Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2021年3月19日

安心感は少し足りないが、任せておけると思えた

不足する知識はきちんと調べて、早急に対処する姿勢はすばらしい。
安心感は少し足りないが、任せておけると思えた。
実際希望よりも高く、そして早く売れたおかげで次に移ることもできた。
1月変われば世の中変わるので、早く売れた事はとても大きい。
感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。
M様が迅速に動いて頂いたおかげで良い条件でのご契約が出来たと思っております。
今後も不動産に関して何かご不明な点・お悩み等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年3月2日

もう少し細かいことの確認事前説明が必要だと思った

設備的にエアコンのコンセントがなく、もう少しそのあたりのチェック確認がほしかった。
その為工事をせざるを得なくなり、多額の費用を要した。
もう少し細かいことの確認事前説明が必要だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様におかれましては、エアコンコンセントの有無、容量の確認等、当方の知識不足につき、引き渡し後エアコン設置に当たりお客様に費用負担をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
エアコン設置(電圧の確認)につきましては、今回の件で改めて私も認識することができました。
今後につきましては、ご指摘の通り、細部に及ぶ確認を行っていく所存です。
今後もご不明な点やご要望がありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月12日

親身になって相談に乗って下さり、頼もしい限り

売却の際、まず3社に査定を依頼しました。
額に大きな隔たりはなく専門的な事は分からないので、どこに決めるべきか大いに悩みました。
が、結局は“人”が重要との思いに至り、担当の方の話し方や接客態度など誠実な印象で、リバブルさんにお願いする事にしました。
初めは上司の方といらしたのですが、メインの担当はお若い方でしたので、内心経験が少ないのではないか?大丈夫?などと余計な心配をしましたが杞憂に終わりました。
税金のことや家財道具の処分等々、直接売却とは関係のないことでも、ご自身の売買の経験を交えて親身になって相談に乗って下さり、頼もしい限りでした。
さらに、決まりかけていた契約が白紙になり落胆していたところ、担当者の迅速な対応と新宿センターの見事な連係プレーで次の契約に至り、大変感謝しております。
今後もし機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引を終えて感謝のお言葉を頂き、私もたいへん嬉しく思います。
O様に度々内覧の立ち合いを頂いたことやお部屋の整理等迅速にご対応頂いたことでスムーズに売買契約からお引渡しまで完了できました。
あらためて感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

E様
E様 2021年2月9日

担当者のミスというよりも会社の問題だと思う

残金に関する書式、文言が実際の取引と違っていた。
売主用と買主用は別の用紙にしないと意味が通じなく、トラブルの元に成る。
今回は、売主が全体の流れを見て読み替えたが、もっとキビシイ人ならば大問題に成っていただろう。
これは担当者のミスというよりも会社の問題だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
E様からのご指摘については真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参ります。
今後も何か不動産でお困りのことがございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

2
K様
K様 2021年2月1日

資金計画表は分かりやすかった

■良かった点
-資金計画表は分かりやすかった。
-住宅ローンの審査が中々通らない際、親身に相談に乗ってくれ助かった。
-ショートメールですぐに連絡が取ることが出来、助かった。
■悪かった点
-入居後、シャワー・カランからお湯が出ず困った。
売主さんは知らなかったとのことだが信じ難く、結局最後までいつ故障したのか?(契約から引き渡しまでの間?)、インスペクションに問題はなかったか?等を追及した様子もなく、大変後味が悪かった。
私が聞くまで「売主さんが謝っている」という情報も提供されず、謝罪の意が全く伝わってこなかった。
(私が売主だったら、少なくとも直接謝罪します)
残置物も多かった。
-クリーニングサービスがあるのは大変有難かったが、水回りのみである旨は早めに教えてほしかった。
また、入居前に調整いただけるとより助かった。
-全体的に誤った情報が多かった。
(変動金利は5年間変わらない、精算の日は契約日、仲介手数料の割引はなし、精算額、印紙代金)
-管理規約をなかなかいただけず困った。
契約書の共有も契約日前日の正午ごろだったので、早めにいただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入につき、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引に関して、ご不安を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
K様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月25日

