Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買日暮里センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年6月18日

売値も売主の希望を超える満足の価格でした

売主の立場に立っていただき、売主リスクを買主へうまく伝え、回避してもらいました。
売値も売主の希望を超える満足の価格でした。
ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今回は、お部屋の壁に亀裂があり、それが原因で雨漏りが発生していましたが弊社で理事長様に掛け合い(業者様に現地確認していただき、原因が共用部分ということも判明させていただき)、管理組合の積立金から修理費を算出していただくことが可能となりました。
そのことで他の区分所有者のお部屋も(管理組合の費用から)補修ができ、他の区分所有者様からも感謝される結果に繋がったこと、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月10日

きめ細かくサポートいただけて大変助かりました

不動産の購入が初めてで、他社紹介物件も検討しなかったので比較はできませんが、まめにご連絡をいただいたり、必要書類等のピックアップ、取得に動く目安などきめ細かくサポートいただけて大変助かりました。
購入後も、質問や相談事にすぐに対応していただけて、とても感謝しております。
確定申告会の場を設けてくれているのも大変ありがたいので、是非利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご購入という中に、コロナウィルスの件で更にご不安も多かったと思います。
スピーディーにご決済までご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備に関しても一部ご不便をおかけしたところもあるかと思いますが、弊社、私でできるサポートはさせていただきますので、引き続きお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月10日

安心してお任せできる企業だと思います

東急リバブルさんに物件の売却をお任せした理由は3つあります。
①東急リバブルという企業の信頼性。
②他仲介業者との比較
値引きではなく、補償など特典の付加価値によるプライシングと、迅速な対応。
他社はメールのみでの対応でしたが、リバブルさんは翌日に、担当者さんとセンター長が直々に訪問して下さいました。
③プロの視点から、相場の分析と市場のニーズ、売り出し時期の見極めに関するアドバイスを頂けた。
掲載約1週間で購入希望者が見つかったことは驚きでした。
総じて、安心してお任せできる企業だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
早期にご成約になりましたご縁は、S様のお仕事がお忙しいにも関わらず、買主様からのご内覧希望にも気持ちよくご対応いただき、市場もご理解いただく柔軟な姿勢が繋いでいただいたものだと思っております。
販売活動にあたりご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き不動産の事でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年6月9日

担当者さんありがとうございました

コロナ禍が大きくなるギリギリのところで契約できました。
また、親切、ていねいな営業でお世話になりありがとうございました。
1点だけ気になった事は、業界としては普通かも知れませんが、最初の価格設定が高いため、初期の進捗が遅かったことです。
顧客獲得のためだと思いますが…。
担当者さんありがとうございました。
今後の活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
査定価格について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後改善して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月2日

とても誠実な営業マンだと思います

我が家はネットで物件を見て、販売会社である御社に問い合わせをし、そのまま購入しました。
なので、担当者さんとはさほど長い間おつきあいをしていませんが、物件引き渡し時までこちらのリクエストに誠意をもって応えて下さいました。
先日も玄関の不具合があり、連絡をしたらすぐ来て下さいました。
とても誠実な営業マンだと思います。
今後何かまた不動産取引がありましたら、まずは同じ担当者さんに連絡したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のマンション購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
直ぐにご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月2日

求めていた結果を出していただいた

求めていた結果を出していただいた。
今後も、売主の期待に応える結果にこだわってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
何とかN様の期待に応える成果に結びつけることができました。
今後ともよろしくお願い致します。

B様
B様 2020年4月22日

希望以上の価格でスムーズに売却することができた

初めて査定の為にいらしていただいた日、担当者の丁寧な説明を伺い、不安に思っていることも解消され、その場で売却仲介をお願いすることに決めました。
その後は物件をよく調べて報告、売却方法の説明など、スピード感のある対応をしていただき、希望以上の価格でスムーズに売却することができました。
とても感謝しております。
契約時、決済時のセンター長さんからのお手紙、とても好感を持てました。
そして、思いがけないステキなプレゼントが送られてきてうれしかったです。
新型コロナ、営業の方は特にリスクが伴いますので、くれぐれもお体には気を付けてお仕事されてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数社より色々なご提案がある中、ご信用と即断をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
購入者様から見た目線のデメリットをご理解いただくスピードが早く、ご納得いただけたところが今回のご縁を結べたものだと思っております。
他の所有物件売却の件で良い情報を掴みましたら、引き続き情報提供に務めてさせていただきたいと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2020年4月18日

両物件とも短期間で売却できたことには満足

今回、マンションと一戸建ての売却をお願いしました。
当初、マンションを売却してから戸建てを売却しようと思っていたのですが、「どうしても一戸建もやらせてほしい」と言われ、お願いすることにしました。
マンションの売却については細かいことを言えば色々ありましたが、概ね満足しています。
しかし一戸建ての物件に関しての日暮里センターの対応には全く満足できませんでした。
①査定もなしに、いきなり買取業者に●●●●万円で売るという提案をされました(断わった)。
②売り出し価格を決めるにあたり査定をしてくれたのだが、土地勘が全くないのに査定をしたので、どうも??でした。
町田センターで改めて査定をしてもらったら査定価格が変わり、売出し価格を●●●万円引き上げることになった。
また買取業者でも●●●●万円位で買うはずと言われた。
③私と海外に住む妹の共有名義の物件だが、売出し価格変更のために委任状を取っていなかったので、急きょ海外から取り寄せることとなった。
(媒介契約に直接サインすれば委任状はいらないと言われていた)
④妹が「契約時に帰国する必要はあるか?」と質問したところ、日暮里センターでは「委任状があれば必要ない」と言われていたが、町田センターでは「司法書士と売却の意志確認のために帰国してほしい」と言われた。
これらの不手際について町田センターの方では「説明不足たいへん申し分けありませんでした」と謝罪してくださったが、日暮里センターの方はこのような事になった事を知っているのに一言も謝罪はありません。
①②についての日暮里センターの提案を信じなくて本当に良かったと思います。
また③④の説明時には日暮里センターのセンター長も同席していたのにこのような事になったのは、どういうことでしょうか?
幸い、両物件とも短期間で売却できたことには満足ですが、両センターの対応、営業マンの対応を比べる形になってしまったのは残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産について、ご売却のお手伝いができ大変光栄に思っております。
ただ、町田市の物件についてはご不安やお手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らなかった部分に関しては真摯に受け止めさせて頂き、今後の活動においてお客様にご迷惑をお掛けしないよう、より一層励んで参ります。
次回、お手伝いをさせて頂く機会がもしございましたら、改善・成長をした姿をお見せできるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年4月13日

希望の物件に入る事が出来て本当に良かったです

希望の物件に入る事が出来て本当に良かったです。
満足しています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
千葉という遠方の中、何度もご足労いただきまして誠にありがとうございました。
引き続き不動産に関わることでご協力できることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月30日

丁寧でスピーディーな対応をしてくださいました

ご担当者様が丁寧でスピーディーな対応をしてくださいましたので、安心してお任せすることができました。
今回はマンション購入者と居住者が違っていたので、その点につきましても色々とご配慮いただき有難かったです。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと存じます。
貴社とご担当者様のご繁栄、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
人気の物件だったということもあり、多数のご案内が入っている中、迅速なご決断いただけましたことがご縁に繋がったと思っております。
売主様が海外に行くご予定もあったため、ご不便をお掛けしてしまうことも多かったと思いますが、日程のご理解やご調整頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き不動産に関することで、ご協力できることがあればご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件