Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月19日

パーフェクトでした

すべてパーフェクトでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
先にご売却の方をお任せ頂いておりましたが、とても良い物件が見つかり、無事にご契約頂けたことは、M様のご決断があっての事だと思います。
ご売却の方も引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

迅速に対応して頂きました

全てにおいて迅速に対応して頂きました。
接客が丁寧で、言葉使いや態度、佇まい、素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事に決済を迎えることができました。
誠にありがとうございました。
また、K様にご満足いただけるお手伝いができ私も嬉しく思います。
お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月2日

嘘がなく信頼できました

他社が酷かったため、嘘がなく信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、収益1棟マンションと収益区分マンションを続けて弊社にてご売却いただきまして誠に有難うございます。
ご購入時の不動産会社の対応が酷く、かなりご苦労されたと伺っていましたので、U様からお取引後に『嘘がなく信頼』とのご評価をいただき大変嬉しく思います。
これからもU様のご期待に添えるよう、日々精進してまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

わざわざ遠方の自宅まで足を運んで来て頂けた

賃貸物件のオーナーチェンジとして、貴社ご担当者にお世話になりました。
ありがとうございました。
特に良かった点
①一般媒介契約であったにも関わらず、3ヶ月後には引き合いの連絡有り。
他社は6ヶ月超でも引き合いはなかった。
販売力が良い。
②ご担当者さんが、わざわざ遠方の自宅まで足を運んで来て頂けた事。
フットワークが良かった。
③売買契約後の処置や対応についてもスムースに行なわれた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2024年2月5日

担当者は契約成立まで同一者であって欲しい

担当者は、契約成立まで同一者であって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのある不動産売却に際し、弊社をお選び頂きありがとうございました。
また、異動に係る担当者変更についてはお手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご意見については、社内で共有し今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も何かお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年2月4日

スムーズに手続きが進められた

マンション売却と購入で、大変お世話になりました。
丁寧に対応いただき、スムーズに手続きが進められたので大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却に続いて購入でも弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
スムーズかつ丁寧な対応を評価いただきまして重ねてお礼申し上げます。
N様ご家族のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月2日

スムーズに取り引きできました

特にトラブルも無く、スムーズに取り引きできました。
価格交渉も希望通り通して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月31日

いつもタイムリー、そして丁寧に接して下さる

いつもタイムリー、そして丁寧に接して下さり、嬉しかったです。
まだお若いのにしっかりとした知識をお持ちで、こちらが説明を理解できず聞き返すと、まずはご自分の説明の仕方が悪かったと謝罪され、もう一度分かりやすく話して下さいました。
ご自分の守備範囲でない譲渡税の申告の内容については、専門家に繋いでくれました。
かなりご対応には満足していますが敢えて言うならば、譲渡税などの詳細についてももう少し詳しく教えていただけていたら更に助かったかもしれません。
例えば、自宅兼事業用として使用していた物件の場合、3,000万円控除の特例は事業用に使用していた部分には適用できないなど。
今回は3社の中から御社を選ばせて頂きました。
査定金額はどちらも似たような値でしたが、各社のご担当者については印象に違いがありました。
全員良い方でしたが、1社は意気込みが強くアグレッシブすぎる体育会系?の印象で、もう1社は上品で好印象でしたが少しお任せするには消極的かもしれないと思いました。
御社のご担当者が当方にとってはちょうど良い印象でしたし、安心してお任せできる、そして当方の代わりに交渉などしていただけると思い、直感で選ばせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
途中、引っ越しやマンションの管理など別でK様に動いていただくことが多かったですが、毎回すぐにご対応いただき、ありがとうございます。
譲渡税についてや最初の説明など、頂いたお言葉を肝に銘じて、今後改善してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月28日

要望も交渉して頂き大変スムーズなお取引でした

仲介業者さんにはあまり良いイメージがこれまでなかったのですが、売主サイドに立つ感じでもなくこちらの要望も交渉して頂き、大変スムーズなお取引でした。
必要な手続きがしっかりされていて安心できました。
当方遠方住まいの上多忙で、手続きには色々ご配慮いただき感謝でした。
またお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、また多大なるお褒めの言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、お取引が問題なく、スムーズに進んだのも、K様の温かいお力添えがあってのことでございます。
こうしてK様とお取引させていただきましたことも何かのご縁かと存じますので、今後とも不動産に関するお困りごとなどございましたら、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年1月15日

丁寧に答えていただけたので、安心感があった

担当者の方の人柄が温かくて話しやすく、質問には丁寧に答えていただけたので、安心感があった。
他社と比べていい意味で堅苦しさが無く、カジュアルな感じで好感が持てた。
オプションのサービスが選べ、ネットの広告が効果的だった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
今回は弊社の売却サポートサービス【ルームデコレーション】を活用頂き、ライススタイルの提案が出来たことが、買主様の決め手になったようです。
効果的な販売提案が実を結び、嬉しく思います。
また、良い買主様は大変喜ばれていましたので、素敵な橋渡しができたことも印象的でした。
また機会がございましたら是非お声がけ下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件