売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きめ細やかな対応が良かった
担当者のきめ細やかな対応が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
大変丁寧で感謝しております
大変丁寧で感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに進められたのもT様にご協力いただけたおかげでございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
遠方にも足を運んでいただきまして感謝しております
相談をしてから依頼するまで都合があって、だいぶ長くなってしまいましたが、担当者さんにはその間に色々と気にかけていただきました。
遠方にも足を運んでいただきまして感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
正式に売却のご依頼をいただくまでには少しお時間がかかりましたが、販売期間は2か月程と、さほどお時間がかからず売却出来ましたので、お手数をかけずお取引いただけたので、安堵しております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
おかげで新しい生活に踏み出すことができました
東急リバブル様のおかげで新しい生活に踏み出すことができました。
東急エリアの情報などを発信していただけると期待しています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、また温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
U様が新しい生活に気持ちよく踏み出すことができたとのこと、大変嬉しく思っております。
頂戴いたしました「東急エリアの情報発信」のご期待につきましては、U様の新しい生活がより豊かなものになりますよう、たまプラーザエリアのおすすめのお店や生活に役立つ情報を発信させていただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
大変満足な物件購入に繋がりました
担当者さんのおかげで大変満足な物件購入に繋がりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件と巡り合い、ご購入のお手伝いをさせていただけたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
的確にアドバイスしてくださった
ご対応くださった担当者様が素晴らしい方で、親身になって相談対応してくださったので、安心して進めることができました。
しっかりとした知識で的確にアドバイスしてくださったり、他の不動産屋さんとは全く対応が異なり、やはり東急リバブルさんは違うなと思いました。
また、担当者が相手方の不動産仲介の方にも丁寧かつ尊重した対応をされており、そういった姿も良かったです。
サービス業の在り方や人との関わり方など、大変学びがありました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
感謝致しております
ご担当者様のご対応には感謝致しております。
センターからの返答
この度は弊社市が尾センターをご利用いただきありがとうございました。
広範囲でご紹介させていただきましたが、無事お気に召す不動産が見つかり良かったです。
お子様と快適な生活が送れることを願っております。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
信頼に足る営業マンでした
担当者は信頼に足る営業マンでした。
顧客へのタスクを依頼する際に、何が目的で、誰にいつまでに、何を、どのようにを簡潔に伝えられると顧客はより助かるのでは、と感じた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_不動産の購入というK様の人生における大きな出来事のお手伝いをできたこと、大変嬉しく存じます。
_K様からいただいたお言葉を胸に、引き続き精進して参ります。
_また何か不動産に関するお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた
メールや電話での顧客対応をきっちり行ってくれて誠意が感じられた。
こちらの小さい要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた。
経験が浅いので致し方がないが、様々な物件についての情報や購買手続きなどの知見は少なく、先輩社員の方がフォローしてくれた。
物件内見の際などにもう少しそれぞれの物件の特徴、メリットやデメリットを説明してくれるとありがたかった。
あまり強引な営業や提案はされなかったので、いやな気持にはならなかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_担当者の経験・配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
_今後は、お客様のご希望に寄り添い、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。
