Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月25日

迅速に購入を進めることができました

売主に対する細かい問い合わせや、値段交渉に際して、誠意を持ってご対応頂き、迅速に購入を進めることができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産のご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
頂いた、お言葉を励みに今後も営業生活を頑張ります。
不動産の事で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月25日

ご説明やカバーをきちんとしていただけた

初めての購入で色々と質問や要求が多かったかと思いますが、真摯にご対応いただいたと感じます。
常にレスポンスが早い点、デメリットに関してのご説明やカバーをきちんとしていただけた点においても、他社さんと比較して安心材料になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
私の拙い説明も確認をしながら聞いて下さいました。
頂いたご意見をもとにこれからも精進いたします。
不動産の事でお困りの際はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月14日

大変誠実に対応してくださいました

この度はお世話になりました。
どんな手続きが必要なのか何もわかっていない私に、丁寧に説明してくださり、また状況をこまめに連絡いただき、大変わかりやすかったです。
物件の選択やその後のいろいろな手続きの際も、メリット・デメリット両方の説明があり、押しが強い感じもなく安心して手続きを進めることができました。
また、私が何気なく口にしたちょっとしたことについても丁寧に調べてくださったりと、大変誠実に対応してくださいました。
無事引っ越しも終わり、新しい生活を始めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回、M様のお住まい探しの仲介として選んで頂けました事、本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。
M様により良いお住まいをご紹介できた事、一仲介として誇りに思っております。
今後とも、些細な事でも構いませんので何か不動産関係の事でお困りの事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年2月24日

補助金を得るのが非常に困難になった

契約日が当初予定の週であったら、リフォーム工事の際に「こどもみらい住宅支援事業」の補助を容易に受けられたので、そこを案内して頂きたかった。
契約が前倒しになったため、わずか6日の差で同制度の補助金を得るのが非常に困難になった。
制度を知って売り主様に相談すれば、契約日を調整できたと思う。
不動産業として早期に契約を結びたいのは分かるが、素人である顧客に重要情報を知らせないのは少しどうかなとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
リフォーム工事についての「こどもみらい住宅支援事業」について、把握ができておらず、申し訳ございませんでした。
以後、税務についても気を付けて対応するように致します。
今後も何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月2日

収益性のシミュレーションもしっかりとしていた

ご担当は投資用マンションの担当では無いが、迅速に担当者との橋渡しをして下さり、自社物件の中から満足のいく物件をご紹介いただけた。
将来にわたる収益性のシミュレーションもしっかりとしていて、判断の助けになった。
すべての工程を、東急リバブル殿へのシングルポイントコンタクトで済ますことが出来て楽だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は投資物件の購入の手続きをしていただき、ありがとうございました。
ご自宅購入時にお手伝いをさせていただきましてから数年ぶりにご連絡をいただき、色々な物件をご紹介させていただいた中で、無事に購入手続きを完了できたことに感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月27日

スムーズに売買ができました

スムーズに売買ができました。
満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入につきまして当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にご購入を完了することができましたのも、多大なるご協力のおかげでございます。
今後につきましても、不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月20日

ニーズに合わせた適切な物件をご案内いただけました

過剰な営業などもなく、こちらのニーズに合わせた適切な物件をご案内いただけました。
申込などの際も購入側の立場に立って、丁寧にかつ細やかに対応いただけました。
レスポンスも早く、スピード感が求められる昨今の市場ではとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
K様には何度もお店にご来店頂き、ローンの事前審査等お手数をお掛け致しましたが、迅速にご対応頂きありがとうございました。
最終的にお住いの近くのマンションを気に入って頂き、嬉しく思っております。
お近くですので、今後も何かございましたら、お気軽にお声をかけて頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年1月5日

納得して住宅購入をすることができました

物件探しや手続きなどとても親身に相談に乗っていただき、納得して住宅購入をすることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のお住まい探しのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今回のT様はご親族の方よりのご紹介という形でのお住まい探しでした。
ご希望条件やいつまでにお住まいになりたいというT様のご意見をしっかりとお伺いさせて頂けたからこそ、よりT様に合ったご提案をさせて頂き、ご納得いただけたと思っております。
T様に信頼をして頂けたこと、本当に嬉しく、感謝しております。ありがとうございます。
引き続き、T様自身やご親族、ご友人が不動産の事でお困りになった際は是非お気軽にお声がけ下さい。
東急リバブルとして、一営業として、精一杯のサポートをお約束致します。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月23日

気持ちよく取引をさせて頂くことができました

一括決済でしたが、説明も丁寧かつスムーズでしたので、気持ちよく取引をさせて頂くことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
一括決済ということもあり、事前の準備が大変だったかと思いますが、お忙しい中ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2021年12月8日

スムーズな情報交換とフェアな調整

購入者の途中名義変更などイレギュラーな取引であったが、スケジュール管理も含め、売買の当事者双方の間に立って、スムーズな情報交換とフェアな調整に努め、適切なアドバイスを頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
契約後の名義変更等の手続きもあり、お互いに確認をしながらの手続きでしたが、相談しながら無事に手続きを終えられたことを感謝しております。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件