今回の契約について100点満点、満足しております

数社に連絡を取りましたが、東急リバブルの担当者が一番熱意がありました。
売却の査定も他社よりかなり高めで、実際にその査定近くで売却出来たので、東急リバブルの情報量や情報力に感服しました。
今回の契約について100点満点、満足しております。
ここから、雑談です。
他社Z社査定は●●●●万円でした。
Y社は、連絡が後手でした。
査定●●●●万?位。
大量廃品ゴミ処理
東急担当は●●万位と言ったが、自分で業社さがし●●万ですみました。
引っ越し
東急紹介引越し業者→●●万以上。
自分で探して●●万でした。
最終片付、現状回復
東急の業者、●-●●万。
自分で処理、●万●千円でした。
このあたりは相談が足りなかった。
今回は買主が本当に早くみつかり、東急リバブルの実力を痛感しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新宿センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の不動産売却にあたり、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと、今回のご売却について100点満点とのお言葉、大変嬉しく思います。
また、お引渡日のご相談にも、快く応じて頂き、感謝しております。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月12日

迅速に対応して頂き助かりました

迅速に対応して頂き助かりました。
お世話になりありがとうございました。
良い買い主様をみつけて頂き、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のマンションは駅前に立地しており、近隣からのお住み替えが強く想定できたので、ポスティングを徹底的におこないました。
当初イメージをしていた買主様を早々に見つける事ができ、私も大変嬉しく思っております。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月12日

今回が最も希望通りに進み、大変満足しております

3社に査定依頼をしましたが、最もスピーディでていねいな説明をしていただいた会社が御社でした。
専任媒介をお願いしてから1週間で買主が見つかり、その1週間後に契約に至るという想像以上の速さでした。
担当者様からの説明や指示も迅速かつ的確で、その後の手続きも何の不安もなくスムースに運びました。
私は以前に2回売買を経験しましたが、今回が最も希望通りに進み、大変満足しております。
本当にありがとうございました。
PS.同時に子供のマンション取得も御社にお願いし、満足のいく物件を契約することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
当初イメージしていたお客様を早期に見つける事ができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお取引を進められたのも、M様のご協力あってこそと感じております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2021年1月8日

大変満足のいく結果を出して下さいました

若い担当の方だったので心配な事もありましたが、最後までキッチリと誠実に対応して下さったのは大変ありがたかったです。
また、他社は会社や担当者の都合で提案してくることが多くありましたが、リバブルさんはこちらの要望が前提の提案があっただけなのも非常に好感が持てました。
いずれにせよ、大変満足のいく結果を出して下さいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
H様にとってご満足のいく結果を出せたこと、担当として大変嬉しく思います。
今後もご相談をして頂いた際には、今回のお取引よりも質の高いサービスを目指して、お役立ち出来ればと思います。
また何かありましたら是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月4日

対応の早さ

売却の際に、東急リバブル様ともう1件、他社に売却見積り額をお願いした。
見積り額は他社がやや高く、私共は①額で選ぶか?②対応していただいた担当者の方々の好感で選ぶか?、の2点にしぼり決めました。
その結果、東急リバブル様にお願いすることに決めました。
理由
①対応の早さです。
(遠方から上京のため、日数が限られたこと)
②同じ代々木地区であり、時には会社へお伺いして、諸手続をスムーズに進行して頂きました。
担当者A様、担当者B様にお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
まずは今回のお取引が無事にご成約に至りましたことを心よりお祝い申し上げます。
今回はT様が東京にご滞在される期間が決まっていたこともあり、スピードと正確性が求められるお取引でしたので、些か不安なところもありましたがT様が非常にスピーディかつ柔軟にご対応いただけたことで予定通りに取引を進めることができました。
本当に有難うございました。
コロナ禍の東京ということでご不安も多かったかと存じます。
また、未だ終息の兆しがない不安定な状況が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
今後も不動産に関するご相談が御座いましたらどのようなことでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件