ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買武蔵浦和センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月6日

寄り添った接客を心がけてくれると嬉しいです

引き続き、寄り添った接客を心がけてくれると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
T様のお役に立てたのも、詳細な打ち合わせの機会を何度も作って頂き、ご要望の確認をしっかり行えたことが要因だと思っております。
お仕事で大変な中、本当にありがとうございました。
購入のみならず、査定の相談や売却の相談なども承っておりますので、身の回りでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2025年10月4日

候補物件の情報を事前に頂けました

候補物件の情報を事前に頂けました。
他社ではありませんでした。
担当者様には一生懸命、親切にご対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、温かいお言葉ありがとうございました。
また、お申込みからご契約まで急なお願いが多かったところ、ご対応いただきありがとうございました。
私としても学ぶことの多い、非常に印象的な契約となりました。
今後もお困りの際はお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

Y様
Y様 2025年9月14日

レスポンスも総じて速やかだった

質問や要望へのレスポンスも総じて速やかだったのはよかったです。
自分が購入した物件でいえば、筆界関係の事情についてあらかじめ説明していただけたらよりよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のY様より頂いた改善点を大切に受け止め、さらなるサービス向上に努めてまいります。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

R様
R様 2025年9月8日

心から感謝しています

今回の不動産購入では、家族からの資金援助に伴い、贈与税など税金面で多くの不安を抱えていました。
他の不動産会社でも相談しましたが、皆「税理士に聞いてください」と言うだけで具体的な解決には至りませんでした。
しかし幸運にも貴社担当者さんに対応していただき、私の不安を真摯に受け止めてくださったうえ、会社の税理士の方にも相談していただきました。
そのおかげで安心して取引を進めることができ、本当にスムーズに購入まで至りました。
誠実で頼りがいのある担当者さんに出会えたことを心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
R様とはご遠方ながら、様々な物件のご内覧にお付き合いいただき、金融機関へのご資金移動等でお手数をお掛けしてしまいましたが、ご協力をいただいた事でスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
お気に召していただける立地条件の良いマンションをご購入いただく事が出来て私自身も大変嬉しく思っております。
現在はお引渡も完了し、リフォームのお打ち合わせも進めていただいておりますが、何かご相談事項がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
新たな気持ちで新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月27日

代金残額の支払日当日であることを示してほしかった

司法書士さんへの支払いと仲介手数料の残金の支払いが、購入代金残額の支払日当日であることを示してほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却をして頂きありがとうございました。
また、ご決済日当日のお支払いのご案内が不足しており、ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、今後の営業に努めてまいります。
また不動産の件でお困りの事がございましたら、なんなりとお声かけ下さい
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2025年7月27日

欲しい情報が簡潔で分かりやすくいただけた

初回の案内から欲しい情報が簡潔で分かりやすくいただけ、また実際にお会いした際に変な圧もなく、色々と相談しやすい方だと思ったため、この方に物件購入のお手伝いをお願いしようと決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
N様とは中浦和のマンションにお問い合わせをいただき、ご遠方でしたが、毎週のようにご内覧にお越しいただき、集中的に物件を比較内覧をしていただいた為、良い物件に巡り合えたのだと思います。
誠にありがとうございました。
ご不明な点やご不安な点等ございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
いつでもご連絡を心よりお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月21日

メリットだけでなくデメリットも伝えてもらいました

内覧を申し込んでから当日までの間が短くても、しっかりと物件の下調べをした上でメリットだけでなくデメリットも伝えてもらいました。
素人の自分でもわかりやすい情報と、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
H様と二人三脚でご一緒に素敵な物件をお探しすることができまして、私としましても大変嬉しく思います。
今後、ご不明な点やご相談がございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年6月30日

痒いところに手の届く対応してくれてとても満足です

担当者さんはとても親切で感じもよく、テキパキと痒いところに手の届く対応してくれて、とても満足です。
リバブルで物件を探す際、エレベーターの有無が分からず利用しづらかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご自宅の売却と同時並行でのお住み替えでしたので、手続きや流れなど難しい点が多くありましたが、M様のご協力のおかげで、売買契約後の手続きもスムーズに進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
身の回りに不動産に纏わる悩みを抱えているお客様がいらっしゃいましたら、必ずお役に立てると思いますので、是非東急リバブルを今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年6月7日

悪かった点は何もありません

悪かった点は何もありません。
素晴らしい営業の方とご縁を結ばせて頂き、大変感謝するとともに御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のお取引をして頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今回の不動産のお取引で、I様よりお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
今回、お取引がスムーズにいった要因としては、I様と事前に十分に打ち合わせが出来たことだと思います。
今後も不動産の件で何かお困りの事がございましたら、なんなりとお申し付け下さい
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月19日

物件の特徴を正直にご説明いただけた

担当者様には常にお客様ファーストでご対応いただき、かつ内見時も物件の特徴を正直にご説明いただけたので、とても安心できました。
不動産をよく理解していない方にも安心して紹介したいと思える営業マンでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、何度もお時間いただきありがとうございました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件