Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

問題発生しないようよく対応して下さった

とても熱心であった。
こちらの返信が遅くても、こちらから何かお願いした際には早急に対応して下さいました。
旧オーナーをよく理解して、問題発生しないようよく対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月23日

安心して手続きを進めることができました

数社に資料請求をしたところ、東急リバブルからの連絡が一番に来て、そのまま引渡しまでさせていただきました。
どんな問い合わせの内容に対しても懇切丁寧な対応をしていただき、安心して手続きを進めることができました。
また機会があれば、お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご購入を赤羽センターへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最初のご相談からお引渡しまで、少しタイトなスケジュールとなりました。
その中でもスムーズにお引渡しまで行えたのはN様のご尽力があってのことです。
重ねて御礼申し上げます。
これからのご新居がN様にとって素敵なものとなりますようお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月11日

思いを十分に理解して迅速に回答して頂きました

売手の私の思いを十分に理解して、迅速に回答して頂きました。
相続人全員の意思決定半年前に探り電話した内容を覚えており、他の方との会話から相談に合流して積極的に行動してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご成約誠におめでとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

何事にも親身になり対応してもらえた

急いでいる時とそうでない時の携帯電話とメールの使い分けが適切で、わずらわしさも無く安心感もあった。
また、何事にも親身になり対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様ご夫妻には各種のお手続きに際し、スピーディーにご対応頂き、誠にありがとうございました。
建物のお打ち合わせ等、お仕事もお忙しい中、お時間を取って頂きありがとうございます。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。
新居の完成楽しみにしております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月9日

相談などした場合にすぐに対応してくれました

良かった点は、メールで相談などした場合にすぐに対応してくれました。
電話を依頼した時にもすぐ返答があり、悩みを解決できて助かりました。
悪かった点は、役所で必要な書類を用意する際、自分で電話で確認をしなくてはならなかったので、あらかじめ何が必要なのかを教えていただけたらもっと必要な書類を集めやすかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
今回、素敵な買主様に巡り合う事ができたのも、ひとえにN様のお人柄のお陰だと強く感じております。
販売活動中からお引渡しまで、いつも迅速にご対応いただき本当に有難うございました。
今後も不動産関係でお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。直ぐに駆けつけて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月31日

希望どおりの金額ですぐ買主様が決まりました

初めての不動産売買で、何処にしようか何もわからなかった。
売買につき1~10の色々な型や流れがある事を、わかりやすく時間をかけて説明してくれました。
解体、測量、売買、全てお願いして良かった。
売買は希望どおりの金額で、すぐ買主様が決まりました。
有難うございました。
諸々手続においても自分で動く事なく、代理で仕事をしてくれて助かりました。
仕事がスムーズで、人柄が良かった。
お世話になりました。
他社には行ってません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、M様、この度は、弊社へ不動産売却のご依頼を頂きままして誠にありがとうございました。
測量や解体等の条件から、ご契約からお引渡まで非常に長い時間がかかりましたが、それぞれの過程で都度、遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関する全般で、何かありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月29日

丁寧な説明で安心した

丁寧な説明で安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいとのことで、お会いできる機会が限られておりましたので、丁寧に分かりやすく説明することを心がけておりました。
その点を高く評価して頂き、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月26日

迅速な対応に満足しています

迅速な対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様には、土地の測量の件など、素早くご対応頂き、お取引を円滑に進めさせて頂く事ができました。
お陰様で早期に良いお客様に巡り合う事ができ、ご成約に結び付けることができました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月26日

何のストレスもありませんでした

担当の方が信頼できる人柄で、また対応が丁寧・迅速で、決済まで何のストレスもありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却に関しては、人生において多々あるものではないので、分かりやすく丁寧に説明することを常に心がけております。
また、市況変化も早い業界のため、常にスピード感を持って対応しており、その点を高く評価して頂き非常に嬉しい限りです。
また何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月26日

とても誠実で、顧客第一に動いてくれました

担当者さんはとても誠実で、顧客第一に動いてくれました。
買い手がなかなかつかない時に、こちらのことを最優先に考え専任を解除し、一般媒介で他社も含め販売活動を提案して下さった時は感動しました。
結果、担当者さんのところで買い手がつき売却できたのですごく良かったですが、この提案は誰でも出来ることではないので、担当者さんとその提案を認めたセンター長の勇気には感服しております。
私が過去に従事した仕事の経験からですが、最初から最後まで顧客第一を貫き通す担当者さんの様な営業マンは他にはいないと思うので、是非とも担当者さんを大事して欲しいと思います。
担当者さんには本当に感謝しかないです。
本当に有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
東急リバブルとして、一営業としてお客様を第一に考え、最善のご提案をさせて頂いております。
M様とも何度もお打ち合わせを重ね、販売計画を練り、実践させて頂いた事が今回のご成約に繋がったと思っております。
本当にありがとうございました。
また今後とも何かご相談等ございましたらいつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる