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お客様評価

5
M様
M様 2020年10月19日

担当者がとても話しやすいと思いました

担当者がとても話しやすいと思いました。
最初に売値を決める時相場を言われ、こちらの希望が言い出しにくと思いました。
結果希望金額に出来たので良かったですが。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにもご回答頂きまして誠にありがとうございます。
売出金額に関しましては、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを改善し、今後はお客様のご希望が言いやすい雰囲気作りができるよう、精進してまいります。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2020年10月15日

途中で担当者が異動になり、これはすごくマイナス

・途中で担当者が異動になり、これはすごくマイナスでした。
コミュニケーションがとれはじめた時に、会社の方針かも知れませんが、お客側を無視していると思います。
・あとから測量が不十分だとして、●●万円を追加で支払う事になり、最初の契約の時に言っておくべき事ですね。
とてもマイナスです。
・販売にあたり、家の点検やそうじをして頂けるのはとてもプラスで、安心パックもとても良いです。
中古物件なので売る側、買う側、少しでも綺麗な状態が望ましいです。
水回りは特に。
清掃後に仕上がりの確認の声かけをいただきたかったです。
落ちない汚れ等、箇所を把握しておきたかった。
・素敵なお花ありがとうございました。
半年近く前の引き渡しでも今なんですね。
もっと早くなのかなと思いました。
コロナのせいですかね・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再びご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
4月のタイミングで弊社の異動に伴い担当が変更になったことでご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては業務改善に取り組んで参ります。またのご相談いただけますと幸いでございます。

O様
O様 2020年10月14日

本当にご親切な担当者様には感謝しています

コロナが始まった頃、色々大変な時期にお客様本位に考えて動いて下さり、買主様と交渉して下さり、本当にご親切な担当者様には感謝しています。
暖かい人柄の方だと、今もあたたかい気持ちになります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
O様には遠方にお住まいにもかかわらず、いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月13日

担当者さんは、すごく好感のもてる方でした

担当者さんは、すごく好感のもてる方でした。
又御縁が有りましたら、不動産の売却を友人に紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
スムーズなお取引が出来たのもH様のおかげです。

また、大変嬉しいお言葉を頂戴でき恐縮でございます。
本当にありがとうございます。
ご友人の方で不動産のご売却や購入を御考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。
しっかりと対応させていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2020年10月12日

続いて、頑張ってください

続いて、頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル川口センターにてご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
また、何かご不明な点がございましたら、些細な事でも構いませんので、ご連絡をお待ちしております。
ご紹介頂いた際も一生懸命対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年10月12日

当方の要望をよく聞いて頂き、希望通りの売却で感謝

ご担当の方は、当方の要望をよく聞いて頂き、希望通りの売却で感謝しています。
当初より貴社にお願いする予定でしたが、前に2社程打診していたところと比べても、御社が最も協力的でした。
今後、私及び友人に不動産の購入、売却があれば、一番に御社をご紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをご依頼いただき誠にありがとうございました。
自主管理のマンションにつき理事長への調査が必要でしたが、理事長のご連絡先のご確認等ご協力いただいたことで、スムーズに成約およびお引渡しをすることができました。
またのご相談お待ちしております。

お客様評価

5
E様
E様 2020年10月6日

仲介手数料安くできればいいと思います

仲介手数料安くできればいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
仲介手数料は、成約をさせていただいた際に当社へ成功報酬としてお支払いいただく金額のため、ご理解いただければと思います。
また、何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月5日

お願いして良かったと、心から感謝しております

この度、無事依頼物件が売却となり、大変お世話になり有難うございました。
両親がかなり前に建てた家には、親族が一人で住んでおりましたが、体調を崩し、庭の樹木の繁茂に伴う剪定や雑草の刈取、蜂の巣の駆除など、近隣住民からの苦情などがありました。
そんなこともあって、この家土地を将来どうすべきか悩でいた折、東急リバブルさんからの売却を勧誘する一通の手紙が届きました。
最初に電話をした時の担当者さんが、この地域に精通しているという事で親近感が湧きました。
そして昨年末売却を依頼した折には、わざわざ足を運んで下さり、売却までの流れや査定額の提示、必要経費などを親切丁寧に説明下さいました。
売却までもその後も、週一回の売却並びに紹介状況の報告や適時適切な連絡、相談などもきめ細かく行って下さいました。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大のため、売買契約締結時や決済時にも、買主の方との面会を御遠慮させて頂きましたが、そうしたこちらの無理やわがままを全て受け入れて下さいました。
今は本当に東急リバブルさんにお願いして良かったと、心から感謝しております。
永年の懸案事項が解決し、また親族の為に資産を残すことができホッとしております。
売買契約締結時のお祝いのカタログギフトや、決済後のブーケの贈物などのお心遣いも、大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
新型コロナ感染拡大の問題の中でのお取引で、色々とご不安に思われたことも多々おありになったかと思います。
S様のご協力なしでは、取引も完了出来なかったと思います。
ご協力を頂き、本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年10月1日

全体的にはよい印象ですが、残念な点がありました

お世話になりありがとうございました。
全体的にはよい印象ですが、残念な点がありました。
引っ越しをした事はご担当の方もご存知でしたが、住所変更の手続きがされず、こちらから数回変更依頼をしてやっと手続きされました。
ささいな事ですが、こういうささいな事に対応してもらえないと、販売活動に対してもしっかりやってくださっているのか不安に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、細かいところまでH様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2020年9月30日

担当者さんは親切に、丁寧に対応してくれました

担当者さんは親切に、丁寧に対応してくれました。
また次回も利用しようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

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