでしたが、同じ質問を何度となくしても丁寧に教えてくださいました。
土地価格の相見積もりを何社かに頼みましたが、他社が電話・ファックスやPC上だったのに比べ、なるべく現場を見てきちんと査定したいと直ぐに見に来てくださいました。
複雑な登記や相続の事も解決でき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月24日

説明なども分かりやすく対応なども早かった

説明なども分かりやすく、対応なども早かった。
初めての売却だったこともあり不安もありましたが、最後まで丁寧に対応して下さり、安心して満足のできる売却が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月19日

決済時期が延びたものの取引を完遂してくれた

買い手側がマネーロンダリングの嫌疑をかけられ、銀行から購入資金移動を拒まれた局面でキャッシュレス決済サービスを提案、実行し、決済時期が延びたものの取引を完遂してくれた。
他社ではできない対応だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
取引において様々な事が発生するのは付きものではございますが、その都度最善のご提案が出来ますよう努めております。
今後もお客様にご満足いただけるサービスが提供出来ますよう努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月18日

人との繋がりを大事にされている印象を受けた

親が突然亡くなり、家の売却をする事になりました。
どの不動産会社さんにお願いすればよいかわからず、リバブルさんともう一社に見積もり依頼で来ていただきました。
他社さんは、ネットに掲載して反応が悪かったら金額を下げていく、ということを機械的にしていくような印象でした。
今の時代はそういうものなのかなとも思いましたが、次に来られたリバブルの担当者Aさんは、基本的なやり方は同じですが、該当マンションを欲しがっている方にこちらからお話したり、金額の交渉にも協力してくれるという事で、人との繋がりを大事にされている印象を受けたためリバブルさんに決めました。
その後幸いな事にすぐに内覧希望があり、売却の手続きに進む事が決まりました。
途中で人事異動との事で、担当者Aさんから担当者Bさんに担当者変更になりましたが、担当者Bさんもまた親切でいつも迅速な対応で、大変助かりました。
お二人とも本当に親身になってくれて、些細な質問にも忙しい中すぐに連絡をくださいました。
売却が初めてにも関わらず、思っていたよりもずっとスムーズに完了することができたと大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動について、スムーズにお取引を完了していただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
またお困りのことなど、些細なことでも何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月18日

話し易い雰囲気を作ってくださいました

ご対応も早くわかり易く、話し易い雰囲気を作ってくださいました。
他社さんには誠実さのカケラも感じませんでした。
知人から相談があれば迷わず貴社を紹介します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

次へ
10 / 36件